2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告Baby>オモチャ遊び ~生後30日目~


--


オモチャ遊び ~生後30日目~

Fri

ぜにぞー18

2007・11・14


ママ業&生後30日目を迎えたどるぜにぞー。(誕生日を1日目として計算

チョット無駄に忙しかったりネットの工事をしたりで返信、訪問、更新が・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
我が家の4コロはみんなビックリするくらい元気ですヽ(´ー`)ノ

生後28日目・ヨチヨチ歩いてポテッとひっくり返りながらもよく動く。
時々目を疑うくらい俊敏な動きをして華麗に走る。
体重・朝610g 夜619g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

生後29日目・歯がカユイのか?それともオモチャが好きなのか?
一生懸命オモチャで遊んでる。
体重・朝623g 夜632g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

生後30日目・敷物にオ〇ッコ&ウンPらしきあとが・・・自分でするようになったのか?謎。
オモチャだけでなくどるの耳やチョンマゲをカミカミして遊ぶようになった。
体重・朝635g 21時642g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

~~本日のぜにぞー~~

ぜにぞー19


止まることなく毎日大きく育っているぜにぞー
相変わらずお鼻もピンクのままだけどすご~くデカカワイイ(*^-^*)
ヨチヨチヨタヨタしてるのに突然俊敏に走り出したりすることがある。

~~今日(+昨日)の動画~~




どると仲良くオモチャ遊びをしてるのか?それとも奪い合ってるのかは・・・謎。




一緒に遊ぶ兄弟は居ないけどオモチャがあれば上手に1人で遊べるよ。

ぜにぞーのお世話は嫌じゃないけどチョット飽きてきたどる
お手伝いをする事もなくなってきたかな?と思っているんだけどそろそろ離乳食の練習が始まります。
そして無駄にゴチャゴチャ忙しかったりで・・・
返信、訪問等が遅れがちになりますがヨロシクお願いします<(_ _)>
と言いながら矛盾してますが記録を残す為突然更新はしています・・・たぶん。

ランキング参加中

↓↓ビックなぜにぞーに凸ポチっと応援(*・人・*)お願いします↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓ぜにぞー&えんのパパみらぞー君の実家『みらい』さんはコチラ凸ポチっ↓

mirai.jpg

COMMENT

どるママを枕におねんね・・気持ちよさそ~やね!着実に、大きく・・・楽しみv-10です~

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うひょーなんてかわいいのぉー
まるちーずさんこの写真頂いて
いってもいい?ダメ?
もうずっと見ていたいよ。

超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
ますます可愛さ倍増ですなぁ~♪
どるままとも仲良くしてるしっ!

1枚目の写真いいねぇ~♡”
どるママがしっかりぜに君を守って
ぜに君はママを信頼しきってる感じだよん。
どるちゃん、とっても良いママだよぉ~(▽ ̄ v)

(((^艸^)))アヒャヒャヒャ~♪
動画で上向きでアワワしてるの可愛い~♡
親子の寝姿はもうサイコーだし~(〃▽〃)きゃ~♪
またワン!って云わないのかな?

買ったあれ!これから大活躍d(*^ω^*)ネッ!

■ こんばんは!

いや~めちゃめちゃ可愛いですね!
確かにそろそろ離乳食かもー
カミカミ時期のスタートですね!
取り合いだったり~(笑)

ほんま日に日に 態度も身体もデカくなってるぅ。
コロンコロンしていて可愛いぃ。
もうほんま無邪気やわ~。

パパさんも一直線にただいま~かな?

ところで、、、まだゆーろちゃんやえんちゃん達には逢ってないの?

♪ひろえさん
どるママ枕もいつまで出来るかな?ってくらい大きいよw
そのうち立場が逆転しちゃうかも~
じろぉさんうみママそっくりになっててビックリ♪

♪鍵コメ様
いつもありがとうございます!
これからも成長を見てあげてくださいね^^

♪みるもさん
かわいでしょwでも笑っちゃうくらい大きいよ~
写真ならいつでもどれでも勝手にどうぞ^^
家が近所なら毎日見せに行きたいよぉ!

♪misaさん
日に日に可愛くなってるやろ~w
どると凄く仲良し親子で見てるだけでニヤニヤしちゃうよ!
早く大きくなって(もう大きい)みんなと遊びたいわ~

♪ちゃちゃさん
生まれた日はどうなるかと思ったママ業・・・
本当に今では安心できる子育てになってるでしょ~^^
仲良し親子でずーっと見てても飽きないよ♪

♪sofiaさん
遊んでる姿がめっちゃかわいいやろ~!
ワンって言いそうでまだ言わないわw
アレ?アレって何や?アレもコレも思いついてわからんよっ!

♪えこりん♪さん
今朝から遊び感覚で離乳始めてみました^^
まだまだオッパイがいいみたいですけどね;
カミカミも激しくなるお年頃かも~!

♪キョンさん
何もかもビックサイズやで~!
でもめっちゃめちゃカワイイやろ^^
ゆーろとえんも最近は近距離でぜにぞー見てるよw

■ 可愛い~

(>▽<)きゃー♪
可愛いですね~~
玩具のミミが取れそうなくらいシッカリとくわえて振り回してる~
もうすっかりマルだわ~~

離乳食作るやちだよ~♪
ほんで今日は生後一ヶ月じゃろ~?
アップしないのかぁ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

♪りんちゃん母さん
ワンコらしくなってきたでしょ~^^
オモチャを一生懸命振り回してますよ!
これからどんどん可愛くなっていくのを見て下さいね~

♪sofiaさん
おぉっ!覚えてくれてたのね~^^
すっかり大活躍してるじょ!
アップしたかったけどなんか変換できなくて挫折してたわ・・・

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/200-9760f5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
