2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen&Zenizo>Happy New Year 2008 +ぜにぞーメモ

スポンサーサイト

--


Happy New Year 2008 +ぜにぞーメモ

Tue

20080101-1.jpg

2008・1・1


あけまして おめでとう ございます!

昨年は大変お世話になり本当にありがとうございました。
今年もイッパイイッパイお世話になりますが皆様どうぞヨロシクお願い致します<(_ _)>

ご多幸でありますよう心からお祈り申し上げます。

                                             2008・元旦

20080101-2.jpg

2008初バックスタイル。ゆーろはジーッと、えんは振り向き◎、どるは・・・


※お知らせ※
HP・ブログタイトルが変更しました。
Maltese☆Family 改め White☆Treasure お手数ですがリンクの変更お願い致します。
詳しくは12月28日の記事をどうぞ。

~~ぜにぞーメモ~~

ママ業&生後76日目を迎えたどるぜにぞー。(誕生日を1日目として計算
本日もメモ程度の更新になりますがお許し下さい<(_ _)>

20071231.jpg

2007・12・31

生後75日目・体重が900g台に!
体重・朝900g 夜913g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

生後76日目
体重・朝915g 14時913g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

最近は活発すぎて体重測定もどこまで正確に測れてるのか・・・謎。

ぜにぞーメモは生後3ヶ月迄予定してます。
本年もも4コロの成長と共にお付き合いヨロシクお願いします<(_ _*)X(*_ _)>

※申し訳ありませんがコメント・訪問等お休みさせていただきます。

ランキング参加中

↓↓2008年もWhite☆Treasure凸ポチっと応援☆ヽ(▽⌒*)ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓ぜにぞー&えんのパパみらぞー君の実家『みらい』さんはコチラ凸ポチっ↓

mirai.jpg

COMMENT

\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
Happy New Year

みんな着物姿かわいいねぇ~
着物も素敵。
どるちゃんのおちりは笑っちゃったけど(笑)

まるちーずさーん今年もよろしくお願いします。
楽しい1年でありますように。

■ 明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します。

華やかなお正月でつね。
来年はぜに君も日本男児らしく、ビシっと決めてね。

今年も宜しくね~♪
みんなかわいいなぁ~!!

初バックスタイルみんな違う感じで
個性が出てていい感じ☆

■ おめでとう

あけましておめでとうございます(*^o^*)
今年も わんたち&私達に とって 良い年になるといいですね。今年も よろしくおねがいします(^_^)v

■ あけ・・おめ

今年は・・ぜひ・・西に上陸したいものです。。

チビたちは・・引越ししようと言い出すし(ぶーと一緒に??)

それもこれも・・わんこに会いたいためである。。

■ おめでとうございます(^^♪

明けましておめでとうございますv-254
とても素敵な着物姿ですね
バックスタイルは最高v-237ですね


我が家はマイナス1の3ワンズですv-345
4ワンズそれぞれ個性があって可愛いですね
又遊びにきますネ

♪みるもさん
あけましておめでとうございますぅ~!
どるっぺは新年早々すっトボケでした;
みるもさん今年もイッパイイッパイヨロシクね^^

♪キョンさん
こちらこそ今年も仲良くしてくださいね~!
華やかというか・・・激しいでつよんw
ぜにぞーはオスワリ、マテが出来る子になるかなぁ?

♪misaさん
今年もめっちゃヨロシクね~!
バックスタイル・・・どるっぺオカシイやろ・・・?w
来年は4コロショット撮れるかなぁ~?

♪ひろえさん
あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします~
そして今年は絶対に会いましょうね^^

♪まんちゃん
あけおめ~&ことよろ~!
そうだよ!ぶぅと一緒に引っ越しておいでw
狭いけどさみんなで家に住めばいいよ!2部屋余ってるし~

♪ekubo19さん
はじめまして&あけましておめでとうございます!
4コロを可愛いとお褒めくださりありがとうございます~
3コロちゃん居るのですかっ!?後ほど遊びに行かせて頂きますね^^

明けましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします<m(_)m>♪
まるちーずちゃん、年賀状出したら住所間違って 戻ってきちまったじぇ~ごめんよ~σ(TεT;)

賑やかなお正月になったね(^_-)☆
家も違う意味で賑やかだわ(爆)

ご無沙汰ばかりになると思うけど忘れんといてやぁ(^O^)/

ひゃっほ~♪
みんなオソロの着物姿で可愛かぁ~♪
来年はぜにくんの羽織袴姿が見れるかな?

明けましておめでとう~♪
今年もどうぞよろしくねぇ~(▽ ̄ v)

おめでとうっす~\(~o~)/かわいいかわいい!4コロ めちゃかわいい♪ぜにやんも一時はどうなるかと思ったけど(笑)可愛くなって~(^o^) うちは、これからリアルタイムで えんちゃんの妹?弟?が 産まれそぉよ~!

おめでとうっす~\(~o~)/かわいいかわいい!4コロ めちゃかわいい♪ぜにやんも一時はどうなるかと思ったけど(笑)可愛くなって~(^o^) うちは、これからリアルタイムで えんちゃんの妹?弟?が 産まれそぉよ~!

あれ?なんで二回も…?正月から また、ボケかましてもぉた?すみませ~ん(滝汗)

♪プーママさん
あけましておめでとうございます~
年賀状わざわざ書いてくれたのねありがと!
ご無沙汰でも忘れないから心配しないでね&今年もよろしく!

♪ちゃちゃさん
おめでとうございます~今年も仲良くして下さいね^^
あっ!そうかぁぜにぞーは着物じゃないんだね;
さて来年はビシッと新調して4コロショット決めようかなw

♪みらいさん
おめでとうございますぅ~!今年もバンバンよろしくですぅ~!
ぜにやんかわいくなったやろ?wえんの振り向きは最高やろ?w
おっ!わかちゃん!?母子共に無事に元気に生まれてくるのを祈ってるよ♪
正月からのボケコメントは訂正せずこのままにしておくわw

■ 謹賀新年!

みんな、あでやか~♪
とても豪華なお着物ですね。
みんなお揃いで勢揃いして可愛い~o(^^o)(o^^)o
おつむのかんざし(和りぼん)も可愛いですね♪
これだけ、お支度して着せるのも一仕事でしょ(^-^;)
でも頑張ったかいが、ありますね。
みんな新年しててめちゃくちゃ、キュートです。
ぜにぞー君のモケモケも可愛いね~(^_-)-☆

さっきは連絡あんがとねぇ!
三者三様の振り向きショット♪いいねぇ~(≧∇≦)bグッ!
ぜにぞーもおリボン付けてもらったんだねぇ!
あたくち、只今レオン相手にグビグビ、ヤケ酒中でござんすぅ~~
これが明日の活力になる!はじゅv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
カラ元気もそろそろ力尽きて来たぁ~~

遅ればせながら、あけおめ~~~♪
年末よりパソコンちゃんの具合が悪く・・・
今日、やっと治ってくれました^^&昨日帰ってきました。

4コロ可愛い~!最高、最高!!
来年は、この着物借りて写真撮りたいよぉぉぉ。
誰に着せる?それはナ・イ・ショ☆!

♪キングママさん
お着物テカテカしてて大阪ぽいでしょwでもね実は激安なの~!
リボンは日頃せっせと作るのですが・・・今回はみらいさんで可愛いの頂きました!
いつかはキング君&マルちゃんみたいにバッチリ振り向き目指して頑張ります^^

♪sofiaさん
どるっぺはジーッとするのが苦手でホンマ大変やわ~;
ぜにぞー産んでから今まで以上に落ち着きのないガサガサ娘になってしまったよw
ヤケ酒・・・(ノД`)そのうち笑い酒になる日が来るっ!しかし絶対何かあるで・・・

♪優さん
あけおめ~&ことよろ~!スキーは満喫したかなぁ?
着物コレやったら来年貸すよ~だって来年はみんな新調する予定やしぃw
AS・2S・3Sあるからみんな着れるんとちゃう?

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/218-3cb49849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
