2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Life>セレ部改めセレブ♪ +ぜにぞーメモ


--


セレ部改めセレブ♪ +ぜにぞーメモ

Tue

20071211155527.jpg


先日12月2日(日)の出来事!
sofiaさんのお誘いで超豪華セレ部セレブなパーティーに行って来たよ~!          
どんなパーティーかと言いますと・・・?

社台・サンデーサラブレッドクラブのパーティー

で馬主様、騎手、調教師、厩舎関係者、お偉い方々のお集まりでした~
そんな一生に一度あるかないか?の素敵パーティーにオイラは感激!
立食バイキング形式のお料理は超がイッパイつくほどのものばかり!!

20071211155447.jpg

↑以外にも沢山のお料理がズラリと並んでたよ~


この日ばかりはビックリするほどお上品路線を狙ってたが・・・
セレ部パワー炸裂で悪友ぶぅと料理を両手イッパイに皿に盛る!
そして写真を撮る!撮る!撮る! がオイラのカメラでは室内ブレブレ。

20071211155434.jpg

武 豊騎手


20071211155458.jpg

武 幸四郎騎手


そして素敵な騎手様達と一緒に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
なんてこともしちゃってオイラの頭の中はもうピンク色でしたwww
その中でのお気に入り写真はsofiaさんに撮っていただいたコレっ!

20071211155519.jpg

松永 幹夫調教師(元騎手)


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!もうコレは家宝でしょ~( ̄∇+ ̄)vキラーン
他にも沢山のお写真をイッパイイッパイ撮って頂きました~
sofiaさん本当に感謝感激でございますぅ♪サンキュッ (v^-^v)♪
パーティーが終わっても興奮冷めず!
セレ部仲間と一緒に(-p■)q☆パシャッパシャ☆
最後はやっぱりセレ部だったかなぁ~?w
ってワケで最後にパーティー前のセレブな1枚(sofiaさんのカメラで)

20071211155507.jpg


本当に一生の思い出になりました~!
これでオイラも本物のセレブに・・・柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

~~せにぞーメモ~~

相変わらずズルズル更新で(*_ _)人ゴメンナサイ
もう暫くの間コメントのお返事、訪問、更新が遅れますがお許し下さい。

ママ業&生後55日目を迎えたどるぜにぞー。(誕生日を1日目として計算
本日もメモ程度の更新になりますがお許し下さい<(_ _)>

20071211165046.jpg

2007・12・7

生後51日目・12月4日から離乳食はペーストをやめふやかしを与える。
ペーストの食いつきが悪かったので心配だったがふやかしは良く食べる。
体重・朝771g 夜761g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20071211165058.jpg

2007・12・8

生後52日目
体重・朝765g 夜766g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20071211165113.jpg

2007・12・9

生後53日目
体重・朝769g 夜770g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。
オイラメモ・久々にドッグショー観戦に!
みらいさんSweet Birthさんの素敵マルチーズ君達に会えて感激!
後日改めてup予定~!!みらいさんSweetさんありがとうございました。

20071211165125.jpg

2007・12・10

生後54日目
体重・朝782g 夜784g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20071211165137.jpg

2007・12・11

生後55日目・気がつけば1週間以上毎日ウンP~!
体重・朝785g 17時790g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

放置状態ですが皆様これからもヨロシクお願いします<(_ _)>


ランキング参加中

↓↓放置中にもかかわらずポチっと応援(*・人・*)感謝デス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓ぜにぞー&えんのパパみらぞー君の実家『みらい』さんはコチラ凸ポチっ↓

mirai.jpg

COMMENT

彩と怜です。
ゼニぞーにあいたい・v-10

あそびたいよ。。

この間は久々にみんなに会えたし
楽しい1日だったね~♪
ぜにぞーたんは、元気もりもりそうやなぁ~!

なんでタッパー持参してあたしに
お土産くれへんかったん?
まっ、いいけど!今回はぶぅさんに
お会い出来た事が一番の収穫(?)
やったしね^^
銭形のとっつぁ~ん(これでいい?)は、どるちゃんに似てきたような・・・違う?

楽しかったねぇ、どもどもでちたぁ♪
勝手にセレ部に戻ったらあかんやんねぇ!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ~~~

ほんと!銭たん、どるたんに似てきたぁ~(*'▽'*)♪

♪まんちゃん&シスターズ
彩ちゃん怜ちゃんぜにぞーに会いたい?
じゃあ遊びに来て!
今ぶぅに可愛い子飼えって説得中。

♪misaさん
ホンマ楽しくて素敵な想い出になったわ~
みんなに会えると楽しさ倍増やっ!
さ~てまだまだみんなで集まるでぇ^^

♪優さん
タッパやっぱり必要やんなぁ~個人的にも持ち帰りたかった。
ぶぅに会えてよかった?不思議な事にまだココで寝てるでw
寝てる耳元で「やぎお~やぎお~」て囁こか?

♪sofiaさん
本当にステキすぎるパーティーに誘ってくれてありがと!
オナカもイッパイ食べたし大満足やったわ~
私が料理を取り捲る姿はセレ部やったと思うで・・・w

朝日杯、武豊さんで流したんですがね、、、、
散財しましたよ;;
ぜにぞー君かわいいですね^^
目の周りすこし茶色入ってるんですか?

みらいさんの、妹です。
先日は、ありがとうございました。
せっかくお越しいただいたのに、辛い話を、聞かせてスミマテンでした・・
お蔭様で、うみも落ち着いてくれ、ほっとしておりまする。だもんで、
お借りしました「ウニファミリー」の世界に、入らせていただきます。

年末、3姉妹にお会いできるの、楽しみにしております♪

ココでも美男美女が一杯v-237
でも可愛さは、ぜにぞー君には負けてるし。。。

武 幸四郎しゃんは、合コン好きやと聞いていたけど、お誘いなかったんかなぁ。

■ ちわ~

す、す、すごいパーティですね~
本物武ブラザーズにお会いできちゃうなんて~~すごすぎ!!
やっぱり騎手さんだと小柄な方がほとんどなんですね♪
私なんて着ていくお洋服から悩むわ~(←今悩まんでいい)

ぜにちゃん、超可愛いです!!
コロコロですね!
そろそろワクチンですね~

ひえ~~
テレビに出てる人がいっぱいだ~~
まるちーずさんは本当のセレブだった~近寄りがたいな~
でどっちだ~?¢(=_=;)? ハテ...
ぜにぞーくん可愛い~~
耳のところにチョッピリ入った色も良いですね。

♪リクミィさん
あら?競馬やる人だったんだぁ~
ぜにぞーの茶色いブチ模様みたいなのは・・・
レモン班と言って大きくなったらわからなくなるのぉ~

♪naonaoさん
うみちゃん退院出来て本当によかったですね!
しっかり甘えさせてあげてくださいね~w
ウニファミ何気にハマッちゃいますよ~ん^^

♪キョンさん
幸四郎様のお誘いは残念なことになかったわ・・・
何気にファンやのに気付いてももらえなかったわ~
でも大好きな幹夫様とお写真撮れたから最高!

♪えこりん♪さん
ステキすぎる素晴らしいパーティーでしたよ!
お洋服は何日も悩み当日まで悩みましたw
ぜにぞー君22日に2回目のワクチン行って来ますね^^

♪りんちゃん母さん
私はお誘いしてもらって参加できただけですよ~
本物のセレブには一生なれませ~んw
ぜにぞーコロコロしててカワイイでしょ^^

先日はモモにお祝いメッセージを
ありがとう。

まるちーずさん凄い超セレブだわぁ~
やっぱりまるちーずさん本物のセレブだったのね。
松永 幹夫さんと写ってる写真
まるちーずさんは右?左?どっち?

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪みるもさん
私はセレ部だよ・・・wそれも超セレ部!!!
ん?私がどっちか知りたい?
それはねぇ。。。太ってる方が私だよ~

♪鍵コメ様
了解しました。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/209-8ea143de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
