2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--


SALL万歳!

Wed

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。すっかりサボり癖がついてしまってスロー更新なブログ・・・。
いつも遊びにきていただき応援凸ポチしてくれてる皆様本当に感謝です(^人^)感謝♪

先日24(日)は4コロ達のSALLにみんなでワイワイガヤガヤ行ってきたよ~!
メンバーは・・・
sofiaさんレオン君バフィママバフィ君イヴちゃん。はじめましてのクーコママチョロ君
そして京都からはみらいさんの優さんこいさんわきんちゃんかこちゃん
そしてオイラ&ゆーろどるえんぜにぞーぶぅ
のお上品とは間違っても言えない・・・メンバーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そして・・・!?
みらい産マルチーズの保護者Yさん&Kさん夫妻も同じような時間帯に来てくれて会えたよ!

が・・・今回はカメラを持っていかず(忘れたわけではありません)お写真はナシ・・・。

早速いつものお店に着くとみんなバラバラでチビコロ達のお洋服選び~!
その間我が家の4コロたちはお店のママの超男前な息子君に遊んでもらってたよvUo・ェ・oU ィェーィ
そんなこんなで賑やかなお買い物を終えてみんな家路にヾ(*'-'*)マタネー♪

いつでも行けるお店だしって感じでそんなに買わなかったけど(日頃から破格なのだ~
4コロ分ってチョットしか買ってなくてもスゴイな・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
って感じの今回のお買い物はコチラ↓↓↓

20080226-1.jpg


20080226-2.jpg


ベッドの上のオモチャはお店からのオマケ♪
そしてぶぅにも4コロに1着ずつ買ってもらったよ~んミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

今回もセレ部魂炸裂なオイラは破格なお店の中で更に超破格なものだけをゲッツ(σ´Д`)σ
福沢諭吉様1枚で余裕でオツリもゲッツ(σ´∀`)σしたよ~ん♪(ぶぅに買ってもらったのも含む

みんなぁ~また一緒にワイワイ行こうねっイエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ

ランキング参加中

↓↓バーゲンで御機嫌なオイラ&4コロに凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家+ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓只今出産ラッシュっ中!可愛いママ&パパワンコ+Babyちゃんに会えるよ↓↓

mirai.jpg

COMMENT

あたしとぶぅさんはお上品街道まっしぐらよ!!
そやねん、今回パパさんにおねだりしようと計画してたのに
すっかり忘れてた(涙)
そっか ぶぅさんにおねだりすればよかったのか?
っで、熱大丈夫か?

最後に今日もお疲れ様でした。
最近 しょっちゅう会ってるね(^w^)

セ―ル行けなくて 残念でした… (ρ_;)
優さんに 頼んだ服 着せるの楽しみ♪(≧∇≦)

アップしてたんやぁ!
ほんまよーさん買ったなぁ~。・゜゜・(≧ω≦)・゜゜・。ブァッハハ!
↑顔文字使えてるやろ?
弟のPCにIME辞書移したったぁーー
出張から帰って来たら怒りよるやろなぁ(。・w・。 ) ププッ

画像上段右2種類はおそろだじょ~♪
Gパンはぜにっちのんかな?

今日もどもどもあんがとねぇ!
桃香画像見ながらまたもや壊れてまつねん
PCも壊れたことやし・・・別にマネせんでもええのになぁ(ノ_-;)ハア…

♪優さん
誰がお上品街道やねんっ!ウソつくなっ!
パパなぁ・・・パパの実家が徒歩で行けるとこにあるから非難してたわ・・・w
ぶぅ大丈夫らしいわ~。で、私におねだりは100年早い!言うてるわ(゜×゜*)プッ

♪ひろえさん
会えると思ってたからメッチャ残念やったわ~!
でもまた会えるからいいよね~今度は行こうね^^
服着せたら見せてね~

♪sofiaさん
やっとアップしたわwホンマサボリすぎやっちゅうねんなぁ~!
種類的には少ないけど4コロ分はホンマ数がなぁ~もうコノ店だけが頼りやわw
Gパンはぜにのやで~と言ってもどると同じサイズにしたからまだ先やけどな・・・
今日も楽しかったわ~PCも桃香っちの画像にメロメロで壊れちゃったなぁ(-_-;)

わぉ~っ!そんなに買わなかったけど・・・?????
ってこれでも十分いっぱいだよ(笑)
数えたら洋服だけで18枚もあるよ
それなのに福沢諭吉様1枚で余裕でオツリが来るなんて
1枚1000円以下ってことだよね?
それにSELL品だと4枚も揃わないことが多いのに
ちゃんと4枚揃ってるしね。
こりゃ凄いわ。
ホントSELLヽ(●´ε`●)ノ 万歳だ。いいにゃ。

そうだ そうだセールだったぁv-398
ぜにぞーくんの分も増えてお洋服の数もどどーんと増えますね

でもセールなのに、4わんちゃんのちゃんとお揃いで買えるなんてやっぱりいいお店ですね♪

こんなに買っても諭吉ちゃん1枚でおつりがくると?!(゚O゚ ;)
ちゃちゃも大阪に住みたいッス!

今回のお洋服も可愛い物ばかり~♪♪
あっ、肉球ベッドはかんなも持ってるよん。
柄は違うけど形はおんなじ。
オソロだねぇ~(▽ ̄ v)

ビックリ~(@_@;)!!
どうしたらコレだけ買って福沢さんからおつりがくるの~??
それもどれもこれも可愛い~お洋服♪
羨ましい~です(--〆)
バーゲンではその混雑だけで負けてしまうワタシ・・・
オマケにそのバーゲンで買った物は必要なかったんじゃない?ってモノばかり・・・
バーゲンに弱いAKINAVIです(-"-)

可愛い~♪
いっぱいゲット出来て良かったね~(^-^)g゛
それも、みんなオソロでゲット出来たのが嬉しいね(*^-^*)
このお洋服を着たみんなに会うのが楽しみだワン!

あそこに行ってきたんやぁ~♪
ハガキ届いてたぁ~o(*^▽^*)o~♪
みんなオソロで着てたら目立つこと間違いなしっ!
やね~\((♡∀♡))/
う~ん♪どれもかわいいなぁ~♪

♪みるもさん
枚数にしたら結構あるけど・・・4コロ分だからねぇ~
ココはもう我が家にとって最高のお店なのよ!
いつか大阪に来てくれたらココに案内するよぉw

♪uriさん
そうです!セールだったんです!ココのセールは必ず行きます!
と言うか。。。ココでしか日頃から買わないんですけどね・・・w
多頭飼いの強い見方のお店ですからね!

♪ちゃちゃさん
ちゃちゃさん大阪に住みたくなった?いつでも歓迎だよ~
おぉ~っ!肉球ベッドかんなちゃんも持ってるの!?
どんな柄なんだろう?今度見せてね^^

♪☆AKINAVI☆さん
バーゲンってついつい買いすぎちゃいますよね~
でもココは日頃から破格だからバーゲンじゃない時でもいい感じなのでゆっくり見れますw
今ふと気がついたけど最近自分のバーゲン行ってないなぁ・・・

♪キングママさん
=^-^=うふっ♪かわいいお洋服がイッパイでしょ~!
高いものは買えないので・・・ココのお店にお世話になってます^^
今度会うときはどのお洋服で遊びに行こうかな?w

♪misaさん
ウンっ!行ってきたで~っ!
今回もイッパイカワイイのあって目が回りそうやったわ~w
今度はmisaちゃんも一緒に行こうね!!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/238-d8412e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
