2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告Baby>1・One・Wan ~生後86日目~


--


1・One・Wan ~生後86日目~

Fri

今日は1月11日。ワンワンワン▼・。・▼ (意味不明。

ママ業&生後86日目を迎えたどるぜにぞー。(誕生日を1日目として計算
最近はワンパク小僧に磨きがかかり・・・えんとドタバタ大運動会。
ママは違うが姉と弟。血の繋がった子達が一緒に居るって嬉しいな♪

本日もメモ程度の更新になりますがお許し下さい<(_ _)>

20080107-1.jpg

2008・1・7

生後82日目・ナゼか久々に突然体重が増えだした。
何気なくいつも写真を撮る出窓にぜにぞーを乗せてみたら・・・
怯えてくれず動き回る。アッ!と思ったときには飛び降り。正確には落下。大事には至らなかった。
が・・・気をつけなきゃね・・・ぜにぞーゴメンネ。
体重・朝934g 夜934g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20080108-1.jpg

2007・1・8

生後83日目・あまり鳴かないが独りぼっちになった時とゴハンの用意をするとワンワンガウガウ。
離乳を始めたときから鳴いてたが最近は『メシ食わせろ~!』って叫ぶかのように吠える。
体重・朝934g 夜936g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20080109-1.jpg

2008・1・9

生後84日目
体重・朝940g 夜946g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20080110-1.jpg

2008・1・10

生後85日目
体重・朝952g 夜948g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20080111-1.jpg

2008・1・11

生後86日目・ゲージの中でも外でも姉・弟仲良く遊ぶ。その側にはいつも見守るどるママ
長老ゆーろにはまだまだ認めてもらえず『ヴーっ』と怒られてるよ・・・(;´д`)トホホ
体重・朝952g 18時944g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

日に日に動きが激しくなるぜにぞー。体重測定もどこまで正確に測れてるのか・・・謎。

ぜにぞーメモは生後3ヶ月迄予定してます(90日ではなく1・18迄)
本年もも4コロの成長と共にお付き合いヨロシクお願いします<(_ _*)X(*_ _)>

※お知らせ※
HP・ブログタイトルが変更しました。
Maltese☆Family 改め White☆Treasure お手数ですがリンクの変更お願い致します。
詳しくは12月28日の記事をどうぞ。

ランキング参加中

↓↓2008年もWhite☆Treasure凸ポチっと応援☆ヽ(▽⌒*)ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓ぜにぞー&えんのパパみらぞー君の実家『みらい』さんはコチラ凸ポチっ↓

mirai.jpg

COMMENT

そう~ 今日は 1月11日のいちならびで わんわんわん!て バイトしながら 聴いてるラジオで ゆうたはりました。
ぜにぞ~くんも もうすぐ 3ヶ月なんやね~早いな~ますます やんちゃさんに なるよね。楽しみ♪えんちゃん ねえちゃんの威厳で 頑張れ~(≧∇≦)

■ ぜにぞー君、無事で良かった~♪

マルチーズまみれの日常って、いいでつねぇ~♪
憧れまつわ~v(^-^)v
今日はわんこの日なんですね~o(*^▽^*)o
全然、気付かなかったです~``r(^^;)ポリポリ
どるママはいつも優しく見守ってるんですね。
ゆーろたんは複雑な心境のようでつが
どんな心境なんでしょね?
ちいちゃいおつむで何を思ってるのか
考えただけで愛しいでつ~(^-^)g゛
ゆーろお姉ちゃんの心境はいかに~???

ぜにぞー君、ほんまに毛ぶきがよくていいでつね。
先が楽しみ~!
きっとイケメン間違いなしでつね(^-^)>♪

落下、何事もなく良かったです。
マルも二度ほど落下して脳しんとうを起こしたのか
「う~ぅぅ・・・」って意識なくなってびびりました。
お散歩中だったので抱きかかえて慌てて
家に帰ってソファに置いたら
意識も戻って歩き出したので「ほっ♪」と
した事を思いだしました(≧▽≦;)
気をつけなくちゃ!でつね^_^;

えんちゃん・ぜにやんハッスルハッスル♪
楽しそうやねぇ!
ところろで、ひろえさん!!
にゃん丸また可愛くなってきたよ!!!

お゛ーぜにくん大丈夫でつか?
余り元気過ぎて 回りをヒヤヒヤさせんといてよ~。
でも元気でないと困るしね。

多頭飼いの楽しさ 一杯見せて貰ってありがとう。

■ 超おひさしぶり

こんにちわ。ってゆうかあけましておめでとうが先ですね・・・
もう、忙しくってパソコンの電源にすらたどり着けないです・・・

みぃ、かなりびっくりしてます!!!
まさかワンちゃんがまた増えていたとは!!
どの写真も超ラブリーなんですけど~ヽ(´∀`。)ノ
むふふ♪

あっ、ミクシィやってるよ~。
たまにしかみれないけどハンゲの友達に招待されたのが
きっかけで、携帯からたまにみてたりする・・・

まるさん、なかなか更新できない私だけど今年もよろしくね!!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どるママの見守る目に愛を感じるわぁ~
ぜにぞー君大きくなったねぇ~
チュ~している写真だとママとぜにぞー君
大きさがあまり変わらなく見えるもんね。

どの写真もたまらなくかわいい。▼・ェ・▼

♪ひろえさん
あっという間に3ヶ月。すっかり大きくなったでしょ~
ひろえさん『にゃん丸』もぜにみたいに大きくはないけど大きくなったんちゃう?
血の繋がった兄弟がおうちに居たらワクワクできるよ~んw

♪キングママさん
ゆーろは誰にでも最初は『ヴー』と威嚇するんです;;どると仲良くなるまでに1年。
自分から相手に近づくのは平気みたいですが相手から寄ってこられると・・・
新人が来るたびに仲良くなる期間が縮まってるので焦らず見守ってみますね~
ぜにぞーの心配してくださってありがとです。パピーちゃんは本当にドキドキですよね~

♪優さん
スゴイでっ!ハッスルってモンじゃないでぇ!
これが大型犬やったら間違いなく床抜けてるでぇ!
にゃん丸可愛くなったなぁ~ひろえさんがきっと連れて帰る予感♪

♪キョンさん
ホンマにビックリしましたが本人はケロッとしてました~
今まで高いトコ乗せたらみんな動きが鈍ってたので油断しちゃった;;
ぜにぞーは大物になるかもしれません、隊長、くるみちゃんヨロシクですよっ!

♪みぃさん
あけましておめでとうございます~今年も宜しくお願いしますね^^
(o^-^o) ウフッ。どるが1人息子を産んだんだよ~スゴイでしょw
ミクシィってみんなやってるね~!ミクシィでみぃさんを探してみようかな?w

♪鍵コメ様
こちらこそご無沙汰してます。
あっという間にぜにぞー大きくなったでしょ~w
今年も仲良くしてくださね~

♪みるもさん
どるちゃん優しいママしてるでしょwでもね・・・チューはどるじゃなくえんとしてるのw
それでもすっごく大きくなったよっ!彼はどれだけ大きくなるんだろ?
えんが小さすぎたから凄く大きく感じちゃって普通がわからなくなってきちゃったよ~

日々大きくなってるねぇ^^
なんかさ~・・・・・うっとこのバン10さん・・・・・。
調子悪いのか・・・あたちが出来ないのか・・・コメント書けな~~~い><
勉強不足かのぉ。うぅ・・・。
今回はうまくいくか・・・・・。

はい(^_^)v
確かに…じろさんのほんとの弟だからね~しかし 我が家には 高いハードルが! どでかい トイプ~の櫂がいるし 爺さん婆さんが いるでな~ (>_<) 私らだけなら ちびさんいっぴきふえても いいねんけど… ううっ…(T_T)

ぜにたん動きがえらい活発になってきたなぁ~
写真見ててようわかるよん♪
しかし部屋の中でもこ~んなに綺麗に
写真撮れるなんてぇ~!やっぱイチデジやなっ!!
欲しいぃぃぃ。。。

えんたんと(^з^)-☆Chu!!のショット、可愛い~♡”
子犬らしい動きも可愛いよん。
日に日に大きく育ってるね(▽ ̄ v)

♪ぶぅ
オマエのPCも頭もオカシイのはわかってる。
が、FC2やフラッシュがオカシイ時もある。
とにかくオカシイんだよっ!

♪ひろえさん
小さいからきっと1ワン増えても絶対バレナイっ!
ホントの弟がこの先欲しい!と思っても・・・にゃん以外居ないよ~
そんな私もまだまだみらい産マルチーズ増やしたいんだけどねw

♪misaさん
活発どころじゃないで~!もう目が回るくらいスゴイねんっ!
写真綺麗?まだまだ私の腕とセンスはダメダメだよ~w
misaちゃんもカメラどう?まぁ持ち歩きは大変やけどな・・・(・・;)

♪ちゃちゃさん
でしょでしょ~姉と弟とっても仲良しなのよ~
動きは本当にチョロチョロと動く動くで大忙しっ!
見れば見るほど大きくなっていく彼。さてどこまで大きく育つかな?w

■ 可愛い~

いや~いいですね~~
仲がよくって~~
それを見守るママの顔もよいですね~
ほんと可愛い~
。o@(^-^)@o。ニコッ♪しちゃうです。

(*I)ぼぉ~

♪りんちゃん母さん
本当に見てて安心できる仲の良さですぅ~^^
どるもいつも側に居てなんともいえないくらい微笑ましいですよ!
ずーっとこんな感じで仲良くやって欲しいです~

♪ぶぅ
(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン

【小梅ちゃん】
(*I)ぼぉ~

【まるちーずたん】
(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン

【わたち】
((((~ ̄▽ ̄)~すいーすいーすうだらだった~すらすらすいすいすぃ~♬

♪sofiaさん
ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァフララァ

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/221-97c7e77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
