2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告Dog Show>FCIインターナショナルドッグショーinインテックス大阪 +ぜにぞーメモ


--


FCIインターナショナルドッグショーinインテックス大阪 +ぜにぞーメモ

Mon

先日12月9日(日)の出来事!
久々にこの日はsofiaさんとドッグショーにお出かけ~♪
ものすご~く朝からハイテンションでV(○⌒∇⌒○) ルンルン
現地についてまずみらいさんに( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪ 合流!
そしてSweet Birthさんにもお会いできました~ヽ(*⌒∇^)ノ
早速(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪と言いたいところだが・・・
(/・_・\)アチャ-・・室内で撮るもの全てが・・・ブレブレ;;
素晴らしすぎる素敵マルチーズ様達を目の前にカメラは諦めモード。
sofiaさんにカメラはお願いしちゃおう・・・w
って感じで呑気にお喋りと応援を~^^
もう。。。感動でため息しかデナイヨ~っ!!!
とショーを堪能して(マルチーズしか観てないがw)大満足。
そしてやっとの思いで撮れた写真は2枚・・・。

Goku_2.jpg

みらいさんより悟空君。コートがとっても綺麗


Foma_1.jpg

Sweet BirthさんよりFOMA君。下向いた写真ですが本当に美しいです。


今回は大きなショーでお店なども出ててとっても楽しかった~^^
みらいさんSweet Birthさん本当にいつも温かく接してくださり感謝です。
これからもヨロシクお願いしま~す<(_ _)>

~~ぜにぞーメモ~~

相変わらずズルズル更新で(*_ _)人ゴメンナサイ
もう暫くの間コメントのお返事、訪問、更新が遅れますがお許し下さい。

ママ業&生後61日目を迎えたどるぜにぞー。(誕生日を1日目として計算
本日もメモ程度の更新になりますがお許し下さい<(_ _)>

20071217232424.jpg

2007・12・12

生後56日目・800g台突破!
体重・朝796g 夜803g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20071217232442.jpg

2007・12・13

生後57日目・ふやかしフード&カリカリの混ぜたのをボリボリ食べる。
体重・朝805g 夜810g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20071217232503.jpg

2007・12・14

生後58日目
体重・朝816g 夜819g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20071217232523.jpg

2007・12・15

生後59日目
体重・朝817g 夜813g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。
オイラメモ・コノ日は旦那様とお買い物~♪
素敵な素敵なプレゼントをかってもらちゃった(*'ー'*)ふふっ♪
中身が気になる人は↓まで見てね~^^

20071217232556.jpg

2007・12・16

生後60日目・生まれて初めて一人でお留守番。
体重・朝826g 夜818g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。
オイラメモ・セレ部仲間とお誕生日会~。
旦那様には送迎だけ頼んで。。。ぜにぞーとお留守番。
産後初めての長時間のお出かけにみんな大満足!
sofiaさんmisaさんバフィママさんぶぅアリガトウ!
後日改めてup予定~!!

20071217232609.jpg

2007・12・17

生後61日目・もう2ヶ月。あっという間にスクスク育ってくれました。
離乳食もモリモリ食べるし本格的に離乳していこうかなぁ~?(遅い?w
体重・朝820g 夜812g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

放置状態ですが皆様これからもヨロシクお願いします<(_ _)>

ランキング参加中

↓↓放置中にもかかわらずポチっと応援(*・人・*)感謝デス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓ぜにぞー&えんのパパみらぞー君の実家『みらい』さんはコチラ凸ポチっ↓

mirai.jpg


先日12月15日のプレゼント・・・
気になる方は ↓↓コチラ↓↓
20071218000936.jpg

Canon EOS 40D


ついに。。。念願のデジタル一眼っ!
パパ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
カメラ知識0だけど・・・だ、大丈夫なのか・・・?
が、頑張って練習しなきゃねヽ(;・ー・)ノ

COMMENT

ドッグショーのおさしん、人( ̄ω ̄;) スマヌ
遅かったなぁ・・・
今日やっとみらいさんには送ったんやけど、
その後またうるちゃいお方から出動命令があり・・・(T△T) アウアウ~
ごめんやでぇぇ~

ほんでレンズ、2個あるやん!
なに選んだんだぁ~?
ここかくべしv( ̄∇ ̄)ニヤッ
一個はなんとなく分かるけど・・
もしかして2つとも一緒のレンズか!(<・>_<・>)ジィィィ~

ぜにぞーとの初対面♪
感激したぜぇぇ~(≧∇≦)キャー♪
あんまり可愛いからポケット入れて持って帰ろうかと思ったら
パパと目があって、泣きそうな顔してたから諦めたよ( ̄▼ ̄*)

ぜにぞ~くん♪順調に お~きく なったはるね~ 貫禄?でてきた? なんて… V(^-^)V カメラも いいな~ しかし 私も デジカメさえ 上手に 使いこなせません… いらない画像消すの 何回も聞いて 娘に あほあつかい されてます…
(;_;)

ぜにやん、しっかりしてきたなぁ!
30日が楽しみやわ^^

こないだ、大事なお買い物中に 変なメールしてごみんやでぇぇぇぇぇ

♪sofiaさん
あやまらんといて~!撮ってない私がアカンしぃw
レンズはEF28-135mm F3.5-5.6 IS USM。もう1つはオマケ!
練習重ねてエェやつ買えるように頑張るでぇ!

ぜにぞーお目目は大きいやろ?お顔はこの先どうなるのか・・・?
抱っこしてくれてうれしかったよ~ん♪

♪ひろえさん
ぜにぞー大きくなったでしょ?w
今日からママと離れて1人部屋になりました!
カメラって簡単そうで難しいですよね;;

♪優さん
隣で酔っぱげぶぅ様がご立腹やで!
ぜにやんって誰や!?とブツブツ言いながら寝たわ。
こないだみたいなメールなら毎日受け付けてますよっ♪

いいな♪いいな♪
一眼レフ購入してくれるパパさんって
本当にいいパパやなぁ~(≧▽≦)ノ
うらやましい。。。
ドックショーもすごかったみたいで!!
ほんで、
ぜにぞーたんとやっと会えて嬉しかったよ~♪
ホンマかわいいなぁ~!!
1枚目の写真のぜにぞーたんの
何とも言えんかわいいカッコしてるっ(≧∇≦)キャー♪

いやぁ~いいな~いいなぁ~
デジイチあたしも欲しいヨォー
パパさん優しいね
パパちゃんのこといっぱい褒めたらあたしにも買ってくれるかなぁ?(笑)
これでますますかわいいゆーろちゃんやどるちゃんにえんちゃんに、ぜにぞー君が撮れるね。

まるちーずさん前回のコメントの
『太っている方』って言っても両方とも痩せてるじゃん!
どっちか分からないよぉー
教えてケロ。

やっぱり。。。
こんな可愛い子を見ていたら、パパも買わざるをえんやろなぁ。
近くに先生がいてはるから、よ~く聞いて可愛いお写真一杯撮ってや~。

ぶぅさ~ん、ごみんね!
不精して省略してしもた!!
30日、ぶぅさんも銭形のとっつあ~んと共に参上してくれるん?
それまでに 帰ってしまわんといてや!!!待ってるで~~~♪

ショーの おさしん ありがとう♪まるちーずさん達が来てくれるから とっても楽しい時間になるよ!ぜにやん そんなに大きくないじゃ~ん(^o^)ドルたんに似てきたんじゃない~?

♪misaさん
呪文のようにささやき続けてやっと(σ´Д`)σ
しかし・・・知識も腕もセンスも0だからねぇ・・・
しっかり勉強せなレンズは買い与えて頂けないらしいわ・・・

ぜにぞー抱っこしてくれてありがとーね^^

♪みるもさん
デジイチを買って頂くには日々のささやきが必要です!
人のブログの写真を大絶賛しながら見せたり・・・ね♪

太ってる人はきっと腕を見せないよwでわかったかな?w

♪キョンさん
可愛い子の為に買ってくれたのか?
それとも毎日買え買えうるさいから買ったのか?
まぁきっと後者の方やと思いますよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

♪優さん
ぶぅさんは30日までに帰らはるのよ。
アノ人の帰るは当てにならんのやけど。。。今回は確実!
だって月末に飲み会らしいわ~間違いなく帰らはるよw

♪みらいさん
ショーのお写真はこの↑のくらしかないよ・・・w
今度はちゃんと撮るよ!きっと・・・たぶん。
ぜにやん不思議~な顔してると思わない?

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪鍵コメ様
(*'-')ゞリョウカイ♪おしらせありがと~!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/211-2fd04660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
