2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告Life>昨日はオイラのBirthday!


--


昨日はオイラのBirthday!

Thu

20071122200450.jpg

2007・11・21 My Birthday!


昨日はオイラの・・・!?

Happy Birthday!

今年も無事に18歳歳をとりました・・・w
旦那様からのプレゼントはお小遣いの関係で来月になるそうです。。。
お花をくださった素敵な仲間にミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

ママ業&生後36日目を迎えたどるぜにぞー。(誕生日を1日目として計算

離乳食をはじめてみたが・・・
正直食いつきが悪すぎる。ミルクだけでも全くダメ。
ずーっとママと一緒だからまぁゆっくりやっていこう。

20071122200430.jpg

2007・11・20


生後34日目・オ〇ッコは相変わらず99%成功。
『ピーピー』鳴く声がなんとなくワンコらしく変わってきた。
体重・朝669g 夜675g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

生後35日目・自力ウンP現場を目撃(もちろんシートの上で。
初めて『ワンっ!』と鳴く。が基本的にはまだ『ピーピー』
体重・朝678g 夜678g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20071122200504.jpg

2007・11・22


生後36日目・結構広い産箱だけどそろそろ外に出たいらしい。
日々脱走を試みるが失敗している。
体重・朝686g 20時685g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

~~今日のぜにぞー~~

20071122203114.jpg


ミルク、離乳食はかなりお気に召さないぜにぞー
最近はどるかアゴ乗せ枕のブタさんにアゴを乗せて寝るのがお気に入り。

~~本日の動画~~




『出してくれ~っ!』と猛烈にアピールする毎日。
一生懸命頑張るがまだ脱走成功ならず。
でも脱走も時間の問題だな・・・w

本日より愉快な仲間達が我が家に乱入します。
コメントのお返事、訪問、更新がかなり遅れますがお許し下さい<(_ _)>

ランキング参加中

↓↓ビックなぜにぞーに凸ポチっと応援(*・人・*)お願いします↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓ぜにぞー&えんのパパみらぞー君の実家『みらい』さんはコチラ凸ポチっ↓

mirai.jpg

COMMENT

まるちーずたん、18歳のお誕生日♪
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
パパからプレゼントは!は!
あれかなぁ~ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
元気一杯だねぇ~ぜに君
脱走試みてひっくり返ってりゅぞ~(〃▽〃)きゃ~♪
∑('◇'*)エェッ!?
小梅ちゃんがもう来たのかぁ~?
そそ、やっぱパーチィ、PM6:30やった!
また連絡するわね

まるちーずさん18歳の誕生日おめでとう。
あたしと同じ年だったのね(笑)

ぱぱちゃんのプレゼントなんだろうね
楽しみだね。

ぜにぞー君のなき声もコテッってひっくり返るところも、あ~もう可愛すぎ。
大分動くのが早くなってきたよね
脱走する日も近いかも。

まるちーずさんにとって素敵な1年になりますように。

うるさいやつらに囲まれての誕生日・・・???

おめでとう!
18歳か・・
来月私も18歳v-23

お誕生日おめでとう~ですv-82私も、こないだ二十歳になりました・・・v-8
ぜにぞ~くん、やんちゃしだすのも、ゆうてるまやね・・v-10
たのしみだ~

遅くればせながら、
お誕生日おめでとうございます!!

私は永遠の二十歳!
・・・あれ?(;´Д`A  ドルねぇのが年下!?e-263

まるちーずさん お誕生日おめでとう!18歳?あたし24歳・・・
あれっ?1つ年下やったん違ったっけ?ほんで、ひろえさん、二十歳か・・・?子供さん大きいけど若くで産まはったんやねぇ・・・。って、ここは嘘つき広場かい???
ぶぅさ~ん、お慕い申しあげます!

お誕生日おめでとうv-315
お誕生日よりも自力ウンPの方が、
目出度いかもぉ・・・i-229

えっ、パパからのお誕生日v-25はあれかいv-363v-362
ボーナスをアテにしてるやちゅか。

賑やかなお方達の来襲なんやね。
楽しんでね。

お誕生日おめでとう
\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
パパになに買ってもらうんv( ̄∇ ̄)ニヤッ

やっぱ小梅たん来てるんやぁ~♪
ぜにぞうたんに会ってるんだね~
いいなっ×2♪
という事は。。。
パーティも一緒に来るのかな?

お誕生日おめでとう~(遅いっつぅ~の

今ごろぶぅとにぎやかにやってるのかしら~

まるちーずちゃん♡
18歳(笑)のお誕生日おめでとう~♪
一番のプレゼントはぜに君だねぇ~(▽ ̄ v)
もぉ~動きが可愛くてたまらん♪♪

♪sofiaさん
お返事おそ~くなってごめんねぇ~
小梅は早々やってきて元気にしてるでぇ!
ぜにぞー脱走は相変わらず試みるけど成功は未だナシw

♪みるもさん
お返事遅れて申し訳ないですぅ~
ぜにぞーのひっくり返る姿がラブリーでしょ^^
まだ脱走成功できなくてピーピーうるさいよぉ!

♪まんちゃん
うるさい奴がやってきてるよ~
プレゼントにもらった手袋がカワイイの!

♪ひろえさん
お返事おそくなってすみません~
ひろえさんとは2つ違いやったのね^^
ぜにぞー日に日に動きが激しくなってきたわ!

♪reikaさん
お返事遅れてごめんなさいね~
お祝いのお言葉ありがとう!
(・-・*)ヌフフ♪そうなの永遠の18歳なのさw

♪優さん
お返事遅くなってごめんやで~
ココが嘘つき広場?ちがうよっ!
言うたモン勝ち広場やでw

♪キョンさん
お返事遅れちゃってすみません~
誕生日もウンPもめでたすぎでした!
誕生日プレゼントはアレとは別にねだりますぅw

♪misaさん
お返事遅れてごめんなさい~
小梅もモチロンパーティー参加やでっ!
当日はヨロシクお願いねっ^^

♪るんちゃん
るんちゃんありがとう!
ぶぅと毎日ワイワイ楽しくやってるよ~

♪ちゃちゃさん
お返事遅くなってすみません~
ぜにぞーは見れば見るほどカワイイのっ^^
いつか会って抱っこしてもらいたいなぁ!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/203-890164e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
