2017.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Dog>みらいさんちは出産ラッシュ

スポンサーサイト

--


みらいさんちは出産ラッシュ

Fri

一昨日の水曜日はsofiaさんレオン君。はじめましてのキングママさん
そしてオイラ&えんぜにぞーぶぅと待ち合わせをしてみらいさんに行って来たよ~!

みらいさんでは可愛いBabyちゃん達が誕生中でもうメロメロ~っ!
そんな可愛いBabyちゃん達を今回は特別に見させて頂きました(理由があるので特別です。
まずは・・・えんのパパとママが全く同じの弟君達とご対面♪

20080123-1.jpg

えんのママわかちゃんと1月4日に生まれたBaby’s

あっ。この3Baby's君達はママは違うけどパパは同じだからぜにぞーの弟君にもなるんだよぉw

そしてお次はえんぜにぞーの甥っ子君・姪っ子ちゃんとご対面~!

20080123-5.jpg

1月12日に生まれたBaby's

この3Baby’sたん達の中には生まれた時から帰るお家とかぁたんが居る可愛いお姫様もっ!
お姫様のかぁたんはもちろんsofiaさん
そう。そうです!モモちゃんsofiaさんレオン君をはじめ
私達みんなが帰ってくるのを待っていたモモちゃんのお帰りです!
そんな可愛いお姫様とかぁたんのご対面に立ち会えて大感激ヽ(´ー`)ノ
一緒に暮らせるようになる春の日が待ち遠しいね^^
20080123-6.jpg


そしてこのBaby’sたん達よりも少~し早く生まれた♂の子とご対面~

20080123-2.jpg

12月5日に生まれたBaby

もちろんこの子もえんぜにぞーのママ違いの弟君だよ~!

まだまだ可愛いママワンコやパパワンコそしてココには登場してないBaby'sたんが居るよ!

もう可愛い子がイッパイでメロメロ気分は絶好調~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
そんな大興奮の中でまたまた大興奮な事がっ!!!
凄く激カワの♂の子が居て、やばおっち君って言うんだけどさ。
ナントそのやばおっちのママが現れたよ~!
そんな可愛いやばおっちのママはキングママさんっ!
もう間違いなく幸せになれるね~!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
20080123-7.jpg


そんなこんなで大盛り上がりで楽しい時間はあっという間に過ぎてそろそろ帰宅~。
みらいさん優さんsofiaさんキングママさん('-'*)アリガト♪
またこれからも一緒にガンガン遊びに行きましょ~ね^^

※生後間もないワクチンを入れていないBabyちゃんは日頃は見せていただけません。
そして授乳中のママワンコにも接触することは禁じられています。
オーナー様が既に決まっていた事やいろいろな事情があり特別に数分見させて頂きました。
もちろんオーナー様ではない私は指1本触れても居ませんのでご理解の程お願いします。


※お知らせ※
HP・ブログタイトルが変更しました。
Maltese☆Family 改め White☆Treasure お手数ですがリンクの変更お願い致します。
詳しくは12月28日の記事をどうぞ。

ランキング参加中

↓↓生まれた時からマル一筋。多頭からマルランキングに引越し!応援ヨロシクデス!↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓『みらい』さんのHPはコチラ!可愛いマルチーズがイッパイデス!↓

mirai.jpg

COMMENT

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ おはようございます~

マルチーズちゃんのパピーちゃんって本当に可愛いですよね~
やっぱり生後1ヶ月くらいだとなお可愛い~~♪
親戚さんいっぱいでうらやまし~
みんなみんな幸せになってくださいね~

■ はじめまして

ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】オープンしました!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/

♪鍵コメ様
うぅ・・・落とされちゃったのか・・・落とされたときって一瞬で嫌になるよね。。。
ウヒョヒョwwwウンウン来てくれてるね~ありがと~!

♪えこりん♪さん
ホントもう目じりがダラダラ下がりっぱなしになる可愛さですぅ!
親戚さんが見つかると本当に嬉しいですよね^^
ハイ。みんな幸せになりますよ~!ありがとうございますぅ(^∧^)

あ~あ~う~う~。
いつもありがとうごじゃいましゅm(_ _)m
チビチビラッシュでしゅぞ^^

ベビーラッシュよね~ 見たら 次々 欲しくなるよね…つらいのぉ~

行ってきたんやね~♪
しかしみ~んなかわいいなぁ~!!
sofiaたんとこの桃香ちゃんどうやったぁ~?
また色々聞かせてよ~ん♪

♪優さん
こちらこそありがとうごじゃりますぅ~
Babyラッシュには毎度毎度o(@^◇^@)oワクワク
あのさ・・・ぶぅがぜにぞーの声やるねん。めっさオッサンやねん。

♪ひろえさん
ホンマ見たらアカンよなぁ~赤ちゃんじゃなくても連れて帰りたいし!
でもな4コロくらいまでやったら何とかなるでぇ~
うちは旦那が頑固で困るわ・・・

♪misaさん
そやろ~可愛いやろ~!私が惚れたマルチーズ軍団だから最高やろ!
misaちゃんも絶対みらいさんとこのマルチーズみたらときめくよ~
そろそろマルチーズの仲間入りしないかい?w

ワクワクドキドキの ごたいめ~ん♪だったね。
もうみんなテンション 上がりっぱなしやったやろなぁ。
可愛い子ばっかりや!!

でもほんまに良かったぁ。
まるちーずさんのお陰だね。私まで嬉しくなってきたわ。
ありがとう。。。

ランキングはマルチーズにしたんやね。
了解でつ。ただ今20位なりよ。

■ 可愛い~

どの子も可愛いですね。
ぜにぞーくんもつい先日までこんなだったけね。
直ぐに大きくなりますね。
親戚さんがいっぱいでよいな~
みんな間違いなく幸せになれますね。

(ノ∀`*ヽ))ィヤン  みんな可愛い子ばかりで私も1人で興奮
しまくりだったよ( ̄‥ ̄)=3  マルチ好きには、たまらないわ~
パピー欲しい病になっちゃうよ(笑)
みんな幸せになってもらいたいよね~それにしても可愛いe-266

♪キョンさん
みらいさんには美容に行くだけでも可愛い子達に会えるからテンションupでつぅ!
本当に良かったよね~。私は何もしてないよ。めぐり合わせだよ~。
生まれた時からマルチーズと生活してるからこっちに引っ越したwいつも応援ありがとう!

♪りんちゃん母さん
ホントにみんな可愛い子ばかりでメロメロになりますよ~!
ぜにぞーもオッサンみたいだったけどこんな時がありましたw
こんなに可愛いからみんな間違いなく幸せになれますよ~^^

♪えむママさん
=^-^=うふっ♪見てるだけでワクワクしちゃうでしょ?w
もう私ココに真剣に住みたいって思ってるくらい惚れ込んでるのよ~
本当にみんなが幸せに。ただそれだけだよね。

ちのうは伝えたい事いっぱい書いて落とされて傷心で帰ったけど、
ほんまありがとねぇ~
モモっち、ほんまに帰って来てくれたねぇ~
こんな風に現れてくれるなんて、
やっぱあやつはやりよんなぁ~(;_______;)
この5ヶ月、みんなに見守られてここまで来ました
いっぱい感謝したいでつよん

ほんで、みらいさんはほんまパラダイスやわ!
こんなかばぇぇ子達は見た事ないわ!
みんなに生みらい産マルチーズを見て欲しいわぁ~
ぜってぇカルチャーショック受けるしぃぃ~

ナッツたんなんてもう・・・・キングママ、たまらんやろねぇ~
ほんまサイコーの日ですた♪
ありがとねぇ~♪
みらいさんからさっき届いたよ!
お主、泣いたらあかんでぇぇ~~~
わたつは大泣きしたけどね(〃艸〃)

♪sofiaさん
ホンマにいろいろ合ったけど・・・本当に良かったね。
待ち遠しい日々が続いたけどそんな時間も吹っ飛ぶくらいのお帰りやなぁ~
これからはまた桃色生活が待ってるで!笑顔満開で楽しくやっていきまっしょい♪

みらいさんはホンマに最高やろ~っ( ̄∇+ ̄)vキラーン
キングママは頬が緩みっぱなしやろうなぁw
みらいさんナイスショットやったな!速攻見に行ったしぃwww

きゃ~~~~~っ!かわいい。
ちっちゃいねぇ~
まるちーずさんも母上様には後3年は・・・って言われてるけど
見てると連れて帰りたくなっちゃうでしょ?
あたしも欲しいぃー

いつも ありがとね~♪やばおも 幸せそぉで 嬉しいっす~(´Д`)こぉして 巣立って行った子の幸せを見られるのが なにより嬉しいよ…!

はじめまして
みーんなかわいいですね。
思わずうれしくなってきます。
みーんなひとりひとりが幸せですごせますように。

今、sofiaたんとこでも見せてもらったんだけど
ホントみらいさんちはパラダイスだねぇ~♪
も~ぉ可愛い子ばっかで悩殺されまくりだよん(*^-゚)vィェィ♪

■ 可愛かったね~o(*≧∇≦)ノ☆゜’

マルチーズさん、連れて行ってもらってありがとう!
本当に小ぶりな可愛い子達ばかりでびっくりでしたo(^∇^)o
わかちゃんも優しいお顔立ちでめっちゃ美人さんやった♪
えんちゃんのお母さんやってんね。
そりゃあ、えんたんも可愛いはずやわo(^∇^)o
ナッツの事も書いてくれてありがとう~(^-^)g゛
色々とお初な体験にお目目まん丸なところが
また、可愛くって退屈しないです~o(^^o)(o^^)o

♪みるもさん
みんな小さくてとても可愛いでしょ~^^
みるもさんもマルチーズと暮らしたくなった?w
もう私毎回行くたびに連れて帰りそうになってるんだよぉ~

♪みらいさん
こちらこそわがまま聞いていただいてありがとうございました。
もぅ反則的な可愛さにメロメロっ!
旦那が首を横に振る事が出来なくなる薬ないかな?

♪くまさん
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます。
みんな本当に可愛いでしょ~ホント幸せになって欲しいです!
くまさんの方にも後ほど遊びに行かせていただきますね~

♪ちゃちゃさん
でしょでしょ~みらいさんはパラダイスっ!
ちゃちゃさんPCの前でニヤニヤしちゃった?ニヤニヤ顔みたかったなぁw
私真面目にみらいさんに住みたいって最近思ってるんだぁ・・・

♪キングママさん
本当に可愛い子達がわらわら居てびっくりしたでしょ~w
そうなのぉわかちゃんはえんのママなんですよ^^だから子供が生まれると嬉しさは格別!
ナッツ君はホントに可愛い!私も何度連れて帰ろうと思ったかなぁ~
キングママの子になってくれて本当に嬉しい!ママありがとう~

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/227-0261c856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
