2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告Baby>離乳 ~生後67日目~


--


離乳 ~生後67日目~

Sun

20071223215148.jpg

2007・12・21 母子初ツーショット


相変わらずズルズル更新で(*_ _)人ゴメンナサイ
もう暫くの間コメントのお返事、訪問、更新が遅れますがお許し下さい。

ママ業&生後67日目を迎えたどるぜにぞー。(誕生日を1日目として計算
本日もメモ程度の更新になりますがお許し下さい<(_ _)>

最近はどると別々になりミニゲージに移る。
が・・・1年前のえんには丁度よかったゲージが妙に小さい。
数日で挫折し普通のゲージにお引越し。どうやら快適?らしい。
離乳は心配したがゴハンをモリモリ食べるので安心。
どるが目を盗んではオッパイを与えてる・・・(-_-;)

20071223204919.jpg

2007・12・18

生後62日目・2ヶ月前の18日に生まれてきたぜにぞー
すっかり大きく成長しママから離れ?1人部屋になる。離乳開始。
体重・朝821g 夜805g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20071223204933.jpg

2007・12・19

生後63日目
体重・朝800g 夜835g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20071223215124.jpg

2007・12・20

生後64日目
体重・朝828g 夜832g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20071223215139.jpg

2007・12・21

生後65日目・母子初の2ショット撮影。
体重・朝850g 夜860g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20071223215221.jpg

2007・12・22

生後66日目・ワクチン2回目。注射を終えた瞬間からピーピー泣く。
ミニゲージから普通ゲージに移動。
体重・朝854g 夜869g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。
オイラメモ・コノ日は旦那様とぶぅと3人でサンマルクでX'masディナー。

20071223225459.jpg

2007・12・23

生後67日目
体重・朝865g 夜868g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

毎日元気にゲージの中を動き回る日々。
ゲージから出せばえんと大運動会。
4コロの中で一番やんちゃになりそうだ~w

明日X'mas Eveはえんが我が家にやって来た日。
今年は誕生日もおあずけ状態だったから明日は何か買ってあげようかな?w

ランキング参加中

↓↓放置中にもかかわらずポチっと応援(*・人・*)感謝デス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓ぜにぞー&えんのパパみらぞー君の実家『みらい』さんはコチラ凸ポチっ↓

mirai.jpg

COMMENT

どんどん 可愛くなるねぇ♪男の子だから えんちゃんもタジタジの やんちゃになるかもよ~ いつまでもドルママと一緒に居られるんだぁ 幸せな子だね~
親子関係は ずっと続くよ うちの子も いつまでたっても 親子には特別な絆が あるみたいよ!兄弟、姉妹にもね!

■ いつもありがとうございまぁす♪

わぁ~ もう給水器からもお水飲めてるんですね
ケージはみんなそれぞれあるんですか?ぜにぞーくんだけ練習中?かな

どるちゃん こそっオッパイあげてるって(・m・ )クス
歯がはえてきても嫌がらなかったんですねぇ
もう立派なマルちゃんですね
うちのシロクマちゃんもどき達もあと一ヶ月したらマルちゃんになるのかなぁ~

去年のクリスマスのサンタさんからの素敵な贈り物が、『えんちゃん♪』で
今年は『ぜにぞーくん♪』
幸せがいっぱいですねぇv-344

(*・0・*) ワオ♪
開けた瞬間、すぐ違いが分かったよ!
やっぱイチデジはちゃうなぁ~ニヤ (o^^o) ニヤ
ぜにぞー、やんちゃそうな顔つきになってきたねぇ♪
これがまた可愛い!
もちっとしたらえんたんと大運動会になるのとちゃう~ヘ(*^0^*)ノ
色々あったけどよくぞここまでスクスク育ったよ♪
そのうちレオン泣かされよりゅなぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

おお~マルチーズらしくなったきたですなぁ!2枚目の写真、ニヤッって笑ってるし^^
そうかぁ、あれから一年か!?早いわぁ・・・えんちゃん小さかったって今も小さい・・・・・・・・・。

か~いいなぁ
ほんと、マルチーズらしくなって ますます かばいい!v-10

♪みらいさん
えんとぜに凄く気が合うみたいだよw
ゲージ越しに引っ張り合いっ子とかしてて可愛いしぃ!
やっぱり母は違うけど姉弟だからかな?w

♪uriさん&ミルミルちゃん
大きいゲージでどると一緒の頃はフードボールでお水飲んでました!
なので給水器どうかな?と心配しましたがグビグビw
ミルちゃんBaby’s君もの凄く可愛いマルになりますよ~♪

ゲージは4コロ分+ミニゲージがあります^^
が毎日使用してるのはぜにぞーと消灯時のえんだけです。


♪sofiaさん
(*ノェノ)キャーお恥ずかしいわ・・・
毎日撮っても撮っても綺麗には撮れないよ・・・
やっぱり才能がなぁ・・・腕もないし・・・この先どうなる!?
とりあえず地道に練習するよ~っ!

ぜにぞー今のところえんより走るでぇ!
きっとレオン君にえんとダブルで猛烈アピール間違いなし!

♪優さん
生まれた瞬間からオッサンと呼ばれた孫息子。
おかげさまでなんとかマルになれました~w
去年の今頃はえんを迎えに行く準備でワクワクしてたわ♪

♪ひろえさん
( ̄皿 ̄)うしししし♪可愛くなったでしょw
でもお顔がまだまだ変わっていく子も居るし気が抜けないよ!
みら君もどるも可愛いからオヤジ化だけは阻止したいところですぅ♪

■ 可愛い^

O(≧▽≦)O ワーイ♪
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
マルチーズらしくなりましたね。
(T▽T)アハハ!男の子だから元気でよいですよね。
どるちゃんの4歳の誕生日皆でお祝いしたのですね。
楽しい誕生会o(^^)o イイナ~
お洋服のプレゼントもいっぱい。どれも可愛いですね。

昨年はえんたんが、今年はイチデジがプレゼントなんていいないいな♪
でも今年一番のプレゼントはぜにたんだよね(*^ー゚)v
かばえぇ~~♡”
家族で楽しいイヴを過ごしてねん♪

ほんまやぁ~!
なんか違うと思ったら写真やね♪
イチデジやっぱスゴイなっ(≧▽≦)ノ
小梅たんいるのね~♪
サンマルクかぁ~いいなぁ~♪
みんなで楽しいイブ過ごしてちょ~o(*^▽^*)o~♪

♪りんちゃん母さん
オッサンを脱出?してマルっぽくなってきました~!
元気すぎてこの先どうなるのかと思うと・・・w
お誕生会楽しかったです~いい思い出がまた増えました♪

♪ちゃちゃさん
ぜにぞーは今年一番のプレゼントでした!
が旦那様からではなくどるからのプレゼント~^^
デジイチは誕生日のだから。。。X’masは別に欲しいな・・・w

♪misaさん
またまた恥ずかしいわ(/ω\)
腕もセンスの欠片もない私はコレが精一杯や・・・
小梅居てるよっ!今も横でグーグー夜寝?してはるわw

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やんちゃか・・・でも今は何をしても可愛い時やね~。
イチデジでより一層 可愛く撮れているよ。

ぜに君、これからどんなやんちゃぶりを 発揮してくれるのか
楽しみ~。



♪鍵コメ様
いつも応援ありがとう!
体調はいかがですか?無理はダメですよ~

♪キョンさん
えんのやんちゃにもビックリやったけど・・・
圧倒的にやんちゃ度はぜにぞーやわ~w
カメラの腕はまだまだやけど頑張りまっす!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/213-a49f6536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
