2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Life>雪・・・時々雪だるま。


--


雪・・・時々雪だるま。

Sun

昨日はみらいさんでトリミングだったハズなんだが・・・。
家を出る前に窓の外を見たら・・・!?

20080209-1.jpg

ゆき。ユキ。雪っ(°m°;)

「車ちゃんと運転できるのか・・・?」と旦那様に聞くと・・・

「大丈夫だろ~」と素晴らしく呑気なお返事。
とりあえずみらいさんに電話して。。。相談。決行っ!
早速4コロを車に乗せて・・・出発。
昼間だしそのうちきっと止むだろうと呑気に思ってたが。。。
雪はどんどん降ってくるっ!
さぁ・・・どうしよう?と思いながらも一応向かうアホ一家。
すると・・・みらいさんから携帯が・・・っ!
お話しすること数分。今回はキャンセルで来週にしてもらったよ。
ウン。無理だ。無理すぎた。という訳で・・・帰宅。
予定は延期になるし雪は降ってるし寒いし・・・暇。
オイラ・・・実は・・・

雪ダメダメナンデス。

4コロを雪の上で歩かせてみようとか・・・ムリムリ。 ゆーろは絶対拒否するだろうけどw
それに雪で遊ばせた後に4コロシャンプーは考えただけでも過酷すぎるし・・・
ハァ・・・ホントに暇すぎるオイラはきっと思考回路がおかしくなったんだろう・・・

20080209-2.jpg

人生初の雪だるま作成!

あぁ。ホントに作ってしまった・・・寒かった。
よ~く考えたら(考えなくても)ゲームすればヨカッタんじゃないか?ウン。そうだ。
まぁ作ってしまったものはしょうがない。思い出と言う事で・・・w
4コロも寒さでみんなコタツの中やヒーターの上でヌクヌクのんびり過ごしてるし問題ないな。
ま、まぁ・・・約1名とっても暇そうだけどね(ーー;)

20080209-4.jpg

ハイ。えんデス。ナゼかいつもコタツの中から暇そうにコッソリ顔を出してます。
(-ω-;)ウーン。そんな目で見られても・・・ねぇ。(目の周りを拭き拭きしたので地肌丸見えで赤っぽく写っちゃった
そうだっ!こんな日こそ記念撮影だっ!(何の?

20080209-3.jpg

おぉ~っ!4コロみんないい感じっ! ぜにぞーは補助付きw
ご褒美にオヤツをあげて( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマっ!
撮影が終わっても約1名相変わらず暇そうなので(-p■)q☆パシャッパシャ☆

20080209-5.jpg

カワイスギルっ! 親バカ炸裂
あまりにもカワイスギルからしばらく(≧∇ノ■ゝパパラッチ♪
トリミングが終わってキレイになったらもっとイッパイ撮らせてね~

って感じのダラダラした1日だったけど・・・まぁいいか。いいよね(´∀`)

~~オマケ~~

悪友ぶぅに頼まれて作った石けん。出来ました。

20080208-1.jpg


昨日ある人達の手に渡るハズだったグッズ。

20080209-6.jpg

12日にはきっとアナタの物になるハズ[壁]・m・) プププ

ランキング参加中

↓↓初雪だるまと暇そうなえんに凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家+ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓昨日2月1日またまた可愛いBaby'sが誕生したよ~只今出産ラッシュっ!↓↓

mirai.jpg

COMMENT

ほんまに あの雪にはまいった!
雪だるま・・・ 雪が嫌いな人がよく頑張りました。パチパチッ
可愛く出来てるやんかいさ^^

4コロ勢ぞろい 上手い!!
えんちゃんのお目目まわりが少し赤い?
コタツのせいかしら?

そしてそして、怪しいグッズ達・・・
その中でも 一際目を引くバカ巾着さんよ!愛しいわぁ≧。≦
早く私たちの手の中へいらっしゃ~い♪

♪優さん
早速見に来てくれてありがとう!と言うか・・・お待たせっ!
えんなぁコレお顔拭き拭きした後に撮ったから地肌やねんw毛はもう白いでぇ~
コレホンマに変体ちっくで怪しいわ。この大雪も『ハタ皇子』の呪いやったんちゃうか?

えんちゃ~ん やっぱり可愛いねぇ♪子犬みたい(^.^)
怪しいグッズは あかんやろ~ キモいやろ~みんな引くやろ~ 分かる奴ぁ 二人だけやろ~ センスがあるのは私のでキモいのは 優のです 念のため。

えん、かわゆいのう
(ほかの3コロもね♪

せっけん、使ったよ!
いいね~
ワタシにもつくってえ~~

雪大変やったね~ あんなに 降ったら 車は運転できまへん~
で 明日いかはるんですね。 明日は バイトが はいってます(>_<) でも 午前中で 終われば 昼から かけつけたいと 思ってます~ 午後もあれば いけませんがぁ~ 残念やけど また 来月?になっちゃうね。

♪みらいさん
(゜-゜*)(。。*)ウンウン。ホンマに可愛い!
スネスネしながら寝ててもヘンな髪型にしても何しても可愛い~
このキモイグッズ並べたらホンマにアカンかったわ。変体巾着恐れ・・・

♪るんちゃん
うひひwみんな可愛いやろ~!
石けん気に入ってくれたみたいで嬉しいわ^^
これからはぶぅにじゃなくてるんちゃんに作るねw

♪ひろえさん
あー。明日は別の用で夕方チョット行くだけよぉ~
ちゃんと16日の土曜日も行くよ(トリミング
だから来月じゃなくて土曜日には会えるのよ^^

そうなのね~ よかったれす。三度目の正直で 会えちゃいますね。 会えるの楽しみにしてます♪

わぁ~関西でもこんなに降ったのね(゚O゚ ;)
まるちーずちゃんは雪は苦手?
ちゃちゃは好きぃ~♪
でも今年の冬はまだ見てないのだ(T△T)
そんでもって雪だるま作ったの初めてなのね。
ちゃちゃの子供の頃は九州でも雪が積もったりして
かまくらも作った事があるんだよ。

(≧◇≦)え~! まじであの雪の中を車でぇぇぇ!!!
すごすぎるぅ~ヾ(●≧∀)ノ
ほんで石鹸作ったん?手作り?
すごぉ~いやぁ~んヾ(^▽^)ノ
むずかしそう。。。
えんたぁ~ん(≧∇≦)キャー♪
ラーメンマン結び~してるぅ~♪

久しぶりの4ショットv(^o^ )ー~)
みんな、賢く並べるねd(^0^)b グッ!

おこたから、顔だしてるえんたん、かばいっ♪(*≧v≦*)♪

うみは、コタツ大好き!!やのに、ちゃりこは「暗いから怖い!!」って、ぜぇぇったい入らない。親子で、こうも違うのか?
ドルたんとぜにっちは、どんなとこが似る親子になるのかなぁ(*´ー`*人)☆.*

まるちーずさんこんばんは(^_-)-☆
凄い雪だったんですね~!
えんちゃんの三つ編みおチョンボ可愛い~です♪
うちもマネしてみようかな~って思ったけど以前三つ編みしたがために絡んでしまい大変な思いをしたことがあって怖くてできましぇん(>_<)
ぜにぞーちゃんふっくらしててぬいぐるみみたい~♪
今が1番可愛い時ですよね~(*^_^*)
チビワンコ羨ましい。。。

misa風~
(≧◇≦)え~! まじであの雪の中を車でぇぇぇ!!!
すごすぎるぅ~ヾ(●≧∀)ノ

やっぱそっちの方がすごい気がするわ!
えんたん、三つ編みちてかばぃぃぃーーーー(〃▽〃)きゃ~♪

石鹸作ったのかぁ~?
奥のんおいしそうなこんにゃくに見えたぞ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

明日またまたヨロシクネ~ヾ(*'-'*)

♪ひろえさん
私もめっちゃ会えるの楽しみですぅ~
うちの子やんちゃやけどヨロシクね♪

♪ちゃちゃさん
スゴイ雪でしょ~もう本当にびっくりしたわ~!
雪はねぇ・・・ダメ。真っ白な雪道に足跡つけるのもダメなくらいダメ。
でも北海道は好きだなぁ美味しいものがイッパイで≧∇≦

♪misaさん
ホンマアホやろ?引き返してなかったら帰れなかったかも・・・w
石けんはねぇ簡単だよ~最近は頼まれたときしか作らないけどね^^
えんのラーメンマンカワイイやろ。トリミングまではコレで決まりっ!

♪naonaoさん
うみちゃんはコタツが好きでちゃりちゃんはダメなんやぁ・・・
どるとぜにぞーは食べ物みたら華麗なるジャンプするよw
どうやら親子揃って食いしん坊らしいわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

♪☆AKINAVI☆さん
大阪はまさかの雪で本当にビックリでした~
三つ編み。そういえば昔絡んだ事が・・・でも最近はなんでだろ?アレレレ!?(・_・;?
ぜにぞーは只今カワイイ時期から暴走時期になりつつありますよw

♪sofiaさん
misaちゃん風にウケタっ!やっぱりこっちのがスゴイやろぉ~
えんは面白い髪型にしようと思って遊んでも可愛くなってしまうねんw(親バカっ
石けん作るの面白いで~昔は職人みたいに作りまくってたw
明日・・・あっもう今日やな。ちゃんと準備して待機しとくよ~ん!

大阪凄い雪やったんや。羨ましいわぁ。
あんさん こんな雪の日に、ゲームなんかしてたらあきまへんで。
めったに降らん雪や、雪合戦でもせなv-356v-355

4ショット凄い、もう慣れたもんやね。e-461

今日もありがとう!
なんと言っても、変態巾着嬉しいわ~
絶対 あれ持ってお買い物一緒に行こうね(ー_ー)

■ 可愛い♪

や~ん 可愛い雪だるま まるちーずさんが作ってるところ想像してv-398

勢揃いのお写真だぁv-344 ぜにぞーくんももうすぐ補助なしでもバッチリですね
勢揃いのお写真あこがれ~ですぅ(うちはいつのことになるやら・・・)

おこたからちょこんとお顔出してるえんちゃん ホント可愛すぎる!!!

■ 可愛い雪だるま~♪

冷たいのによく頑張ったね~p(^^)q
sofiaさんのマフラーがとても合ってるわん(^-^)g゛

4コロのお写真、可愛い~o(^^o)(o^^)o
多頭飼育の醍醐味だよね、集合写真は~!(^^)!
補助付きながらもぜにぞーたんも頑張りまひたにょ♪
えんたんの可愛さは半端やないでつね。
初めて見た時、目が点で離れませんでしたよん。
本当にお目目クリクリで美人わんこちゃんやわo(^∇^)o

石鹸作り、頑張ったね~!(^^)!
ぶぅちゃんの為ならえんやこら!やね(笑)

■ こんばんは!

雪はスタッドレス履いてても怖いですからね~
お家が一番無難かも(笑)
ぜにちゃん、超可愛い~
またまた大きくなりましたね!
コタツの中のエンちゃんも激可愛い~

お手製石鹸素敵!

聞いてぇぇぇ~
あたち、今日から≪おすわり≫覚えさせられてるんやで!
今更 どういうこっちゃねん?と思うやろ?
なんでも 記念写真が撮れるようになる為なんやって!!
おそわりが出来るようになったら、≪待て≫なんやって~
はあ~ どう思う?あたち、1歳8ヶ月やでぇ(×_×)

♪キョンさん
我が家は山の方やから・・・スゴイ雪やったわ・・・
(/>O<)/≡・。゜・。・o゜≡ヾ(>▽<ヽ)雪合戦!?カンベンしてください・・・
無理・・・無理です・・・寒いの嫌やぁ~っ!

♪優さん
変体巾着やっと渡せて(´▽`) ホッ。
この巾着持ってお出かけデビューはもちろん24日やんなぁ?
ってもう既に毎日持ち歩いてる?w

♪uriさん
寒い中頭の中がおかしくなって雪だるま作っちゃいました・・・
えんの覗き見ショットかわいいでしょ~いつもこんな風に覗いてますw
4コロショットはまだまだ上手に並ぶまで時間がかかりそうですよぉ(;´д`)トホホ

♪キングママさん
雪だるま見てたらsofiaさんのマフラーつけてお写真撮りたくなったの!
集合写真は増えるたびに難しくなっていきますぅ。しかもぜにぞーおすわりまだ無理やし。
えんは本当に可愛い顔してるでしょ~たぶん自分でも可愛いってわかってるみたいw

♪えこりん♪さん
雪=家の中ですよね~!私本当に雪がダメで・・・あぁ寒い。
ぜにぞーどんどん大きくなってますよ~!
来夢ちゃんだけでなくえんもそろそろ追い抜かされる勢いですw

♪わきんちゃん
おすわり頑張ってるん?スゴイなぁ~ちゃんとマテまで頑張るねんでぇ~!
集合写真や記念撮影は必須やからしっかりマスターしてよっ!
マスターしたらイッパイみんなの服借りて写真撮るでぇ~

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/232-7505ebd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
