2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告Baby>おかげさまで3ヶ月 ~ぜにぞーメモ第一弾完~


--


おかげさまで3ヶ月 ~ぜにぞーメモ第一弾完~

Fri

ママ業&生後93日目を迎えたどるぜにぞー。(誕生日を1日目として計算

3ヶ月前の10月18日、帝王切開で13時10分・130gで生まれてきたぜにぞー
初日はママの母乳が出ず体重・体温がグングン下がり救急病院に行ったりと心配もあったけど・・・
オッサンと呼ばれながらも大きく大きく成長してくれました。
そして一番心配されたオッサン度も低下してくれて(´▽`) ホッ
ワクチンも先週終えまもなくお散歩デビュー!なんだけどその前に・・・!?

チョンマゲデビュー!

20080116-1.jpg

2008・1・16


( ̄m ̄* )ムフッ♪カワイイっ♪(親バカ・・・w
男の子だから3コロ達と違う感じにしようかな?と考えてたけど。。。あっぱりチョンマゲかな?
まぁカットはまだまだ先だからゆっくり考えてみよっとw

~~ぜにぞーメモ~~

20080116-2.jpg

2008・1・16

生後91日目・チョンマゲデビュー!
体重・朝958g 夜957g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20080117-1.jpg

2008・1・17

生後92日目
体重・朝943g 夜946g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。
オイラメモ・1月17日。あの日から13年。13年も経ったんだなぁ・・・
伝えたい事、書きたい事、たくさんあるはずなのに未だに上手く言葉には出来ない。。。
犠牲者の皆様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

20080118-1.jpg

2008・1・18

生後93日目・おかげさまで3ヶ月!
体重・朝941g 20時950g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

大きく元気イッパイワンパク小僧にスクスク成長中。
オスワリやマテなんて一生覚えないんじゃないかな?と思うくらいよく動く日々。
生まれた日から毎日毎日体重測定もしてたけど・・・もう動きすぎて正確には測れない。
ぜにぞーメモといいながら最近じゃ体重メモ程度になってたけど・・・
そんなメモも今日でおしまい。皆様おつきあいありがとうございました~!
これからはえんの時と同様に1歳まで毎月一度ぜにぞーメモを残していくね。
では今後はまた今までどおり4コロや母上様etc・・・が続々登場予定!(予定は未定であって決定ではない。
それでは皆様これからも┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

※お知らせ※
HP・ブログタイトルが変更しました。
Maltese☆Family 改め White☆Treasure お手数ですがリンクの変更お願い致します。
詳しくは12月28日の記事をどうぞ。


ランキング参加中

↓↓2008年もWhite☆Treasure凸ポチっと応援☆ヽ(▽⌒*)ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓『みらい』さんでは、えん・ぜにぞーの可愛い弟分達が生まれてるよっ!↓

mirai.jpg

COMMENT

きゃ~母上様の登場楽しみ!

ぜにぞー君チョンマゲするとますますかわいいねぇ。

このマット(?)家とオソロだ!
これってニオイとか吸収してくれるんだよね
家のはもうボロボロだけど。

15日の 名無しのごんべは わたし♪ですm(_ _)m
ほんと ぜにぞ~くん 可愛くなったよね。 産まれた時は 何処まで BIGに なるかな?て おもったけど 体重も 落ち着いてきたみたいやね。じろさんも 剛々に 負けないぐらい 大きくなったよ♪

ぜにぞ~ 男の子なのに女の子みたいにかわいいねぇ~
リンク名変更完了しました。
これからも、楽しい記事期待してますw

ぜにやん、初トップノット~ってか ちょんまげ~
かいらしいわ^^  後ろの黄色い人も気になるなぁ・・・

ぜにぞーたん、ちょんまげ似合ってるでぇ♪
やっぱ男の子はやんちゃなぐらいが
いいでぇぇ!
オカンネタ楽しみにしてるよん☆

♪みるもさん
ぜにぞーチョンマゲ似合ってるでしょ~!かわいいでしょ~!
マットお揃いっ!?みるもさんとお揃いって嬉しいっ!もう我が家はずっとコレにしようかな?w
母上様の登場楽しみ?あの人のネタはまだまだ尽きないくらいあるよ・・・

♪ひろえさん
川 ̄∠ ̄川 フフフ。やっぱりひろえさんだったのね~マジで正解だったわ~!
ぜにぞー最近ホント体重がかわらなくなってきたよ。ってゴハン足りてなかったりして~
じろうさん大きくなった?と言ってもチビチビさんでしょ?w

♪リクミィさん
チョンマゲしたら女の子みたいになちゃったw
でも生まれたときはオッサンみたいだったよ~
リンク変更ありがとう。またこれからも('-'*)ヨロシク♪

♪優さん
ぜにぞーのチョンマゲかわいいやろ?
もうこれで誰にもオッサンとは呼ばせない!もちろんとっつぁんとも呼ばせないっ!
後ろの黄色い子?あぁ・・・頭の中も黄色いよw

♪misaさん
ぜにぞーもチョンマゲファミリーの仲間入りしたでw
やんちゃってもんじゃないで~ホンマに怖ろしいくらいスゴイでぇ~
オカンネタのファン?あの人またまたスゴイ事があってんでぇ!

いや~^^ほんとに可愛くなったねぇ!!
私も嬉しいよ。三か月かぁ 早いねぇ                 楽しませて頂きました ありがとう~~w
ぜにやんの成長、これからも楽しみにしてるよ!

まるち~ずさん♪
私も 2日に 予約したよん♪じろさんのトリミングに 剛々のおまけ付きで 行きます~ 楽しみしてます。

♪みらいさん
おかげさまでこんなに元気に可愛くなりました。
パパのみらぞー君のようなお目目を頂き感謝感謝だよ!
お鼻は・・・どるっぺのラインぽいですがまぁ愛嬌でw

♪ひろえさん
ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
じろさん、剛々君に会えるんだ~!楽しみっ!!!
ところで櫂君は・・・?

ふっふふ~( ̄∀ ̄)
へたれの櫂は 自分のカット以外は 家で留守番さっ。マルチーズ軍団に 逃げまくり…だから(>_<)

チョンマゲ~可愛かぁ~~♡”
もうちょっとしたらみんなオソロのリボン付けたりしてね♪
楽しみでし~(▽ ̄ v)
母上様の登場も楽しみにしてるで~♪(*^m^*)ムフッ

ぜにぞーメモ第一弾 終了、おめでとうございます。
ん?おめでとうございますは、おかしいのかな?
ほいでも、毎日毎日のことですもの。
一重にまるちーずさんの愛情の賜物です^^

みらいさんで、あかちゃんわんこを、いっぱい見てるのに、
生後何日目がどのくらい・・・っての、
ぜんぜんわかってなくて、ぜにくんの成長、とぉっても
参考にさせていただいておりました。
第一弾って事は、第二弾があるのかっ?
楽しみにしときます

ぜに君、ちょんまげ、超お似合いでつぅ~♪♪
おめめくりくりの、お鼻まっくの、美男子さんでつ

ぜにっち♪初チョンマゲ、初食い始め並みのめでたさだぁ!
しかし、パパ、こたつに入ってゲームに必死やねぇ~
=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

可愛いお目目がはっきり見えましたでつね(^-^)>♪
大きなまんまるお目目はみらい家直伝やもんね~(^_-)-☆
めちゃ、イケテルしぃ~o(*≧∇≦)ノ☆゜’
早く、本物のぜにぞーたんに会いたいでつわ\(^o^)/

かわゆいねぇ。
女の子の中で育つと、オッサンの蔭も霞んでくるよ。
「女の子見たいに可愛いわ」って言われるよん。
お散歩楽しみやね。

母上様、ぜにくんと張り合ったりして。。。
ごたいめ~んはまだなのかな?

♪ひろえさん
ぇー!櫂君お留守番なのぉ~!
マルチーズカットにしてもろて白くしたらいいんちゃう?
そしたらマルチーズの仲間入りっ!

♪ちゃちゃさん
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~♪チョンマゲかわいいでしょ~
なんとなく結んでみたらイイ感じだったのぉ^^
母上様もまた登場するから待っててね!

♪naonaoさん
ぜにメモは参考にならないでしょ~wだってぜにっち大きい・・・w
第二弾はねぇ・・・あるのかないのか私にもわからないの(´∀`)
ぜにぞーのお目目はホントにパパ譲りでかわいいよ~ん♪

♪sofiaさん
ぜにぞーのチョンマゲなかなか似合ってるやろ~!
ホンマ我が家ではチョンマゲはもの凄くめでたい事やぁw
パパなぁ・・・必死すぎやろ・・・まぁ私も人の事言われへんけどな・・・

♪キングママさん
カットはまだ先ですがカワイイお目目を披露できました~!
そうです!このお目目っ!このお目目はみらい家ですよっ!
ぜにぞーにもみらい産マルチーズにも会ってくださいね~ノックアウトされるよん♪

♪キョンさん
オッサンと呼ばれ続けたぜにぞーもこんなに可愛くなりましたw
女の子みたいに見えるのはお目目だけでつよ~動きはギャングでつ・・・
母上様とぜにぞーはもう会ってます~ひと目見て大声でおかしなこと言うてましたわ・・・

■ 可愛い~

ぜにぞーくんのちょんまげ可愛いですね。
お揃いでよいと思います。
もうすっかりみんなと同じだ~
元気だね。
HP名変更しておきました。~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

■ またまたプチお久です~

すっかりご無沙汰しちゃいました~
可愛い~~
ちょんまげいいですね~
来夢なんてもはや今はさせてくれませんし、
チャッピーですら結わせてもらえません(T∇T)へたすぎな私(涙)

もう13年なんて早いですね~
その影もなく復興が進んでいるようですが、
住んでいらっしゃる方は忘れることのできないできごとですね。

■ ちょんまげだぁ

ぜにぞーくん もうちょんまげできるんだぁ
みんなとお揃で可愛いじょー
本当にわんこの成長って速いですね

うちのちびちびって50日でもう900g近くあるんですよぉ
どんだけおっきくなるんだろう?!

グリーンのちょんまげがかわいらしい~。男の子だけど
まだまだオチビちゃんだから無条件にムギュ~したく
なっちゃうね~。
まるさんとこは賑やかね~。
そして写真奥に見えるゲーマー(まるさんか、旦那さんか?)
ハッケン!!('-'*)フフ

♪りんちゃん母さん
やっと4コロチョンマゲの日がやってきました~!
毎日元気に動き回って大変ですがチョンマゲは取らないイイ子ですw
HP名変更お手数お掛けしました。ありがとう~

♪えこりん♪さん
チョンマゲいいでしょ~^^我が家は小さい頃にチョンマゲ癖をつけちゃってます^^
チャッピーちゃん、来夢ちゃんは今のへアースタルが似合ってるから(>▽<)b OK!!
このぜにぞーさんは男の子なのでどんな風にしようか悩み中ですw

♪uriさん
ぜにぞーもチョンマゲの仲間入りが無事に出来ましたよ~!
と言っても♂の子なのでどんなカットにしようか考えてますw
チビチビブラザーズ君大きい?うちのぜにはある日体重の増加が少なくなっただけで大きいよ~

♪みぃさん
うちは今スゴイよ。賑やかってもんじゃないよ。もビックリだよ!
このオチビさんムギューっとしたくても動く動くで大変w抱っこ慣れさせようかな?
あ。奥の人に気がついた?wこれはねぇ旦那様だよ~ん!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/224-06059cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
