2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar>じぃちゃんの家


--


じぃちゃんの家

Thu

先日の日曜日義父の家に行ってきた(徒歩で行ける距離w
もちろんゆーろどるも一緒に~
じぃちゃん大好きなゆーろどるは大喜び~!
いつも美味しくて高い肉を食べさせてくれるから側から離れない。
でもね・・・コノ日は突然行ったから肉はナインダヨ≧∇≦
肉を貰えないとも知らずじぃちゃんの取り合い・・・w
当然コノ日は肉にお目にかからず帰宅(≧m≦)ぷっ!
まぁ肉がなくてもきっと楽しかったんだけどねっ♪

      20060803003825.jpg

       ↑じぃちゃんちのベランダで~

~~亀田伝説 夢の始まり[1章]~~

新チャンピョンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
微妙と言う声もあるけど・・・
オイラは頑張ったと思う!
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

COMMENT

おはようございます。

あはははは~お肉(´・ω・`)ガッカリ・・・だね
今度は「行くよ~」って前もってTELしなくちゃ。

>微妙と言う声もあるけど・・・

今日はTVでいろいろ言われちゃってるね。

じいちゃん宅に行ってたのね~o(*^▽^*)o~♪
大好きなお肉なくて残念なり~
犬ってすごいよね~おやつもらえる人のことは、よ~く
覚えてるからなァ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

ほんで亀田君の試合な~
友達とみんなで居酒屋で見てまちた・・・
みんな怒って帰りました( ̄口 ̄∥)
そして、今日も会社でその話でもちきりでござんす。

e-160は残念だったけど、おじいちゃんに会えて嬉しかったよねぇ
うちのじぃじもミルちんに甘 甘でぇす

亀田君の試合
私はスーパー銭湯e-224で最後のラウンドだけ見たからわからなかったけど、e-263泣いてたね 

世界チャンピョン誕生だね。
男泣きしてましたね。
お父さんもだ~~
これからも頑張って欲しいです。

おじいちゃんと会えて嬉しかったでしょう~
お肉がもらえたらもっと嬉しかったのにね。
今度じいちゃんからお肉買ったからおいで~なんてモシモーシ>(´▽`[]ゝあるんじゃないですか?

ピーマン黄色くなって来たんですね。
早く黄色くなれなれ・・
どんな味か楽しみですね。

SKECHERSシルバーのラインと虹色の紐がかわいいですね!
何処に一番に履いていくのかな?
セレ部の会?

おー例のたっか~いお肉ね。
じぃちゃんには
「急に来るから買うてないので、これで好きなもの買いな」
とポーンと財布投げ出して欲しかったなりね。v-221
お肉貰わなくてもいい顔だよ。

亀田くん 夕方のテレビで独占インタビューされていたが、イクタビュアーの人、えらい気ぃ使てたみたい・・・i-230

♪みるもさん
>今度は「行くよ~」って前もってTELしなくちゃ
そんなことしたら大変です!次の日カリカリ出したら・・・
何コレ?みたいな目で見られちゃうんですよ~(-_-;)

♪misaさん
ホンマ食べ物くれる人のことは覚えてるし愛想もイイ!
食べ物部門では、じぃちゃんがNo1やと思うわ~
亀田の話題・・・スゴイもちきりやね・・・

♪uriさん
じぃちゃんってホント甘いですよね~w
亀田の試合の時にスーパー銭湯行ってたのですか!?
ビデオ貸しましょうか・・・?

♪りんちゃん母さん
亀田には次回もっと頑張ってもらいたいですね!
じぃちゃんはきっと近々肉を与えると思います・・・w
ピーマンまもなく収穫です!黄色いですよ~^^

♪キョンさん
じぃちゃんは自分で食べさせたいんですよw
もうホント甘やかしてますからね・・・
亀田のインタビューみたかったなぁ~

お肉にありつけんかったにょかぁ~!
ちょい残念やったにゃ、ゆーろにどるたん♪

今度、みんなでバーベキューしゅる時はいっぱい食べよーd(・∀・*)ネッ!

調子はどうだい?
明日はもっと暑いらしいから気つけやぁ!

♪sofiaさん
昨日は病院の日やったわ~(婦人科
バーベキュー早く行きたいね^^
その時はお迎えいくからビール飲みまくってえぇじょ~!

まるこは、なくてもろとどと、義父とか美味しくて距離などお目にかからず
まるちーずたちが、ちのでなくてもコノなどを一緒しなかった?

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/21-0c02692e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
