2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Dog>激カワマルチーズ♪

スポンサーサイト

--


激カワマルチーズ♪

Fri

うひょ~っ;すっかりサボリ状態のブログです・・・。
毎度毎度お返事やご訪問遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ。
少しスローペースになりますが┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

えーっ。先日みらいさんsofiaさんと行って来たよ~!
ん?何しに行って来たって?んとねぇ・・・
sofiaさんの愛娘『桃香ちゃん』に会いに行った&とっても怪しいお洒落?なグッズをお届けにw
sofiaさんより少し遅れてみらいさんに到着。早速カワイイマルチーズ軍団がお出迎えっ!
もうこれだけでいつもニヤニヤしちゃうんだよねぇヽ(´ー`)ノ
小さくてワクチンも入れてないBabyちゃん達は見せてもらったり触ったりはダメなので、
みらいさん桃香ちゃん保護者になるsofiaさん許可を得て特別にパチ /■\_・) カメラ

20080212-1.jpg

(*ノノ)キャっギザカワユスっ♪さすがえんぜにぞーの姪っ子ちゃんっ!
舌チョロがまたまたキュートでオイラが保護者になりたいよぉ~っ!
ホントほんの一瞬に近いくらいの撮影タイムだったけど大満足~ホントありがとね^^

年始からみらい幼稚園はBabyラッシュで幼稚園だけでなく託児所状態!
さすがに他の子達まで見せていただくのは・・・(オーナーではないので
って訳で・・・みらいさんみらいさんの妹naoちゃん優様撮影を強引に頼むオイラwww
カワイイBabyちゃん達のお写真(σ´Д`)σゲッツ

20080212-2.jpg

みらぞー君わかちゃんから生まれて来た♂(3兄弟で生まれたよ)。
この子はえん完全な姉弟!(゜-゜*)(。。*)ウンウン。似てるっギザカワユス!
実物のBabyちゃんはもっとにてるんだろうなぁ~

20080212-3.jpg

みらぞー君まやちゃん(えんのママわかちゃんと姉妹)から生まれた一人息子。
えんぜにぞーのママ違いの弟君!まやちゃん似の激カワなのだぁ~
舌を出して遊んでるのは桃香ちゃんだそうですぅ(*^-^*)

20080212-4.jpg

みらぞー君あかねちゃんから2月1日に生まれてきた息子君&娘ちゃん(♂2♀2)
もちろんこの子達もえんとぜにぞーのママ違いの弟君、妹ちゃん♪
間違いなく超かわいこちゃんになるね!

あぁ・・・っ。実物の生Baby'sはもっとカワイイんだろうなぁ~(*´Д`*)
みらいファミリーの皆様代理撮影ありがとうございました<(_ _)>

20080212-5.jpg

そして最後はみらぞー君うみちゃんの一人息子にゃん丸君(仮名)
12月生まれのこの子もえんぜにぞーのママ違いの弟君♪
ママのうみちゃん似でとってもかわいいよ^^

そんなこんなであっという間に帰宅時間。
カワイイママワンコ達に見送られまだまだ帰りたくな~いっ!と後ろ髪をひかれながら帰宅。
本当に毎度毎度楽しい時間を゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
さて明日はトリミングっ!またまたみらいさんにいってきま~す!

ランキング参加中

↓↓カワイイBaby'sちゃん達に凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家+ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓昨日2月1日またまた可愛いBaby'sが誕生したよ~只今出産ラッシュっ!↓↓

mirai.jpg

COMMENT

変態巾着ありがとう!
変態言うなぁ~ハタ皇子じゃ!
明日、待ってるでよ 気をつけて来てけろ!

あっ、いつも いっぱいお写真載せてくれてありがとう!!

♪優さん
変体巾着を持って買い物する姿・・・想像するだけでオモシロイっ!
明日雪とか噂あるけどホンマ?また大雪やったら笑うでw
もういい加減キレイにしてもらわなモケモケやねんっ!

また 雪かぁ~?
明日は ぴょん吉 剛々 じろさん に加え モコちゃんにも会えるよ♪雪さえ 大丈夫ならね…。

わぁ~♪み~んなかわいいっ\((♡∀♡))/
考えたらみ~んな兄弟や姉妹や親戚が近くにいて
すごい世間は狭いなぁ~って感じやなぁ~ヾ(^▽^)ノ

♪みらいさん
雪は大丈夫やったけど外は寒かった~っ!
今日もお世話になりありがとうございますぅ~
みんなに会えて嬉しかったわ~次回はぴょん吉君楽しみ♪

♪misaさん
うひひ~ホンマめっちゃかわいい子揃いやろ~!
身内が近くに居るとそれだけでワクワクしちゃうよw
いつか親戚一同集まって写真撮るのが夢やねん!

ひっや~またまた賑やかな軍団が行ったんやね。
帰りも興奮しっぱなしやったんやろなぁ。

で、、、連チャンでみらいさんの所に行ったんやね。
ついでだから泊まってきて、sofiaたんを 羨ましがらせれば良かったのにぃ。i-179

みらいさんトコはまさにパラダイスだねぇ~♪
しかも美形揃いだし♡”
sofiaたんちでも見て来たけど
えんたんの弟くんはえんたんにそっくり~!

今日は ありがとうございました♪会えてよかったです~ ぜにぞ~くんも えんちゃん どるちゃん♪ 可愛かったよ~
また 遊んでくだしゃいね

お疲れ様でした<(_ _)>
パパしゃん、うっしっし (^皿^)v

あ~たの電話でも興奮度1001%でどない楽しかったのか
よ~くわかるぞい(゜▼゜*)ウヒヒヒ~
キレキレなったむしゅめ達も見せてやぁ~?
桃香っち♪抱っこちゃん人形みたい~(〃▽〃)

■ 私もこちらにおじゃま

こんばんわぁ~
ブログの方へのカキコありまとですぅ
マルちゃん達かっわいい~~~
見てしまったら欲しい欲しい病が・・・
こらっ抑えろ私(+_+)

あのぉ・・・ブログとサイトをリンクさせていただいても
いいですか???

♪キョンさん
隊長~賑やかな軍団って私達のことかなぁ?w
帰りどころか帰ってからも興奮状態やでぇ!
みらいさんとこホンマに泊まりたいわ~寝袋持っていこかな?

♪ちゃちゃさん
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!ホントパラダイスだよ~!
みんな本物の激カワでしょ!
えんの弟君凄く気になる存在なのぉ~

♪ひろえさん
こちらこそ本当に楽しい時間をありがとうございました~
そして美味しいシュークリームありがとう!
娘ちゃんにもヨロシクお伝えくださいね^^

♪優さん
毎度毎度ホンマありがとね~
パパはケチやと言う事がよくわかったわ・・・
私もパチンコ行ってこようかな?

♪sofiaさん
ホンマ毎度毎度楽しくてどうしようもないわ~w
我が家の娘達もキレイに可愛くなってるから楽しみにしてて~
桃香っちのこのお手手たまらんなぁ~メロメロのノックアウトやな♪

♪アトママさん
カワイイBabyちゃんがイッパイ居るでしょ~
ここはいつでもパラダイスなんですよ~!
リンクしてくださるのですか!?こちらもさせて頂きますね^^

ちょっと忙しくてご無沙汰しておりました。m( __ __ )m

なんてかわいい子達なのぉー
あたしゃあまりの可愛さにクラクラだよ(笑)
こりゃ~実物見たら家に帰りたくなくなるね。
天使だぁ。

♪みるもさん
みるもさん元気?更新がないから心配してたんだよぉ~
(o^-^o) ウフッ凄く可愛いでしょ~みるもさん連れて帰る?w
私毎回連れて帰りそうになるのを旦那様にダメと言われるんだよ・・・

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/234-2627d027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
