2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen&Zenizo>合同お誕生日会 ~1月・2月~


--


合同お誕生日会 ~1月・2月~

Tue

最近になってやっと画像に文字入れがまともに入れれる?ようになり。。。
すっかり真似っ子なオイラ。
真似はいいけど・・・センスまでは真似できないな・・・(ノ_-;)ハア…

20080127-1.jpg


先日1月27日はセレ部仲間と合同お誕生日会!
場所は毎度お馴染みの・・・!?

TOUTOU VIVANT

集まったメンバーは・・・!?

20080127-2.jpg

sofiaさん2月2日が7歳のお誕生日レオン君
春には1月12日に生まれ変わって帰ってきたモモちゃんとの生活が待ってるよん♪


20080127-3.jpg

キングママさん1月25日が7歳のお誕生日マルちゃん

20080127-4.jpg

と・・・旦那様のキング君

20080127-5.jpg

そして・・・先日から新しく家族になったやばおっち改めナッツ君
この日がカフェ&ドッグランデビューですぅ♪


20080127-6.jpg

バフィママバフィ君

20080127-7.jpg

と・・・奥様のイヴちゃん


20080127-8.jpg

そしてオイラ&ゆーろどるえん

20080127-9.jpg

と・・・この日がカフェデビューのぜにぞー。+旦那様+ぶぅ。

まずはみんなでお食事タイム~!
食事が出来るまでは恒例のパパラッチタイム(-p■)q☆パシャッパシャ☆
楽しい話しにワイワイガヤガヤw上品なセレ部の会話が弾む弾むっ!
主役のレオン君マルちゃんのケーキをチビコロみんなで仲良く~~旦_(∩_∩ ) イタダキっ!
レオン君マルちゃんお誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

そして・・・プレゼントを頂き!? 誕生日でもないのに逆にプレゼント頂いちゃった・・・
そのステキなプレゼントにキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ感激~!
(´△`) えっ? どんなプレゼントか知りたい?
( ̄m ̄* )ムフッ♪プレゼントは次回っ!乞う期待(´∀`)

※お知らせ※
HP・ブログタイトルが変更しました。
Maltese☆Family 改め White☆Treasure お手数ですがリンクの変更お願い致します。
詳しくは12月28日の記事をどうぞ。


ランキング参加中

↓↓レオン君&マルちゃんおめでとう!&凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家+ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!只今出産ラッシュ!↓

mirai.jpg

COMMENT

■ 楽しかった~o(*≧∇≦)ノ☆゜’

すてきにアップしていただいてありがとう~m(__)m
お写真もとっても綺麗でつね~(^-^)g゛
なんか得しちゃったような気分でつ~(笑)
キングも可愛く写してもらって嬉しいわ~!
ちょっとおっさんが入ってるのでなかなか
可愛いお写真が・・・(;^_^A アセアセ・・・
でも、他の子達もとっても可愛く写ってますね。
マルチーズさんも腕前いいんでつね~(^_-)-☆
マルチーズ家、3姉妹&ぜにぞー君に会えて嬉しかった♪
3姉妹共、きれいなマルチーズちゃんで感激!
ぜにぞー君もますます可愛くなっていく先行きが
とても楽しみなファミリーから目が離せませんでつ!(^^)!

お誕生日のお祝いをしてくれてあんがとねぇ♪
可愛いケーキもあんがと(ё。-)・・☆
今回はぜにぞーナッツたんの初カフェデビューでもあり
ほんと楽しかったよ~ん
(=^・∇・^=) えっ?プレゼント!
そない勿体つけてぇぇ~~ε=ε=(/*~▽)/キャー!

お~ひゃっぴ~ぶぁ~どぇ~やぁぁぁ
逆プレゼント?気になるなぁ^^
早よ見せてや~♪

♪キングママさん
改めてマルちゃんお誕生日おめでとう!&ナッツ君カフェ+ランデビューおめでとう!
お写真の腕は・・・良くないんです。。。ただ撮りまくりなだけぇ~w
我が家の4コロにも会って頂いて嬉しかったよ~またいろんなとこ行きましょうね^^

♪sofiaさん
チョット早い誕生日になったけどなんだか最近はめでたいことだらけやね~おめでとう!
いつあっても楽しいお仲間に恵まれてホンマに幸せなことや~ありがと~
プレゼントは勿体つけてもエェだけの価値あるしぃ!(*`▽´*)ウヒョヒョ

♪優さん
プレゼント見たいか?まだ見せへんよw
あー。ナッツ君は元気に遊んでたでぇ~!
それから関係ないけど、近藤を探せミッションはぶぅに任せたからね♪

お誕生日会 楽しそうですね~ うちのわんたちは ドッグランもカフェも まだ 行ったことない… 大阪はたくさんあるんやろね~いつか デビューしたいっす
(^◇^)┛

ぶぅさん頼んだぞ!!
ヅラストラップも可愛かった・・・あ~あ~悩むぜ(--)

あたしもドッグカフェ&ドッグラン行ったことないじょ・・・(涙)
暖かくなったら 連れてってね(^人^)お・ね・が・い☆
ねっ、ひろえさん連れてってもらおうね!!!

合同誕生会を、やったのね~わいわいガヤガヤと楽しそうだわe-266
ぜにぞークン初カフェデビューオメデトォ♪ ちょんまげが可愛いね

まるちーずさんとsofiaさんのブログで、たっくさんの可愛いマルチーズが
見れて私は幸せだわ~~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

可愛いがなぁ!最近は マルチーズが少なくて 外で
あんまり見かけなくなってしまったよね。 マルチーズってこぉんなにかわいいんだよぉ!て 連れ歩いて下され~~\(~o~)/
ぶぅさん 私、銀さん木刀のミミカキねっ( ^ー゜)b 娘には タオルハンカチよっ 学校で使うから!

♪ひろえさん
(o^-^o) ウフッ♪いつ会ってもホンマに楽しい時間ですぅ~!
カフェいろいろあるけど京都にもちゃんとあるよ~んw
いつか一緒にみんなで行こう!ウン絶対楽しいから~!

♪優さん
ワイワイガヤガヤ楽しみに行くでぇ~!
ワンコがわらわら~人間ペチャクチャって感じやろうなぁw
ぶぅにはしっかり伝えておくけど・・・きっとアイツは自分の趣味で買いそうや~

♪えむママさん
ホンマにいつ会っても楽しい仲間に時間はあっという間ですぅ!
ぜにぞーカフェデビューもあっさり済ませあとはドッグランデビューですw
が・・・今気がついたけどお散歩デビューまだやった・・・(;´д`)トホホ

♪みらいさん
そやろ~みんなかわいいやろ~!ナッツ君もしっかり大冒険ファミリーしてたで!
ホンマに可愛い集団にもうメロメロでしたわ~やっぱり最高やねっ♪
ぶぅにはこのミッションは失敗できないとちゃんと教育しておくねw

合同誕生日会楽しそうo(*^▽^*)o~♪
今回は残念ながら行けなかったけど
次回はヨロピクね~ヾ(^▽^)ノ

いいなぁいいなぁ。やっぱし、大阪は、おされぇな、ドッグカフェがあるんすね~。
みんな、楽ししょぉぉ^^
近所しかいけないあたし・・・しかも、いつもひとりやしぃ(T0T)

プレゼントって、sofiaさんからでし?
わかったかも!!

みんなお誕生日おめでとう~ヽ(´▽`)/~♪
その上、ぜにたんとナッツ君のカフェデビューと
おめでとうがいっぱいの1日でしたね♪
プレゼント何かなぁ~?
私までウキウキしちゃうでつ。
upが楽しみぃ~♪

■ レオン君♪&マルちゃん♪

お誕生日おめでとうv-341

人よりお子ちゃまの方が多かったね。
でも賑やかさは 負けてへんかったやろなぁ。

ナッツたんもお友達が一杯出来て良かったね。

ぜにたんも チョンマゲでカフェデビュー凛々しいぞ~~。

♪misaさん
毎度おなじみの楽しさ満開やったでぇ~!
今回はホンマ残念やったけどいつでも一緒に遊べるからまた楽しもう!
次回だけじゃなくこの先ずっと遊びまくるから('-'*)ヨロシク♪

♪naonaoさん
ウヒヒwカフェホンマ楽しいでぇ!メンバーも最高やしね^^
今度naonaoちゃんも一緒に遊ぼうよぉ~楽しすぎて腹筋痛くなるよんw
プレゼントはソレや!たぶん。。。ソレってことにしとこ♪

♪ちゃちゃさん
おめでとうをありがとう!ホンマ誕生日にカフェデビューにめでたい日でした~!
プレゼントはねぇ・・・ホンマスゴイよ!見たら感動するよ~!
upはまもなく・・・しばしお待ちを~(*'-')

♪キョンさん
隊長!楽しいお誕生日会でしたよ^^
お子ちゃまイッパイやのにホンマに私達セレ部も負けてなかったわ~w
ぜにぞーはパパにこっそりケーキも貰ったみたいだよ♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/228-3fbec776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
