2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Life>高槻祭り

スポンサーサイト

--


高槻祭り

Sun

昨日と今日は高槻祭り~!
2日連続行って来たよヽ(´ー`)ノ

昨日はお友達と6人でw
一番ハリキッテたのはもちろんオイラ・・・。

ハイ。祭り大好きデスъ(`ー゜)

屋台の食べ物を食べ切れないのに買いまくる・・・。
そして誰かに食べてもらう・・・これで満足。

今日は旦那様と2人で~!
昨日と比じゃないくらい人だらけっ(昨日も人いたけど・・・多すぎ
2人だからいろんなところを食べ歩こうと予定をたてて・・・
まぁ最初はいい感じだったのだが・・・
2夜連続にさすがにバテてきた・・・(ーー;)
予定通り進まないこの悔しさをどうすればいいんだっ!
そこでオイラは考えた。

お持ち帰りして家で食べよう!

サスガ天才!
食べたいものを買い込み帰宅~。

ハイ。食べ切れません・・・

お買い物は計画的に・・・。
でも楽しかった!(ちょっと疲れがでたけどね;

~~お留守番してた娘達~~

2日連続留守番でちょっとご機嫌斜め・・・。
昨日は朝から病院でシャンプーもしてきたよw
ゆーろ耳や顔がアトピーでカユイカユイ(つд・)
とうとう伸ばしてた耳の毛をバッサリ切られちゃった。
お顔も短くされちゃいました。
でもとってもカワイクなったよ~!
どるは今まで通りシャンプーだけ(アトピーないしw
お留守番だったけど気分はお祭り~♪

      20060806221524.jpg

       ↑浴衣とハッピでバッチリ決めてみたワン

ゆーろは前から浴衣持ってたからどるにも浴衣を・・・
と思ってたんだが旦那様がどるにはハッピとリクエストがw
って訳でハッピにしたけどカワイイね^^

      20060806221534.jpg

       ↑後姿もバッチリ決まっててカワイイワン

COMMENT

コメントみて飛んできちゃったぁ~v-19
ゆーろちゃん 可愛いv-218 どるちゃんも短くなった気がするけどはシャンプーだけですよねぇ 
二人ともきれいきれい
浴衣とはっぴも似合ってるぅe-460

ミルちんもはっぴ狙ってたんだけど、どれにしようか迷ってるうちに、夏がきちゃったぁ 
どるちゃんの後ろ姿みたら、来年こそは買っちゃいそー

きゃーーーー!!
わんちゃんの浴衣とハッピ!!ヾ(〃^▽^〃)ノ
かわいすぎっ!
夏だね~!!!!

お祭りに連荘で??いいなぁ~~
sionなんてお祭りも花火も、
もう何年も行ってナイ。。(・_・、) グスン

屋台~~~~~~~!!!!ヽ(;・3・)ノ彡☆バンバン

うんうん、お祭り楽しいですよね~
はっぴ姿のどるちゃん、可愛い~♪
もちろん、浴衣姿のゆーろちゃんも可愛いわぁ~
でも、はっぴっていうのが新鮮で!釘付けです(^^)
うーん、シュガーにも欲しくなってきた(笑)
着てくところないけど~^^;

浴衣姿ととハッピ姿どちらも可愛いですね。
お似合いですね。

耳は風通しよいように短く切った方が良いみたいですね。
顔がはっきり可愛い~(*^^)v

お祭り楽しいですね。
次々買いたくなるのわかります。
楽しい2日間でよかったね。

\(~O~)/おはよぉ
お祭り、楽しんだんだね♪
でも、お買い物は計画的に(爆)

半被に、浴衣!めんこいねぇv-10
かいかいは可哀相だけど、短くなったお顔もめんこいねぇv-238

♪uriさん
お耳の毛ミルミルちゃんくらい短くなるのかな?
と思ってましたが、ゆーろは耳そのものが長いみたいです。
チョットミルミルちんの仲間入りできると思ってたのになぁ~

♪sionさん
えー!お祭り何年も行ってないの~!?
もったいないよ~!お祭りは行かなきゃ~w
屋台がいいよっ!何でも欲しくなるぅ^^

♪acoさん
お祭りは最高に楽しいですよね^^
ハッピかわいいでしょ~!
最初は浴衣の方がと思ってたけど来年はゆーろもハッピかもw

♪りんちゃん母さん
浴衣もハッピも似合ってますか~?ウレシイ!
耳の毛は短い方が風通しがいいんだ~(知らなかった。
お祭り2日連続でホント楽しかったですぅ^^

♪プーママさん
バテながらも祭り好きの根性で楽しみました^^
耳と顔の毛が短くなったからアトピーましになるかな?
少しでもかゆみが治まってくれるといいんですけどね~

こんばんは。

わぁ~すごーーーくかわいい。
ホントかわいいなぁ~
浴衣もハッピもすごく似合ってる。
こんなにかわいくちゃウチも浴衣着せてあげるのになぁ~
なんたってうちの子が着ると変なおじさんになっちゃうからね。

ゆーろちゃんカイカイ可哀相だね。
早くかゆみが治まってくれるといいね。

ゆーろたん、お耳ばっさりで夏らしくて可愛いよ。

さすがお祭り好きの夫婦でつね♡♪
ゆーろたんは満足気だし、どるたんはいなせでかっちょいいよーー。
秋祭りには、おそろのはっぴでお祭りだい!!

ゆーろしゃぁ~ん♡
めっちゃかぁいいなったやん♪
浴衣とハッピ、よく似合ってりゅよ~ん(≧∇≦)bグッ!
今度は着せ替えて見せてね~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

今度浴衣姿でみんなでおさしん撮ろかぁ!
みんな持参してくるってどうよ?
並んだら圧巻でつで~((o(*^^*)o))わくわく

まるちーずたん、ゴミン今夜もお出掛けちてて
今気が付いたべ着信(〃 ̄ω ̄〃ゞ
もう寝てると思うから明日テルテルちゅるわな♪ゴミンなぁ

ぬおーーー(*´ω`*)ノ~~☆はっぴめちゃ好み!!
どるとゆ~ろの後姿に1000点!(篠原教授?)←古い・・・
かぁい~ね。

♪みるもさん
カワイイでしょ~!みるもなちゃんも絶対似合いますよっ♪
今度浴衣着せてあげてください~(楽しみですぅ
ゆーろのアトピー心配してくださってありがとです。

♪キョンさん
隊長!カワイクなったでしょ~^^(最初はドキドキ
お祭りはなぜか行かなきゃ損した気分になるんですぅ・・・
ハッピ買って正解でしたw

♪sofiaさん
sofiaさんがゆーてたとーり短いのカワイイわ~^^
みんなで浴衣!ソレえぇなぁ~!絶対えぇで~!
早くみんなに会いたいじょ~(*^-^*)

♪みぃさん
ハッピカワイイでしょ~!
私もすごーく気に入ってしまったわ^^
篠沢教授って・・・懐かしい...( = =) トオイメ

こんにちは~♪
お祭り好きは一緒ですねぇ('-'*)フフ
5日は淀川の花火に行って着ましたよ('▽'*)ニパッ♪
ココ何年かは地元の山から見ていたのですが
久しぶりに近くで・・・^^

高槻祭りって行ったことないけど
結構、大きなお祭りですよね!!
楽しそうでいいなぁ~^^

浴衣とはっぴのカワイイ写真にも(*ё_ё*)きゅん・・・

♪ちぃさん
おぉ!花火見に行ってきたのですね~^^
高槻祭りは地域の人達の出店が多いので安いんです!
お祭りっていくつになっても楽しいですよね~

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/22-4bd0e7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
