2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar>カユイが止まらない

スポンサーサイト

--


カユイが止まらない

Thu

暑い日が続いてバテ気味の我が家。
ゆーろのアトピー・・・以前よりマシになったんだけど・・・
顔のカユイカユイが辛そうだ。

      20060810105102.jpg

       ↑顔をカキカキして血が出ちゃったワン

幸い舐めない場所がカユイから塗り薬をつけるとマシになる。
でも見ててカワイソウ(´;ω;`)
お盆も病院は2日間だけ休みだから慌てて行く必要もないかな?
と思いつつ、、、直ぐ治る訳ぢゃナイけど連れて行こうかな?
早く完治してくれるといいなぁ~・・・

      20060810105111.jpg

       ↑病院連れて行ってあげてワン

COMMENT

カユイのかわいそうね~・・・。

まるちんも夏バテ気を付けてねー

ゆーろちゃん 
血がでるまで掻いちゃうなんてつらそーやえねぇv-409
お写真「痒いねーん」て言ってるみたい ゆーろちゃんガンバe-271
どるちゃんもおねいちゃんつらかったら心配やんねぇe-263

ゆーろたんのカイカイは可哀相ね(T△T)
どるたんも心配そうな顔してるし…
お友達はフードを替えたら治ったそうだけど~
早くカイカイ治りますように(^人^)

ちゃちゃの誕生日のお祝いサンキューです(*^ー゚)v

うん。。
なんか2枚目の写真は、本当に辛そうにみえるよ。。(・_・、) グスン
今日、志村けんの動物のTVでやってたけど
わんちゃんも、人間と同じなんだなぁ。。って思ったよ~。

ゆーろちゃん血が出ちゃう程かいちゃうの?
可哀相だね。
ウチのななちんもまだ外耳炎が治らなくて、
でも最近は痒みはとれてきたみたい。
ゆ-ろちゃんも早くかゆみが治まりますように。

ゆーろたん 痒そうだね。夏場特に出るのかな?
どるちゃんも心配だよね。カイカイ治って元気に遊びたいね。



♪るんちゃん
とりあえず塗り薬と通院で頑張るよ!
るんちゃんも夏バテきをつけて~

♪uriさん
すごく掻くの・・・でもマシになったほうなんですぅ
耳の毛切ってから風通しがいいのか?
お耳は掻かなくなりましたよ~!

♪ちゃちゃさん
フードで落ち着いてた時期もあったんですよ・・・
でもそのフードのメーカーが食べてた奴だけ製造中止;;
いいフードにまた巡り合えたらいいんですけどね・・・

♪sionさん
ホント見ててかわいそうになってきます;;
こんな時言葉が話せたらなぁ~って。
カユイのが良くなるようにがんばるね~!

♪みるもさん
ななちゃん外耳炎よくなってきたんですね^^
お互い早く完治したいですね・・・
ななちゃん、一緒に頑張りましょうね!

♪キョンさん
夏場や季節の変わり目が酷いみたいです。
今の病院になってからコレでもかなり良くなりました!
根気よく頑張って治してあげたいです~

えらいつらそうだにゃぁ(*´_`*)
早よおくちゅり塗ったり~
実家のチャッピーもアトピーなんでつけど
わが家はアロエで直すじょ♪
根治治療にはならないけど
カイカイとさわったらぼこぼこしゅるのが治るでつ
夏場はやっぱ出やすいね~
応急に一回やってみては?
万能薬でつよん♪

♪sofiaさん
アロエで治すってイイね~!やってみよう!
と思ったらアロエがないことに気がついた・・・
アロエ栽培はじめようかなぁ~(*'-')

ゆーろちゃんのアトピー痒そうですね。
血が出るまでかいちゃうのね~
それでも以前よりマシになったんだ~
なんだか可愛そうですね。
病院行ったかな?
お大事にね。m(。_。;))m ペコペコ…

お墓参り(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
きっと嫁姑の争いは無かったと思いますよ。
一生懸命頑張ってる、素敵なまるちーずさんだから・・




♪りんちゃん母さん
病院にも行きましたが完全には治まらず・・・
たまにカキカキしております。
いつも心配してくださってありがとですぅ~

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/24-45d1d47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
