2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Baby>ワンパク小僧 ~ぜにぞー生後81日目~


--


ワンパク小僧 ~ぜにぞー生後81日目~

Sun

ダラダラ~と過ごしたお正月。
と言いたいところだが・・・日頃からお正月も真っ青なくらいズルズルダラダラしているオイラw
間違いなく今年もこのままズルズルダラダラ過ごすんだろうなぁ・・・(゜▽゜;)
あっ。今年からはカメラもデジイチになったし皆様のマネっ子して写真に文字を入れる事にしてみたョ

ママ業&生後81日目を迎えたどるぜにぞー。(誕生日を1日目として計算
生まれたときから本当に良く動き回る子だったが・・・
最近はもう怖ろしいくらい動き回る日々。
と言ってもまだまだ生活のほとんどはゲージの中なんだけど・・・狭くても関係なく動き回るよ!

本日もメモ程度の更新になりますがお許し下さい<(_ _)>

20080102-1.jpg

2008・1・2

生後77日目
体重・朝912g 夜904g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20080103-1.jpg

2008・1・3

生後78日目
体重・朝912g 夜917g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20080104-1.jpg

2008・1・4

生後79日目
体重・朝916g 夜915g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。
オイラメモ・2008年石鹸作り第一弾。

20080105-1.jpg

2008・1・5

生後80日目
体重・朝913g 夜910g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。
オイラメモ・A君Y君を呼んで2008年鍋PT第一弾。

20080106-1.jpg

2008・1・6

生後81日目
体重・朝910g 夜915g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

日に日に動きが激しくなるぜにぞー。体重測定もどこまで正確に測れてるのか・・・謎。

ぜにぞーメモは生後3ヶ月迄予定してます。
本年もも4コロの成長と共にお付き合いヨロシクお願いします<(_ _*)X(*_ _)>

※お知らせ※
HP・ブログタイトルが変更しました。
Maltese☆Family 改め White☆Treasure お手数ですがリンクの変更お願い致します。
詳しくは12月28日の記事をどうぞ。

ランキング参加中

↓↓2008年もWhite☆Treasure凸ポチっと応援☆ヽ(▽⌒*)ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓ぜにぞー&えんのパパみらぞー君の実家『みらい』さんはコチラ凸ポチっ↓

mirai.jpg

COMMENT

■ 可愛い~

(T▽T)アハハ!
ぜにぞーくんどの写真も可愛すぎます。
σ(゜・゜*)・・ん??写真に文字?って思ったら、
ブログタイトルの変更ですね。
(・_・)ゞ了解!
↓晴れ着おそろいですか?
凄いですね~
みんな可愛い~~
今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪



♪りんちゃん母さん
生まれたときはオッサンみたいだった子が・・・
可愛く可愛く育ってくれたのですが(親バカw)怖ろしくワンパクなのです~
晴れ着はおそろいですよ~!来年は羽織袴もふえちゃいますよ^^
リンク変更お手数お掛けしてゴメンナサイね。宜しくおねがいします。

■ こんばんは!

すっかりご無沙汰しちゃいました~
あけましておめでとうございます!

ブログタイトル~了解しました(^-^ゝ
そうそう~みんな真っ白の宝物~♪
そしてそれぞれいろんな色に染まっていくんですね~

きゃーぜにちゃん、超可愛い!
イチデジで撮ったのがよくわかります!!

私、未だ取扱説明書と格闘中。。(爆)
お部屋なのにそんなに明るく撮れるんですね~
私も頑張ります♪

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

ぜにぞーたん、日々大きくなっているようやなぁ~
あの最後の写真!!
はよ~こっから出してくれぇ~とでも言ってる
ようやなぁ~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

どの顔を見ても、いたずら大好きと言う顔でつね。
黒一点・・・どんな子に育つのか楽しみだじょ。






デジイチだと画像が違うねぇ~♪
ぜにくんの表情がよく撮れてるよん(▽ ̄ v)
可愛いなぁ~~♡♡♡

♪えこりん♪さん
おめでとうございます~!今年もよろしくお願いします!
私も日々手の届く場所に説明書ですよw何かあるたびに( ̄ー ̄?).....??アレ??
室内では全ての電気をつけて必死になってますよ~w昼ならカーテンも全開デスw
リンクお手数ですが宜しくお願い致します(*_ _)人ゴメンナサイ

♪misaさん
スクスクノビノビガツガツ育ってはるでぇ~w
最近はゲージから出せ出せと飛び跳ねたり鳴いたりでスゴイ事に!
このまま進化して大きくなったらどこまでスゴイ事になるのかな・・・?

♪キョンさん
イタズラ大好き!ジッとできない!ワンパク小僧になってますぅ~
どんな子?そりゃもうねぇ・・・(/・_・\)アチャ-・・
今世紀最大ビックリワンパク小僧に成長する予定ですw

♪ちゃちゃさん
カメラは良くても私の腕がさっぱりで・・・
未だに使い方が把握できてなかったりして大変ですぅ:
ぜにぞーよく撮れてますか?そう言ってもらえると嬉しいわ~

ヒェーーー♪かばいかぁ~♪
ワンパク坊主炸裂のぜにぞーを早く見てみたいよぉ!
最後のおさしん♪
ドロロン閻魔君思い出したぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

■ 元気いっぱい!(^^)!

ぜにぞー君、お外に出たくてウズウズしてる~!
マルの小さな頃を思い出しちゃいましたヾ(〃^∇^)ノ
マルもサークルに入れてて私とキングは二階で
寝てたんだけど、サークルを開けたままに
してたら階段の下で寝てて可哀想になって
それからは、ず~っと一緒に寝ています(笑)
五ヶ月になってましたけどね。。。
すでに、2.2kgもありましてんよ(>_<)
もうすぐ、美人3姉妹と可愛いぜにぞー君に
会えると思うとわくわくでつ~d=(^o^)=b
メタボなおばたんとでかマル、二頭でつが
よろしくお願いします~m(__)mペコペコ

かぱえぇがなぁ♪特に最後の写真っ!心配してた お鼻もパットも 黒々としてからにぃ~(^.^)えぇなぁ イチデジ…私も手に入るんやけど 扱える自信が無いのよね(:_;)取説読んでる間にワン何匹洗えるかな?とか 思ってしまうダメダメかぁちゃんなのだ。

♪sofiaさん
生まれた瞬間からオッサンと呼ばれ続けた孫息子。
生後まもなくブサイク期を経て脱オッサンしたでぇ~っ!
ワンパクぜにぞー見たい?スゴイで・・・もう手に負えないよっ!
最後の写真可愛いやろ~ドロロン閻魔君てうまいこと言ってくれるやんw

♪キングママさん
お外に出たくてウズウズなら可愛いんですが。。。出せやコラァ~状態で・・・
マルちゃんみんなと一緒に寝たかったんですね~可愛いっ!
(._.?) ン?ってことは階段は上れないのかな?
もうすぐ会えますね!楽しみ♪あっ!うちの子お写真マテ出来ません・・・

♪みらいさん
オッサンと呼ばれ続けた彼は早すぎたブサイク期を見事に脱出したよ!
このまま第二のみらくん目指してアイドル路線で行きたかったけど・・・
どうやらオッサンと呼ばれすぎてグレてしまって大暴走小僧になったわw
カメラ使いなさい!私も何もわかってないよ!ただシャッター押してるだけ。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/219-f6305d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
