2017.03
06
07


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen&Zenizo>Christmas三昧 +ぜにぞーメモ


--


Christmas三昧 +ぜにぞーメモ

Wed

20071223.jpg

2007・12・23


今年は週末から毎日がX'mas気分♪
22日は旦那様ぶぅと3人でクリスマスディナーを外食。
23日は我が家でのんびりなんとな~くX'mas?メニュー。
4コロ達にもちゃんとプレゼントを用意したよ~!

20071223P.jpg

オモチャ&ベッド


そして1日早いけどX'mas撮影(-p■)q☆パシャッパシャ☆

20071226010119.jpg

Merry Christmas!


ふぅ・・・4コロ撮影は難しい・・・(ノ_< ;)
みんなちゃんと並んでマテ出来る日は来るのだろうか・・・?謎。

12月24日のイヴはまたまた我が家でなんちゃってディナー+ケーキ。
それからお友達から贈られて来たお菓子&ワン用オヤツも頂きました!

2007Xmaseve.jpg

Christmas Eve


この日のメインは2nd Birthdayを迎えたえん
我が家に来て1年が経ったよ~(*^-^*)

20071226010147.jpg

クリスマス気分で記念撮影


今年は弟(異母姉弟)も出来てオネェちゃんになったけど・・・
まだまだお子様気分満開のえん
最近のブームはぜにぞーと『引っ張り合いっ子』
ずーっとこんな感じで弟の面倒見てくれるといいな♪
そしてゆーろどるえんぜにぞー4コロみんな仲良くね^^

って感じで昨日はサラッとパスタを食べて終了~!
の予定が・・・A君がドーナツ持って来てくれたよъ(`ー゜)
てな感じで今年は食べまくりのX'masだったよ~ん! 体重計が怖い・・・

~~ぜにぞーメモ~~

ママ業&生後70日目を迎えたどるぜにぞー。(誕生日を1日目として計算
本日もメモ程度の更新になりますがお許し下さい<(_ _)>

20071226010157.jpg

2007・12・24

生後68日目
体重・朝875g 夜882g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20071226010212.jpg

2007・12・25

生後69日目
体重・朝879g 夜876g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20071226190127.jpg

2007・12・26

生後70日目
体重・朝878g 夜880g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

毎日元気イッパイ食欲モリモリ!
ゴハンの用意をすると生意気に『ワンワン』早くしろと催促。
最近は体重測定もちゃんと出来てるか正直謎なくらい暴れる日々。
筋金入りのワンパクオッサン小僧になりそうだ。

ランキング参加中

↓↓凸ポチっと応援☆ヽ(▽⌒*)ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓ぜにぞー&えんのパパみらぞー君の実家『みらい』さんはコチラ凸ポチっ↓

mirai.jpg

COMMENT

おいしそうな ご馳走に ケ―キやね~ 我が家は ケ―キ 買おうとしたが 並んでる行列みて 挫折した…
ぜにぞ~くん 食欲もりもりやね♪我が家も 一番チビの じろさんが 一番よく食べるよん(・◇・)

まるちーずさん、ステキなクリスマスディナー♪♪♪そして何より4マルちゃんたち可愛い~~~(*^_^*)そしてこれあの新しいカメラで??とっても綺麗に撮れるじゃないですか~~パチパチ☆☆☆やっぱり愛はカメラに勝つ??(笑)

♪ひろえさん
ケーキは並ぶのが大嫌いなので毎年予約ですぅ~
が、毎年、今年はどこにいようかな?と長々悩みますw
じろさんモリモリ食べるの!?でもおとなしそうだよね^^

♪ぽぴんさん
4コロ達を可愛いと言って下さってうれしいですぅ~!
は、はい。あ、あのカメラで撮りました(/ω\)
ぽぴんさんに褒めていただけると本当に嬉しいわ~ありがとう!

どの写真もめちゃかわいいね。
すごく綺麗に撮れてるよね
やっぱあたしもデジイチほしぃー

この間からずーーーっと、ご馳走食べてるやん。
羨ましいぞぉi-184

4コロたんの写真、綺麗に並んで撮れてるよ。
みんな同じカメラ目線だし、かわいいでつ。

えんたんのサンタさん最高よ。
これは素直で、大人しい子でないと出来ないね。

ぜにくんの振り向いた顔、男の子の貫禄充分だわん。

えんたん、かばぇぇぇ~(〃▽〃)きゃ~♪
ご馳走やなぁ~♪丸焼きチキンも作ったのかぁ~?
わたつは昨日例のてっちりを食べさせてもらいやしたでぇ(`ゝω・)vィェィ
4コロ撮影~♪ほんまウルトラCもんやねぇ!
ぜにぞーのやんちゃぶり、早く見て見たいよ~(*´∀`*)

あと何回寝たら、ぜにやんと会えるんや?あっ3回や!!楽しみ♪
今回はゆーろちゃんも待ってるでぇ

でっ、ぶぅさん帰っちゃたの?

■ こんにちは!

ご訪問遅くなりました~。

うわーい!
楽しみにしてた4コロショットだ~~!!
可愛い!!!!!!!
めちゃめちゃ可愛いです♪

えんちゃん超可愛い~~セットに上手にまぎれてますね♪ノックアウトだ~~

今年は賑やかな年になりましたね!
来年も楽しみにしておりますので
どうぞよろしくお願い致します。

♪みるもさん
(o^-^o) ウフッ♪みんな可愛いでしょ♪
カメラは良くなったんだけど・・・撮ってるのが私じゃ・・・
本当はもっといいカメラのハズなんだけどなぁ・・・

♪キョンさん
最近ますます体重計が怖くなってきました・・・
ついつい美味しいもの食べたくなる季節はダメだねw
4コロ撮影は奇声を発しながら大変でした;

♪sofiaさん
このえん最高に可愛いやろ~!置き物みたいで~w
河豚食べたんっ!チョット~エェなぁ~!
私も呼んでくれたら丸焼きチキン担いで行ったのにぃ♪

♪優さん
もうすぐぜにぞーと会えるでぇ~
最近はすっかり大きくなって生意気やけどなw
ぶぅ?今飲み会行ってはるわ~明日一時帰国らしい。

♪えこりん♪さん
4コロ撮影がちゃんと出来るまでまだまだみたいです;
えん最高にイイ感じで決めてくれてるでしょ~w
こちらこそお世話になりありがとうございます。
来年もまた仲良くしてくださいね~

初めてお邪魔させていただきます~(^-^)>♪

美味しいそうなご馳走あり!
可愛いワンコグッズもあり~♪
可愛いみんなの4ショットあり~(^-^)g゛

小さいながらも、ちゃんとマルチーズの
かっこうになってるぜにぞー君、カッコイイでつね~v(^-^)v
おちびちゃんながら毛ぶきもよくて
イケメン間違いなしでつね(^_-)-☆
初カット後にお顔がお目見えするのが
超楽しみでつワンヾ(〃^∇^)ノ

♪キングママさん
いらっしゃいませ~!
ぜにぞー今でこそマルチーズですが・・・
最初は怖ろしくオッサンだったのですよ!
イケメン君になってくれるといいのですが・・・w
初カットはもう少し先になりますがお楽しみに~♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/215-c4b8d69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
