2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Baby>サボりっぱなしですが ~生後50日目~


--


サボりっぱなしですが ~生後50日目~

Thu

20071206091519.jpg

ファンのお声にお答えして『えん』


相変わらずズルズル更新で(*_ _)人ゴメンナサイ
もう暫くの間コメントのお返事、訪問、更新が遅れますがお許し下さい。

ママ業&生後50日目を迎えたどるぜにぞー。(誕生日を1日目として計算
本日もメモ程度の更新になりますがお許し下さい<(_ _)>

~~ぜにぞーメモ~~

20071206091214.jpg

2007・11・29

生後43日目・相変わらず離乳食はお気に召さないらしい。
体重・朝736g 夜746g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。



2007・11・30 動画

生後44日目・ついに脱走!コツを覚えたらしく出入りするように。
体重・朝747g 夜755g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20071206091242.jpg

2007・12・1

生後45日目・ワクチン1回目(我が家は3回行います。)
『ピーピー』泣くかな?と心配したが泣かなかった。
が・・・注射が終わったとたん小さくうずくまって落ち込んだ・・・。
歯が生えてきた。左犬歯がチョコッと出てる。
体重・朝752g 夜750g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20071206091257.jpg

2007・12・2

生後46日目・産箱をよじ登って出入りが大変そうなので出入りしやすく。
体重・朝755g 夜752g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。
オイラメモ・この日はsofiaさんにお誘いしてもらった超豪華素敵パーティーに!
後日改めてup予定!sofiaさん('-'*)アリガト♪

20071206091314.jpg

2007・12・3 祝・初4コロ集合写真

生後47日目・グダグダしながら離乳食。
体重・朝758g 夜758g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20071206101340.jpg

2007・12・4

生後48日目・えんと一緒に遊ぶ事が多くなった。
体重・朝761g 夜758g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20071206091330.jpg

2007・12・5

生後49日目・コロコロウンP現場を目撃。相変わらず毎日は出ない。
体重・朝763g 夜762g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20071206091347.jpg

2007・12・6

生後50日目・歯がカユイらしく何でもカミカミ。
体重・朝765g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

放置状態ですが皆様これからもヨロシクお願いします<(_ _)>

ランキング参加中

↓↓放置中にもかかわらずポチっと応援(*・人・*)感謝デス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓ぜにぞー&えんのパパみらぞー君の実家『みらい』さんはコチラ凸ポチっ↓

mirai.jpg

COMMENT

1番上の写真どるちゃんかと
思っちゃった
えんちゃんも大きくなったね。
かわいい。

ぜにぞー君も大分しっかりしてきたねぇ~
ますますかわいい。
こんなちっちゃくってかわいい子と
一緒に生活出来るのって貴重な体験だよね。
しつこいって言われそうだけど
マジまるちーずさんが羨ましい。
家も子供産ませれば良かったかなぁ。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ えんちゃん♪かわいぃのぉ~~(^.^)ぜにやんも お鼻 黒くなってきたじゃん♪かわいい盛りだねっえんちゃんと遊ぶのかぁ…やんちゃになるぞぉ。

ぜにくん、動きも活発になってきたねぇ~♪
小さく見えるけどみんなで並んだら大きさが分かるよん。
2本立ちが大物だぁ~(^O^)きゃはは

お忙しいのに某ショップのお知らせありがとうで~す(▽ ̄ v)

ぜにぞ~たんの家がだんだん
拡大していってるね~♪
よう動くようになった証拠やねっ!

みんな元気そうでなにより~(≧▽≦)ノ

大きくなったね~暖かそうなハウスで寝んねしてるんやねv-10
えんちゃんは、お目目の下綺麗!!
剛々は、涙やけ・・毎日手入れしようとおもうけど・・・くじけてしまうわたし・・・です

■ こんにちは!

うわ~い!久しぶりの4コロショット~
めちゃめちゃ可愛いですね!
おおーぜにちゃん脱出成功おめでとさん~♪♪
えんちゃんと遊ぶのね~やっぱり年齢が一番近いし?!(笑)
賑やかでたのしそ!

■ 可愛い^

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!必死で出たね~可愛いわ~
動くヌイグルミみたいだ~
「祝・初4コロ集合写真」可愛いですね。

■ こんばんわ^^

動画かわいいw
マルチーズの毛ってトイプーより
白い気がする!ほんとに綺麗な毛で
羨ましい。
うちの娘はいつも泣いてるから;;

リンク張らせていただきました^^

久しぶりにえんちゃん登場[、嬉しいね絵文字:v-344]
相変わらず可愛いわん。

ぜにちゃんも大きくなってぇ。
可愛い顔して寝ているね。
sofiaちゃん達に お披露目したのかな?

♪みるもさん
ナゼかどるとえんは顔が違うのにどこか似てるのよw
毎日3娘に1チビ殿に囲まれて幸せよ!
今すぐみるもさんの家まで見せに行きたいわ♪

♪鍵コメ様
本当にいつもいつも応援ありがとう!
またお話ししましょうね~

♪みらいさん
(^ー^* )フフ♪えん超プリティやろ?
驚く事にまだまだ可愛さが成長してきてるねんw
ぜにやんと一緒にスゴイ走ってるよ~!(ゲージ越しに

♪ちゃちゃさん
もうすっかりやんちゃ息子になってるよ~
今まで男の子は考えられなかったけど可愛いわ!
例のお店もうすぐだね~私は今回も見るだけかも・・・w

♪misaさん
ついつい甘やかしてお部屋拡大!
気がつけば私が一緒にこの中で寝れる大きさに・・・w
早くみんなに抱っこしてもらいたいわ~♪

♪ひろえさん
えんはお手入れ真面目にしてたら綺麗になったよw
最近は3~4日に1回しかお手入れしてないけどね^^
最初の2~3ヶ月頑張ればあとはたまにやればokよ!

♪えこりん♪さん
4ショット可愛く撮れてるでしょ?w
えんとは歳も近いし血も繋がってるから気が合うみたいです^^
最近はこの2コロがどこまで暴れるか不安です・・・w

♪りんちゃん母さん
何が何でも意地でも脱出~って感じでしょw
成功してしまったらもう簡単に出入りして・・・
4コロ揃ってマテして写真撮れる日が待ち遠しいです♪

♪リクミィさん
リンクありがとね~^^こちらもリンク完了です^^
いつかプゥたんに会わせてね!
またそちらまで遊びに行きますね♪

♪キョンさん
実はまだセレ部仲間は誰もぜにぞーに会ってないの!
大きい息子やからみんなと会う頃にはスゴイかもねw
えんが小さかったから大きく大きく見えて笑っちゃうよ~

いつもありがと~♪
ところで、あたしはいつ生 銭形のとっぁ~んに会えるんやろ?

♪優さん
銭形のとっぁ~んには30日に会えるやん!
それよりぶぅと会えた感想は?w
ホンマにチョットオカシイ人やったやろ?w

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/207-bb1ec477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
