2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen&Zenizo>♂の子は別スタイル

スポンサーサイト

--


♂の子は別スタイル

Tue

(w_-; ウゥ・・・完全にサボり癖が抜けないスローブログ・・・
いつも遊びにきていただき応援凸ポチしてくれてる皆様本当に感謝です(^人^)感謝♪

気がつけば・・・3月。そして昨日はひな祭り。
本当は桃の節句らしい記事を書こうと思ってたんだけど・・・先月のネタがまだ残ってたw
って訳で・・・今日は先月の出来事をup!

2月27日(水)はみらいさんsofiaさんクーコママと行ってきたよ~!
sofiaさんは今月お迎えする桃香っちに会いに!
そしてクーコママはこの日カワイイBabyちゃんのオーナーになる事に!(お迎えはまだ先だけどね^^
またまたマルチーズ仲間が増えたよ~♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪仲間!
そして。。。オイラは孫息子ぜにぞーのトリミングに~
ぜにぞーはカワイイんだけどチョットだけお笑い系の♂の子なので・・・我が家初の脱チョンマゲに!
まずはお家を出る前にパチ /■\_・) カメラ

20080227-1.jpg

2008・2・27 ぜにぞーチョンマゲ見納め

いざ切るとなるとチョット考えたりもしたんだけど・・・
このまま長い期間伸ばしちゃうと逆に切れなくなりそうなので今切る事に・・・!
そしてついにチョンマゲにハサミがっ!

20080227-2.jpg

2008・2・27 脱・チョンマゲ カッパ風

切っちゃった・・・切っちゃったよっ!

20080227-3.jpg

2008・2・27 ♂の子らしくなったかな?

今までチョンマゲしてたから結ってた癖がしっかり残っちゃっててそれが寝癖みたいでカワイイの♪
てかすご~く可愛くなったよねヽ(´ー`)ノ
みらいさんは本当に腕がいいから安心だしアドバイスもしてくれて(゜∇^d) グッ!!
もう少し成長したら体もカットだね!って体はどんな風にしようかなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ランキング参加中

↓↓脱・チョンマゲスタイルのぜにぞーに凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家+ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓只今出産ラッシュっ中!可愛いママ&パパワンコ+Babyちゃんに会えるよ↓↓

mirai.jpg

COMMENT

切っちゃったねぇ~♪
でもめちゃんこかばいくなってたよ~(≧∇≦)ъ
段々どるちんに似て来てるなぁ
ボディはやっぱパピーらしくモケモケがかぁ~いいんでないかい~♪
レオレオのちょんまげもちょいと考えてみっかぁ!

ぜにやん、かわええ~♪
やっぱ、ナッツにも似てるよねぇ~v(^-^)v
みらい顔で、お耳やっほっぺの感じも
とても、ラヴリーやわぁ~(*^-^*)
ボディのカットも楽しみやねぇ・・・(^_-)-☆

ぜにぞー君チョンマゲもかわいかったけど
脱チョンマゲもめちゃ似合ってるよ。
かわいい!かわいい。

sofiaさんももうすぐ桃香ちゃんがお家に来るんでしょ?
楽しみだね。

ぜにぞ~くん ちょんまげ きっちゃったのね~ また 感じが かわって いいね~ かぁいい~(*^o^*)

ぜにぞ~たん、とうとう切ったんやぁ~♪
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
やっぱみんなとちゃうなぁ~!
メンズの顔してるっ!!

■ お久しぶり~

ぜにたん チョンマゲ切った方が、男の子らしいじょ。
チョンマゲの毛は、記念に貰ってきたん?

↓の服も オソロのえええのんが買えたね。
やっぱり買い物上手やわ。
ワンの買い物しか知らんが・・・(*´_`*)えへ

■ 可愛い~

ぜにぞーくんちょんまげ切ったんですね。
ちょんまげ可愛かったけど~~
また感じが変わってよいですね。

バーゲンでまたまたいっぱいゲットしてきたんですね。
どれもオソロで可愛いですね。

♪sofiaさん
切ったよ!やっぱりせにぞーはこっちがイイ感じだわ~!
顔だけじゃなくいろんなところがどる似で見てて面白いよw
レオン君のチョンマゲは似合ってるでぇ!男前やから何でも似合う(^O^)/

♪キングママさん
ナッツ君に似てる!?そんなん言われたら舞い上がってしまうよ~!
鼻は・・・残念ながらみらい似じゃないのよ・・・でも愛嬌でカバーw
次ぎあう時はきっとナッツ君より大きくなってるかもやでぇ~

♪みるもさん
♂の子で生まれてきたからみんなと違うスタイルにしてみたけどイイでしょw
今はチョンマゲの名残でモヒカンちっくになってるけどそれが凄くカワイイの~
ウン。そうだよ~今月にはお迎えだよ~私もとっても楽しみだ!

♪ひろえさん
剛々様、じろさん、オラもチョンマゲ切ったから仲間に入れてくれ!
そしてクレクレダンス教えてくれ!
一緒に今度は走り回るでぇ!!!

♪misaさん
ウン!今のうちに切ってしまえば後悔もないかな?と思って切ったわw
でも凄く可愛くなったやろ?♂の子ちっくになったからモテるかな?w
モモたんにペロペロ攻撃してもらえるかなぁ~?≧∇≦

♪キョンさん
隊長。男前になって帰ってきたやろ~?w
チョンマゲは・・・貰うの忘れた~っ!!!
服もイイ感じでゲッツしたし早く着せてみんなと遊びたいじょ~^^

♪りんちゃん母さん
チョンマゲ好きなんですけど♀の子のを切る勇気はなく・・・
と言う感じで♂の子はみんなと違ったスタイルにしてみました~!
バーゲン今回も頑張りましたよw買っても買ってもまた買っちゃうw

チョンマゲ切っちゃったねぇ…!チョンマゲの癖が取れたら もっと可愛く仕上げようね(^-^) やっぱ ドルママに似てきたね~♪

♪みらいさん
みらいさんの腕に掛かればどる似+お笑い系も可愛くなりました~!
チョンマゲの癖さぁ・・・パパがコレ!モヒカン風でイイ!って大絶賛!
ホンマいつも可愛くしてくれてありがとう~(*^-^*)

■ こんにちは!

TOP切っちゃたんですね~
別キャラなのも納得(笑)
コロコロの可愛いマルチーズちゃんだわ~ぜにちゃん!
私も来夢、もうちょっとどうにかしたいんですけど
私の腕じゃこれが限界(爆)

かっぱにされても、おりこうさんなぜにっちO(≧∇≦)O
まだまだ、おこちゃまやのに、ちゃんとお座りもできるし、
なんて、かちこいのかしらd(*⌒▽⌒*)b
ボディカットしたら、すっかりおにいちゃん!!になりゅ?

♪えこりん♪さん
考えて考えて・・・切っちゃいました!
ぜにぞー大きくなりましたよ!そろそろえんも抜いちゃいますw
来夢ちゃんはいつもカワイイじゃないですかぁ!羨ましいですよ~

♪naonaoさん
やっぱりカッパがエェかな?モヒカンちっくも捨てがたいやろ?w
中身はお子ちゃまやけど・・・体は大きいよ~
えんが小さいから世間はぜにを大人と思ってるよ!

おぉ~ぜにたん、変身してるぅ~♪
めちゃ男の子らしくなったんじゃない?

なずもそろそろパピークリップ卒業です。
どんなカットにしようか思案中。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/240-4e150df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
