2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen&Zenizo>キレイになってきたよ +ぜにぞー4ヶ月

スポンサーサイト

--


キレイになってきたよ +ぜにぞー4ヶ月

Mon

先日の土曜日はみらいさんでトリミング!
アトピーのゆーろはちょっと前に病院でトリミングをしたので義父様のお家でお留守番。
みらいさんに到着して旦那様は一旦帰宅(帰宅してなかったんだけどね・・・
この日はみらいさんから巣立っていった子達が来てたのでワクワクしながらカメラの用意~
さて・・・パパラッチ開始~!のはずが・・・!?

バッテリーが・・・っ!

[壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

もう本当に倒れそうだ・・・。
みらいさんのご主人様のカメラで撮影させて頂き後日画像を送ってくださる事になった。
もう何て嬉しいお言葉なんだ~!オイラ大感激だよぉ~ありがとう~!
そんなこんなで元気を取り戻しカワイイマルチーズ幼稚園の中でオイラはニヤニヤw
この日は巣立っていったモコ君。剛々様。じろさんに会えて最高だったよ~!
わざわざ連れてきてくださったひろえさん&娘ちゃん('-'*)アリガト♪
また一緒に遊びましょうね~♪

そんなこんなで毎度おなじく楽しい時間はあっという間にすぎ・・・
一度帰ったハズの旦那様も実はパチンコに行ってたらしく・・・見事勝利でお迎えに~
キレイになったどるえんぜにぞーを連れて帰宅。
キレイになった姿を早速(-p■)q☆パシャッパシャ☆

20080216-1.jpg

久々の親子ショット!
この日ぜにぞーはやっと補助ナシでマテしてポーズを決めてくれたよ!

早速アップしようと思ったら・・・まともなお写真は親子ショットのみ・・・
気を取り直してゆーろえんの撮影は今日。

20080218-1.jpg

2コロ揃ってカメラ目線ではなく・・・ぶぅ目線(ーー;)。悪友ぶぅ人気恐るべし

カットはどるえんだけだったけど(ぜにぞーはシャンプーだけにしてもらった。
みらいさんは腕がイイから可愛さがup~ヽ(´ー`)ノねっカワイイでしょ^^
次回はぜにぞーのお顔もカットしてもらおうかなぁ~。
って訳で次回ももお楽しみにっ!

~~ぜにぞー4ヶ月~~

今日はぜにぞーが産まれて4ヶ月。
体重・約1180g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20080218-2.jpg


チョットやせっぽっち気味なのでゴハンを増やしてる最中。
お顔はどる系なんだけど・・・実はチョットお笑い系wいつも元気。
最近はマテが出来るようになったけどオスワリはオシリを抑えないと無理。
やりたい放題真っ盛り!どんな♂の子になるのかなぁ?

ランキング参加中

↓↓キレイに可愛くなった4コロに凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家+ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓昨日2月1日またまた可愛いBaby'sが誕生したよ~只今出産ラッシュっ!↓↓

mirai.jpg

COMMENT

■ 可愛い仕上がり~♪

やぱ、みらいさん、お上手やねぇ~(^-^)g゛
ドルたん、めっちゃ、プリチーやわv(^-^)v
お目目くりくりでほんと美人さん♪
ユーロたんは、しなかったの~?
ぜにやんは、ママのドルたんに似てるねやっぱり(*^-^*)
うちの二人もいつか、トリミングしてもらいたいわぁ~♪
もち、ナッツもだけど(*^m^*)ププッ!

リンクありがとさんどすぅ~
私もリンク完了しました(^_^)v
気ままなブログですがこれからも
よろしくです(^^♪
ぜにぞーくんは18日がお誕生日だったのかな?
今が一番やんちゃでもあり可愛いときですよね~
コートがふわふわしているせいかなぁ
やせっぽっちには見えないけどぉ~(+o+)

みんなキレイにカットされてる♪
うちのごんちゃんは日曜日にママシャンプーでした。。。

土曜は ありがとさんでした~ ほんとに 会えてよかったっす(-^〇^-)
またまた 俺様剛々&よだれマン じろお あしょんでくださいね。
みんな ちょんまげ おそろで 可愛かったよ~ (-^〇^-)

♪キングママさん
どるはみらい産じゃないのにみらい産みたいになるでしょ~
初めてトリミングしてもらったときは感激だったよ!
ゆーろは病院でトリミングなので・・・みらいさんは年末だけなの;;

♪アトママさん
早速のリンクありがとうございました~!こちらこそ仲良くしてくださいね!
はい^^18日生まれなのです~しかもえんと丁度1年違いなのですよ~
ママシャンプーおつかれさま~ごんちゃんはシャンプー好きですか?w

♪ひろえさん
こちらこそありがとうございますぅ~ホンマまた遊びましょうね!
じろさんは小さな頃みらいさんでみてたけど剛々様は初めてで嬉しかった!
めっちゃファンになったしぃ~また抱っこさせてね^^

先日は ありがとうございました~。
うちのオッサンに頼んだら いつに なるか………(-_-メ) 何回か急かしてみますがね。

先日は ありがとうございました~。
うちのオッサンに頼んだら いつに なるか………(-_-メ) 何回か急かしてみますがね。

ぎゃあ~~~っ!
また二回も入った~(T_T)削除してけろぉっ

↑出たがりさんですか?2回も同じの送って!
削除しなくていいですよ~

ぜにやん、かしこくポーズ取れてるやん!!
しゅごい・しゅごい^^

ぜにぞー君、もう一人で、お座りできるんやぁ
かちこいなぁ(ж^□^ж)

こないだ・・・まるちーずさんが、かきこしてはる時に、
あたしが、コメ送信してしもたしかも・・・
ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

うっひゃ~みんな(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
親子の2ショット♪決まったねぇ!(≧∇≦)ъ ナイス!
やっぱどるたんとぜにっち、似てるわぁ!
今度カットしたらもうはんこ間違いなし(b´∀`o)やね!
もちっとしたらお耳は桃色吐息にしよなぁ~(*・∀-)☆

♪みらいさん
ご主人様はお忙しいやろうからいつでもいいですよ~ん。
次回はぜにぞーのお顔小顔ちゃんにしてもらうのでヨロシクね!
削除しよとおもってんけど・・・優さんがしなくていいって言ってるわw

♪優さん
ぜにぞーはわきんちゃんと一緒にお写真撮るから頑張ってオスワリしたよw
わきんちゃんも頑張って練習したもんなぁ~
24日はわきんちゃんも来るのかなぁ?

♪naonaoちゃん
違うねん。あの日はFC2がおかしくなってたみたい・・・ホンマごめんなさい;;
ぜにぞーオスワリは完璧じゃないねん・・・けどマテはそこそこいい感じ~
今度うみちゃん達と一緒に並べてもらおうかな?w

♪sofiaさん
マテが微妙にできるようになってきたから撮影が楽になったわ~
どるとホンマ似てるよね~でもチョットお笑い系はいってるやろ?w
お耳は桃色吐息と淡淡ブルー!えんと桃香っち並べて写真撮ろうね^^

ぜにぞ~たん♪すご~い!
ちゃ~んとマテ出来てるっヾ(^▽^)ノ
しかもカメラ目線やしっ♪
ちょっとぐらい男の子やしやんちゃなぐらいが
ええんちゃうの~(●^□^●)ハハ

♪misaさん
頑張ってマテしてくれてるやろ~!長時間はまだ無理やけどね~
家ではめっちゃやんちゃでびっくりやのに外では固まるねんでw
これがお外も歩くようになった時どうなるのかなぁ~って思ってるねん^^

■ こんばんは!

またまたプチお久です~
私の体調もお気遣いありがとうございます~♪

ぜにちゃん、シャンプーしたんですね~
可愛い!!
カットはしなかったんですね*^^*
来夢もあんよ周りくらいカットしようかと・・(笑)

男の子だとまたタイプもちょっと違うのかしら~??

24日 わきんも連れて行きます。
例の怪しい 巾着持って^^

♪えこりん♪さん
その後痛みは大丈夫ですか?お大事になさってくださいね~
ぜにぞーシャンプーしてフワフワになったでしょ^^でもこの日だけ・・・
次の日にはすっかりヨレヨレ君になってましたよ(;´д`)トホホ

♪優さん
わきんちゃんが来るならぶぅも連れていかなアカンなぁ~
怪しいじゃなく・・・変体巾着やろ?
嬉しそうにぶら下げて持ってやぁ~!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/235-1bdc02fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
