2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen&Zenizo>ドッグランで弾けたよ!

スポンサーサイト

--


ドッグランで弾けたよ!

Thu

↓の続き~

腹ごしらえもお祝いのケーキも楽しく済ませお次はドッグランへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ドッグランは6ヶ月~なのでぜにぞーはパパとお先に車の中でヌクヌク休憩。
寒いお外でみんな大丈夫かな?と思っていたけど。。。みんな元気っ!(約1名除く・・・w
ランに出て間もなく霰?雹?雪?が降って来たよっ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
とりあえず止むまで屋根のある場所で待機。
でもただの待機じゃつまらない。って訳で恒例の集合写真~(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

20080127-12.jpg

みんな上手に整列!(どる&えんは。。。補助付きw)


無事に集合写真を済ませてダラダラしてたら天候も良くなりお遊びタイム再開!

20080127-13.jpg

この日カフェデビューを果たしたキングママさん家ナッツ君


20080127-14.jpg

我が家のえんが大好きなsofiaさん家レオン君


20080127-15.jpg

レオン君にストーカーするえん。+どる


20080127-16.jpg

あたちお外大好きやねん!のえん


20080127-17.jpg

sofiaさんにオヤツを催促するどると上手に2歩足で待つレオン君


20080127-18.jpg

みんながオヤツを待つ中、ふと見たら大冒険ファミリーは家族撮影会中~!


20080127-19.jpg

バフィママsofiaさんにオヤツをおねだりするセレ部ワン's!

そんな中ゆーろだけは寒さが嫌で歩くのも少しで終了し悪友ぶぅに抱っこを強要してたよ・・・
でもみんなはとっても元気にイッパイ走ったりなんちゃってアジリティーを満喫!
そんな楽しい時間はいつもとおなじくあっという間に過ぎてそろそろお開き。
帰る前にカフェに入りホットドリンクで体を温め(´▽`) ホッ
名残惜しいけどまた次回まで(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
sofiaさんキングママさんバフィママさん。いつも楽しい時間をありがとう!
またこれからもみんなでワイワイ楽しみましょうね~(*^-^*)

ランキング参加中

↓↓元気イッパイ楽しく遊ぶみんなに凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家+ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓昨日2月1日またまた可愛いBaby'sが誕生したよ~只今出産ラッシュっ!↓↓

mirai.jpg

COMMENT

ドッグランって6ヶ月からなんてことあるんだね
家のななちんは3ヶ月でドッグランデビューさせちゃった
本当はまだダメだったのかも?
まぁ昔のことだからもういいよね(笑)

みんなマフラーオソロなんだね
みんなかわいいー
写真もきちんと整列して綺麗に撮れてるしGoodだよ。

イチデジでドッグランで撮った写真は初めてかな?
凄く綺麗に撮れてるよv-218
どるちゃんのジャンプも凄いv-237

大冒険ファミリーは、ほのぼのファミリーだわ。
今度はぜにくんもこの中に入るのね。
楽しみだわん。

集合写真、誰一人脱走しようとしないところが偉い!!

どるたんのジャンプしゅっごいなぁ!
あたちもドッグラン行きたいわ(^3^)/
ゆーろたんの姿がないと思ったら さぶかったんやなぁ?
いつか、その集合写真の中に入ってやるぅぅぅ

ドッグラン いいなぁ~
わんちゃん 思い切り走ったりできて いいよね~
明日 楽しみにしてまつぅ~ よだれだらけに なる 剛にじろ~ ひかないでねぇ~(ToT)

♪みるもさん
ココのお店は6ヶ月~しかランはダメなのぉ。3ヶ月で大丈夫な店もちゃんとあるよ^^
みんなでお揃いマフラーすっごく可愛くていいでしょ!もうニヤニヤしちゃったよw
集合写真もねぇ補助もあったけど今回は本当にみんな上手で撮りやすかったよ♪

♪キョンさん
お外撮影ははじめてかもぉ~!お散歩も私一人じゃカメラは無理だしね。
どるのジャンプが撮れててチョットニヤっとしちゃったわ~
これからはもっともっといろんなお写真撮れるように頑張るわ!

♪わきんちゃん
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ。あたいも本気出したらやれば出来る子やねん!
わきんちゃん今度一緒にラン行こっ!
みんなで一緒にならんでおやつに釣られながらお写真撮るねんでw

♪ひろえさん
ドッグラン楽しいよ~いつかみんなで行きたいね~
明日めっちゃ楽しみで。('-'。)(。'-')。ワクワク
えんもヨダレ娘になるから仲間やでぇw

たのしそぉで、うらやましぃぃ^^
えんちゃん、お外にでたら、とっても元気なのねぇ(^O^)g
どるたんも、スーパージャーーーンプ!!
みらいさんとこでは、おとなしいので、ちょっとビックリしちゃいました。

うみちゃりも、いつの日にか・・・って、思うのれふが(´ρ`)
「おすわりって、何?」の子達だから・・・
みんなと整列が、できない・゚゚・(×_×)・゚゚・

明日、私も寄せて頂きたいのですが、お仕事なんです
すぅぅん。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
また、次の機会に・・・ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*) すご~い!!
どるたんのジャンプ~写真ヾ(^▽^)ノ
これは決定的瞬間ですなぁ~♪
しかし~、おやつになるとあんなにも
飛ぶなんてぇぇぇ~(・д・)ホォー

♪naonaoさん
えん外に出たらビックリするくらい走り回るよ~!まぁ家でも凄いけど。。。
うみちゃん&ちゃりちゃんもいつか一緒にドッグラン行きたいね~!行こうよ!
ぇー。。。会えないのぉ・・・残念だなぁ・・・。お仕事頑張ってっ!

♪misaさん
うひひw撮ったじょぉ~!ジャンプのお写真ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
食べ物があると確実にジャンプする食いしん坊なのよw
余所見してる子の食べ物盗むのはえんがウマイで~モモたん気をつけてっ!

可愛い子ちゃんのストーカーどもどもあんがと♡”
ガウガウ犬のどこがいいのかぁ、
えんたんにいっぺんッ聞いてみたいなりよ~
撮れたねぇ~ジャンプ写真♪
嬉しかったろ~(o^^o)ふふっ♪
チビッコの動きはとんでもないからまたレンズ欲しくなって来たわぁε=(´∇`;) はぁ~
階段に上手に大きさも揃えて並んでるキング一家サイコーでし~(〃▽〃)きゃ~♪

集合写真、ばっちりですね~♪
みんなカメラ目線ですや~んo(*≧∇≦)ノ☆゜’
お顔の表情までよく写ってるね(^-^)g゛
マルチーズさんもお写真、お上手なんでつねv(^-^)v
可愛く写してもらってありがとう~♪
みんなも本当に可愛くて楽しそう~(^-^)>♪
我が家の整列写真まで写してくれてありがと~o(^∇^)o
本当に楽しかったね~o(*^▽^*)o

♪sofiaさん
えんがいつもレオン君のストーカーしてホンマ<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
春には桃香っちとの生活あるから邪魔しないように言い聞かせなアカンなぁw
そやねんっ!ジャンプ写真!もうPCの前でメッチャニヤニヤしたで~
おっwレンズ欲しい病か?きっとなぁ桃香っち来たら速攻欲しくなるで!

♪キングママさん
この日の集合写真は本当に撮りやすくみんなおりこうさんでしたね~
私の写真は。。。適当でつ。ホンマ撮ってるだけで腕もセンスもありましぇんよぉ;
この段差写真にはメッチャ笑えました!ナッツ君すっかりモデルさんだね^^

■ 楽しそう~♪

みんなsofiaさんの編み編みしてくれたマフラーして暖かそうで、
そしてとっても楽しそう♪
整列お写真すご~い!みんなバッチリじゃないですかぁ

そうだった!そうだった!ここ ドッグラン年令制限あったのでしたね。
ぜにぞーくんは、「僕もはやくみんなと・・・」って見てたのかな?
待ち遠しいねぇ

どるたんのジャ~ンプ☆すごいっ♪
今、sofiaたんトコでこの後のアジ見てきたよん。
みんな上手に跳んでたねぇ~(▽ ̄ v)

♪uriさん
sofiaさんお手製のマフラーとっても可愛くてみんな暖かそうでしょ~
今回の集合写真は本当にみんなバッチリ決めてくれましたよ!
そう、ここは年齢制限が・・・春にはみんなと走り回りますからまた見て下さいね^^

♪ちゃちゃさん
みんな上手に教えられてジャンプしてたでしょ~
どるの垂直跳びは生まれたときからの特技ですぅ(お出かけ催促&食べ物催促
なずなちゃんも運動神経よさそうだなぁ~(*^-^*)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/231-4c8829dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
