2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--


素敵なPresent!

Sat

↓の続き~

主役のレオン君マルちゃんの記念撮影を終えチビコロお待ちかねのケーキタイム~!
その時・・・!?
ナント主役の保護者sofiaさんキングママさんからプレゼントを頂きました~!!!
と・・・アホなオイラは大喜びだったが・・・ホントは逆だよね・・・(ーー;)
うぅ・・・ホント(*_ _)人ゴメンナサイ。
と深く反省しなきゃいけないところなのだが・・・嬉しすぎて舞い上がってしまった・・・

↓アホなオイラを更に舞い上がらせた嬉しいプレゼントはコチラっ↓

キングママさんから我が家のアトピー娘ゆーろも食べれるおやつ!

20080127fromkingmama.jpg

キングママさんありがとう!

我が家はゆーろの食べれるものが限られているから本当に嬉しいオヤツです。
4コロ一緒に食べれるってやっぱりイイね♪

sofiaさんからすご~く可愛い手編みのマフラー!

20080127fromsofia.jpg

sofiaさんありがとう!

このマフラーは今回のメンバー全員にsofiaさんが編み編みしてくれたんですぅ~
もう本当に可愛すぎてみんな早速マフラーっ子になってたよ~んw

20080127-10.jpg


20080127-11.jpg

d(゜ー゜*)ネッ!すご~く可愛いでしょ~!4コロも大喜びっ!
ぜにぞー服デビューより先にマフラーデビューヽ(´ー`)ノ
こんな可愛いマフラーでデビュー出来て幸せだね~

sofiaさんキングママさん本当にありがとうございました<(_ _)>

さて。みんなでこの激カワマフラー巻いてドッグランへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
ドッグランは次回!乞う期待(´∀`)

~~ちょこっとぜにメモ~~

2008・1・30(生後105日目)・夜1000gに!


ランキング参加中

↓↓嬉しいプレゼントに感激~凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家+ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓昨日2月1日またまた可愛いBaby'sが誕生したよ~只今出産ラッシュっ!↓↓

mirai.jpg

COMMENT

暖かそうな かわゆいマフラーやね~(*^o^*)
今日は じろさん 綺麗きれいに なってきます。今日会えないのは 残念やけど 来週 用事すんだら かけつけます(^_^)v

マフラーがめちゃめちゃ可愛い、、。

マフラー、マジかわいい!!
どうやって編むんだろ~
もらえないからせめて作り方知りたいっす!

♪ひろえさん
凄く暖かそうでしょ~!しかも可愛いっ!
じろさん今頃キレイキレイフワフワ王子様になってるんかな?
来週がメッチャ楽しみぃ何時頃に居たら会えるかな?w


♪リクミィさん
(@⌒ο⌒@)b ウフッ♪可愛いでしょ~
もうねぇ凄く気に入ってこの冬手放せません!
家の中でもマフラーっ子にしちゃおうかな?w

♪るんちゃん
(*´σー`)エヘヘ~いいでしょ~!
どうやって編むかはねぇ・・・(-ω-;)ウーン。
sofia先生に聞いてぶぅにメモらせとこうか?w

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
このマフラー♪
sofiaたんこれを編み編みしてたんやぁ~!
みんなよう似合ってるわ~ヾ(^▽^)ノ

ドックラン編楽しみにしてるよん♪

きゃわいい!
みんな 似合ってるじょ^^
ぜにやんもきゃわいい~~~~~~~~☆

じろさん 綺麗になってきたよん♪
来週 まるち~ずさんは ずっとお店にいはるんかな?2時か3時には 行けるとおもうのやけど… です~

♪鍵コメ様
お久しぶりです~お元気ですか?
(・_・D フムフム。了解しました~!いつもありがとです!

♪misaさん
( ̄皿 ̄)うしししし♪めっちゃかわいいやろぉ!
こんなん編んでもろてホンマに幸せやわ~
ドッグランは相変わらずえんがはしゃぎまくってるでぇw

♪優さん
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)エェやろ~
みんなでお揃いでめっちゃ可愛いでぇ!
ぜにぞーも首に巻かれて嬉しそうにしてたわ^^

♪ひろえさん
じろさんさっき見てきたけど可愛かった~!
来週は3時以降は確実に居てると思いますぅ^^
めっちゃ楽しみでワクワクするわw

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気に入ってくれたぁ~?良かったわん((^┰^))ゞ テヘヘ
まだまだ寒いので活躍してねぇ♪

♪sofiaさん
(゜-゜*)(。。*)ウンウン!めっちゃ気に入ったしぃ~!
寒くなくても活躍させたいくらいやわ~
冬一番のお気に入りアイテムになったでぇ♪

ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ
みんな、かばいいっ!!

やっぱし、当たってた♪に~んヾ(≧▽≦)
うみにも、頂いたのれす。
みなしゃんと、お揃っ\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わあ~い

たくさんのプレゼント♡良かったねぇ~(▽ ̄ v)
sofiaたんのマフラーもめちゃんこかばいかぁ~♪
たぶんマフラーだと思ってたんだ(*^m^*) ムフッ
飲み飲み行かず必死に編んでたのを知ってるからねぇ~☆

ぜにたん マフラーデビューおめでとう。
こんないい思い出になるデビューなんて、しゅてきだわん。
また一歩本物のセレブに近づいたね。v-344

ゆーろたんは何でも食べられないものね。
キングママさんの優しい心遣い嬉しいね。

♪naonaoさん
おぉ~っ!うみちゃんもお揃いなんやぁ~!
今度一緒に巻き巻きしてお写真撮りたいね^^
naoちゃん9日はお仕事?ひろえさんとみらいさんで待ち合わせやねんw

♪ちゃちゃさん
ホントみなさんにいろいろ頂いて嬉しかったわ~
って喜ぶ前に・・・頂きっぱなしで反省しなきゃ・・・
sofiaたんって何でも出来るからスゴイよね^^

♪キョンさん生まれたときからオッサンと呼ばれてたぜにぞーに素敵やろ~
そして4コロ揃ってめっちゃ可愛いやろ~!
オヤツも安心して食べさせられるから本当に嬉しいわ♪

マルチーズたん、少量のおやつやのにすごく
いい風に書いてもらって恐縮でつわ``r(^^;)ポリポリ
ユーロちゃん、アレルギー大丈夫やったかな?

sofiaさんからのプレゼント、ほんまに嬉しかった(^-^)g゛
マルチーズファミリーもみんな、決まってるねv(^-^)v
そそ、ぜにぞー君のお写真、写してなくて、ごめんね~(+_+)

また、一緒に遊べる日を楽しみにしています!(^^)!

わぁ~このマフラーかわいいねぇ~
手作りだと余計にうれしいでしょ~
みんな似合ってるし、ホントかわいいなぁ~。
あたしも欲しいけどこれは難しくて作れそうにないわ
Σ(´(・)`;)
sofiaさんの撮る写真もとっても素敵だし
編み物も出来てすごいね。

■ 愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

ワンオンワンの木村と申します。

ブログ拝見させてもらい、楽しませていただきました。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

■ ご無沙汰です~

ご訪問遅くなりました~。
マフラー可愛いですね♪
手編みだなんて素敵ー
クッキーもおいしそ!
ぜにちゃん、もう1キロですか~(笑)

sofiaさん、キングママさんの心遣いが嬉しいよね~
それにしても、とっても可愛くって暖かそうなマフラーだわ
手作りで心が、こもってるし、v-426寒さ対策バッチリだね

♪キングママさん
ホンマに4コロ揃って食べれるオヤツ嬉しかったですぅ~
みんな美味しそうに食べてましたよ~!アリガトウ!
またこれからもイッパイ一緒に遊びましょうね~早く暖かくなって欲しいな~♪

♪みるもさん
(・-・*)ヌフフ♪可愛いでしょ~^^もうこの冬一押しアイテムになっちゃったよ♪
みるもさんも手先が器用だからマフラー作ってみたらどう?絶対可愛いの出来るよ!
私もsofiaさんやみるもさんみたいに何でも作りたいなぁ・・・

♪えこりん♪さん
可愛いマフラーは日々活躍して冬の嬉しいアイテムになってますぅ~
オヤツもみんな美味しそうに食べて嬉しそうにしてますよ^^
ぜにぞーはまだまだ大きくなっていくますよ~ん(≧m≦)ぷっ!

♪えむママさん
本当に嬉しい嬉しいお心遣いに感激!
もうこのマフラーはずーっと手放せないお気に入り♪
友達に凄く羨ましがらちゃったよw

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/230-d93a7fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
