2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen>合同お誕生日会 ~12月~


--


合同お誕生日会 ~12月~

Fri

※昨日から3回も書いた記事が消え・・・4度目の挑戦( TДT)
何回も書いているので文がおかしくなってるかもですがご了承下さい。

20071221113450.jpg

イヴちゃん・どる・そしてモモちゃんも一緒!


昨日12月20日はどる4歳の誕生日!

先日16日は合同お誕生日会を開いていただきました!
場所はもちろん・・・!?

TOUTOU VIVANT

メンバーはセレ部仲間の皆様~!

sofiaさん&マルチーズのレオン君
どると1日違いの誕生日(12月19日)のモモちゃんもモチロン一緒♪

20071221113503.jpg

左・イヴちゃん 右・レオン君


バフィママ&同じ12月生まれのトイプードルのイヴちゃん。(24日B.D)
そして旦那様のバフィ君

20071221113514.jpg

バフィ君


misaさん&カニーヘンダックスのモモたん

20071221113523.jpg

モモたん


デジイチを持って行くはずが訳あって持っていけなかったショボイオイラ。と
ゆーろどるえん。+愉快な悪友ぶぅ

20071221113620.jpg


※旦那様とぜにぞーはお留守番・・・w

20071221113428.jpg


美味しいお食事を食べながらワイワイガヤガヤパパラッチ!
チビコロたちは美味しそうなバースデーケーキを堪能し満足そう~
そして・・・sofiaさんからモモちゃんのお洋服をみんなにプレゼント。
我が家の3コロ+1息子にも沢山頂きました。

20071221113601.jpg

モモちゃんみたいに笑顔娘目指して頑張るワン


20071221113538.jpg

モモちゃんずーっとセレ部仲間だワン


20071221113610.jpg

バックスタイルも可愛いお洋服で決まってるでしょ!


↑以外にもまだまだ沢山頂きました。
小さいえんぜにぞーにはレオン君のお洋服までっ!
本当にありがとう!大事に大事にさせて頂きます<(_ _)>

楽しい時間もあっという間に過ぎて・・・
そろそろドッグランで遊ぼうか?
って訳でみんなで寒さも忘れて!?(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
次回はドッグランのお写真!と言いたいが。。。
まぁブレブレブレ~で全滅(>Д<;)
最後は集合写真で(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

20071221113439.jpg


楽しい時間をいつもありがとう!
これからもずーっと仲良くしてね^^

※本日ぜにぞーメモはお休みします。

相変わらずズルズル更新で(*_ _)人ゴメンナサイ
もう暫くの間コメントのお返事、訪問、更新が遅れますがお許し下さい。

ランキング参加中

↓↓放置中にもかかわらずポチっと応援(*・人・*)感謝デス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓ぜにぞー&えんのパパみらぞー君の実家『みらい』さんはコチラ凸ポチっ↓

mirai.jpg

COMMENT

どるたん、今年はすごい年だったよね~♪かわいい長男坊も出来てこれからもパワフルママでいてね~♪
また遊ぼうね~(≧▽≦)ノ
今度はイチデジ持ってきてやぁ~
(o^∇^o)ノ

どるちゃん(*・ω・)ノ”iiii♪4歳の誕生日おめでとう♪
ホント今年かわいい息子ちゃんも
生まれたし、いい年だったよね
またこの1年も健康で楽しい年になりますように。

まるちーずさんこの間の写真
どっちがまるちーずさんか分かったよ
背か高くてスタイルいいし素敵だね。いいなぁ。

いつも思うんやけど、集合写真はどうやって撮ってるん?あんなに上手に撮れへんにゃけど・・・

モモちゃんのお服、みんな似合ってる!!いいなぁ可愛いなぁ♪

どるたん、4歳おめでと~♪
またまた楽しい時間をありがとねぇ(((*'ー'*)ノ
ぜにぞーにも会わせて貰って感激したよ~ん(*´ー`*)
トトパパも可愛い、可愛いって云ってたよ!
イチデジは楽しみにしてたのになぁ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
今度はスリスリさせてやぁ~♡

優さん、集合写真!
裏方はほんま必死のパッツですぜぇぇ~
今度みらい幼稚園でみんな並ばせて撮りたいなぁ~♪

♪misaさん
どるがぜにぞー産んだ事より子育てできる事にビックリやったわ!
今度会うときはぜにぞーも一緒かもよっ^^
デジイチ練習しとかなあかんなぁ・・・

♪みるもさん
どるにお祝いのお言葉ありがとね~!
生まれたときはオッサンやった息子も子供らしくなったでしょ?

えーっ!みるもさん私スタイルデブデブだよ~
ホント独身時代はスタイル抜群だったけど・・・10Kg以上太ったよ;

♪優さん
集合写真は↑sofiaさんの言うとおりスゴイヨ!
奇声だけじゃムリムリムリなのよっ!
お洋服素敵やろ~みんなモモちゃんと遊んでたよ^^

♪sofiaさん
どるにお祝いホントにありがとね^^
可愛いお洋服は宝物にしつつ大切に着させてもらうね~

ぜにぞー抱いてくれてありがとね!
トトパパにも嬉しいわ~ありがとう!とお伝え下さい~

先日は電話でわざわざすみません。
そーにかこーにか、曲公開できました^^
ありがとうです。

どるたん おめれとぉ\(~o~)/お誕生日パーチー いいねぇ♪モモたんからのお洋服もかわいいね~(*^_^*)ぜにやんは まだ成長中だけど チビチビえんたんは もう大きくなれないでしょう?レオン君のお洋服 着れるのぉ~?きっと うちの子には ピッタリだと思うけどなぁ~~~フフ( ̄ー ̄)

♪リクミィさん
こちらこそ電話誤爆すみません;
曲早速聞かせてもらったよ~w
またこれからも楽しみにしてるよ!

♪みらいさん
どるにお祝いのお言葉ありがとう!
チビチビえんに着れる服・・・!?
(・-・*)ヌフフ♪お洋服はねぇ小さいのもあるんだよぉ♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/212-2fba2353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
