2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen&Zenizo>つなひき大好き! ~動画~

スポンサーサイト

--


つなひき大好き! ~動画~

Thu

異母姉弟のえんぜにぞーは毎日――(o ^o^)o―――o(^o^ o)――綱引き!
飽きることなく朝昼晩ドタバタ引っ張り合いっ子しているよ~
ってわけで本日は久々に動画3連発~っ!と言っても同じようなのばかりだけどね・・・
お部屋がスゴイ事になってるのはスルーしてね(T▽T)アハハ!

2月2日(土)


2月9日(土) 雪


2月18日(月) ぜにぞー4ヶ月。声の出演ぶぅ。


さっきも言ったけど・・・ホント同じようなもので(*_ _)人ゴメンナサイ。
毎日こんな感じでドタバタ姉弟とっても仲良しっ♪
お外にチョット出すと固まって動けないビビリ君。
只今お散歩の練習中! と言っても寒いので外に慣らす程度だけどねw
明日も家の前でd(@^∇゜)/頑張るぞっ♪ って家の前かよっ!

ランキング参加中

↓↓まだお外に慣れてないぜにぞーに凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家+ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓只今出産ラッシュっ中!可愛いママ&パパワンコ+Babyちゃんに会えるよ↓↓

mirai.jpg

COMMENT

ぜにやんが、元気に暴れてるぅ!
うちに来たときは びびりんチョでボーとしてるのに!!
どるちゃんは 優しく見てるんやね!?
ゆーろちゃんは?聞かなくてもわかる・・・
えんたんは 相変わらず 元気娘やq(^0^)p

月齢は違っても男の子は力強いですよね~?
いい遊び仲間がいて、いいね~♪
これだけ元気に遊んでたら足腰も鍛えられて
丈夫になりそうな気がするし~(^-^)g゛
えんたんもとっても楽しそう~♪

■ ププッ ( ̄m ̄*)

ホントだぁ~我が家と同じで綱引きしてるね~
やっぱり、えんちゃんとぜにぞー君は、年が近いから
仲良しなのかな~見ていて微笑ましいよん。可愛いねq(^0^)p

♪優さん
ぜにぞー家の中ではすごいやろ~!外に出るとホンマビビリになるわ~
まぁどるも昔は外では大人しい子やったからねw
えんはいつでもどこでも元気元気に走り回ってるでぇ!

♪キングママさん
男の子が力強いのか?それとも大きいのか?
ホントえんとは毎日綱引きで格闘する毎日w
ぜにぞーをゲージから出そうとするだけでえんは扉前に飛んでくるの~

♪えむママさん
d(゜ー゜*)ネッ!偶然にも同じ綱引きでしょ~w
まりもちゃん&ムック君も一生懸命引っ張ってたよね^^
年は丁度1年違いだけど大きさはぜにぞーがそのうち追い越す勢いだよ!

元気v-237元気v-237
外で遊ばなくても 充分運動足りてるね。
どちらに応援していいのか分からんくらいに、どっちも負けてへんなぁ。

すご~いっ!!(≧▽≦)
こうやって見たらぜにぞーたん、ほんまもうえんたんと変わらんくらいに見えるよ!
ぶぅと遊んでるの見たら1年前のえんたん思い出したけど
明らかに大きさはちゃうなぁ~?
どるたんはちょっと心配そうに見てるのかな?

いいよねぇいいよねぇ~こういうの♪
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
ドタバタドタバタにぎやかだけど、
見てるだけで、幸せになれるものねぇ♪♪(*´▽`*)ノ゛

うみと、ちゃりこも、おもちゃで綱引きするけど、
いつもうみが、おちょくられてる気がする( ̄ロ ̄lll)
お母さんなのに・・・

笑うなぁ ぜにやん!この前は 借りてきた猫やったくせに!(笑)えんちゃんは 何処でも同じなのね(^_^;)

■ 癒され~です!

こういう動画見てるだけでニマニマしちゃって幸せな気分♪
ぜにちゃんモコモコで一回りも二回りも体が大きく見えるんだろうけど何だか綱の引き方が強く感じます!男の子だから???
あ~、『早く大きくな~れ!』って気持ちと『ず~っとこのままのおチビちゃんでいてて~!』って気持ちの両方ですよねぇ~(*^_^*)

あんな、聞いて・・・
あたちに買ってもらった服やのにな チョロが着て帰りよった!
「あ~これ可愛い~~わきんよりチョロの方が似合うわぁ」って
2枚もいかれた・・・(涙)
また買ってもらうしええねん、泣かへんねん!!

今回、私あんまり買ってもらえへんかったぁ(怒)
キャミとタンクトップだけやで~
だから、わきんがチョロに服取られたん見て笑っちゃったよ^^
さすが 私の孫、えんちゃんの妹だけあるわ!!

人が子供育ててる間にぃ~(ノ`⌒´)ノ もちろん あたちのも あるやろなあぁぁ~~っ( ̄Λ ̄)
あたち ナッツのママやでっ! あ、あかん キングママは 来たぁらへんにゃ…。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪キョンさん
隊長!お返事おそくなってすみません~;
お外に行ったらアカンタレやのに家の中ではスゴイんよぉw
もうそろそろぜにぞーがえんを抜かすところまできてるじょ~

♪sofiaさん
でかいでっ!ホンマにえんと比べるとみんなデカイっ!
えんは小さいけどパワーは有り余ってスゴイんよ~
どるはいつもチョット離れてみてるだけ~そんなママらしさが可愛いやろ?w

♪naonaoさん
うみちゃん、ちゃりちゃんも引っ張り合いするんやぁ~
(゜∇゜ ;)エッ!?うみちゃんおちょくられてるん!?
ちゃりちゃん・・・小さい体で大物やなぁ!

♪みらいさん
笑うやろ?ホンマ外ではヘタレ!
どるもそんな子やったから似てるんやと思うわ~
えんは元気やで~そしてどこでも人気者!

♪☆AKINAVI☆さん
お返事大変遅くなってすみません。
ぜにぞー毛の分大きく見えるでしょ~!まぁ実際も小さくはないんですけどねw
ホント男の子って感じで力は女の子よりあるような気がします^^
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン両方の気持ちがいつも私の中にありますよ~

♪わきんちゃん
わきんちゃんにはぶぅが選んでくれたステキな1枚があるやんw
これからはチョロちゃんに持っていかれてもいいようにお揃いで買ってもらい!
泣いたらあかんで~わきんちゃん強く生きるんやで!

♪こいさん
えーっ!こいさんの服2枚だけなん?そりゃアカンなぁ~
じゃあこれからはこいさんのもお揃いで買ってもらい!
なっ!ソレがいいわ~みんなお揃いで買えば平等や!

♪ふぐさん
ふぐさんの服は1枚もないのか?それはアカンやろぉ~
これはみんなで優ちゃんに抗議しなアカンな!
私も優ちゃんに言うとくわなっ!

♪鍵コメ様
お元気ですか?お知らせありがとうございます!
後ほどお伺いさせて頂きますね^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/236-494e6e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
