2017.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Life>昨日は旦那様の・・・!?

スポンサーサイト

--


昨日は旦那様の・・・!?

Tue

3月10日は旦那様の・・・!?

Happy Birthday! 聖子ちゃんと一緒らしい

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

と言ってもケーキを食べただけで何もしてなんだけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
よーく考えたら毎年旦那様の誕生日ってケーキ買うくらいだな。。。
ウン・・・来年は何かしてあげよう・・・たぶん。

20080310-1.jpg

Happy Birthday!


ランキング参加中

↓↓旦那様におめでとう!の凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家+ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓只今出産ラッシュっ中!可愛いママ&パパワンコ+Babyちゃんに会えるよ↓↓

mirai.jpg

COMMENT

■ お誕生日

旦那様のお誕生日だったのね~e-313
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
家族思いの優しい旦那様。。。これからも健康で
家族の為に頑張ってもらわないとねe-271
ケーキとっても美味しそうだわ♪

■ おめでとうございます。

優しい優しい旦那様、お誕生日 おめでとうございますv-315v-341
聖子ちゃんと同じで、私とは一日違いなのね。
私は関係ないか・・・( ⌒ _ ⌒;)アハハァ~

みんなで仲良く ケーキを食べている姿が、目に浮かぶわ。
来年してあげよう、なんて言わなくて明日にでも・・・。
早くしてあげないと、sofia家に桃台風が上陸するぞ~~。

ご主人さま お誕生日おめでとうございます~ 美味しそうな ケ―キですね~
(≧∇≦)
我が家の娘っちは 生クリーム嫌いなもんで チ―ズケ―キたべましたよん♪
で… おまけに 山田花子も 一緒の誕生日やよ。
( ̄∀ ̄)

■ パパさん、お誕生日おめでとございます♪

パパ、お誕生日やってんね~(^-^)g゛
ケーキ買ってお祝いできたら、それで最高やんね~(^^)v
綺麗で優しい奥様と可愛い4人の子供たちと一緒に
過ごすお誕生日はもうそれだけで幸せ~!って
あのパパやったら、思ってくれるやろねd=(^o^)=b
でも、来年はもっと幸せにあいてあげる~?
頑張ってお料理の腕を磨いてや~(^-^)>♪

パパさん誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

家のパパの誕生日はケーキもないよ(笑)
『聖子ちゃんと一緒らしい』って年も一緒?(笑)なんてね
聖子ちゃんもう46歳だなんてビックリしちゃったよ。

パパさん今度ぜにぞー君が生まれて男1人から
脱出できてヨカッタネ。
パパさんにとって素敵な1年でありますように。

旦那様 お誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなケーキだぁ~(。・ρ・)ジュル 

聖子ちゃんと同じ誕生日なんだね。
私は猫ひろしとおんなじだし~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

♪えむママさん
旦那様にお祝いのお言葉ありがとですぅ~!
ケーキしっかり食べさせたからホンマ頑張ってもらわなアカンよねw
美味しかったし来年もケーキだけで大丈夫そうやわ~

♪キョンさん
隊長!お祝いのお言葉ありがと~!
ウン。そやで!隊長と1日違うだけやねんでぇ~
お祝いは・・・私の悪友からお菓子をイッパイ貰ってたよw

♪ひろえさん
改めて娘ちゃんお誕生日おめでと~!ホンマ一緒とは偶然やね^^
娘ちゃん生クリーム苦手なんやぁ~チーズケーキも美味しいよね!
山田花子もなの!?うひょ~初めて知ったわw

♪キングママさん
そやねんw誕生日やってんwお祝いのお言葉ありがと~!
ケーキで毎年ごまかすねん!4コロとワイワイしてたら忘れるやろ?w
お料理は・・・適当で・・・腕を磨くのはしんどいから外食にしよかな?w

♪みるもさん
旦那様にお祝いのお言葉ありがとね~^^
えっ!?ケーキもなし!?それは見習わなければいけないわ!!!
聖子ちゃんもう46かぁ~って若く見えるよね~羨ましいな~

♪ちゃちゃさん
旦那様にお祝いのお言葉ありがと~!
ケーキはねぇ私が食べたかったのが売り切れててコレになったのよ・・・
えーっ!ちゃちゃさん猫ひろしと同じ誕生日なんだぁ~ヽ(´ー`)ノ

■ (*ゝc_,・*)っ★*+:;;;:+*☆Happy Birthday☆*+:;;;+*★

なんやぁ~♪なぁ~んも用意してないって言ってたのに~
ほんまラピラピやなぁ~(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン

パパ~♪ニヤ (o^^o) ニヤ やっと一緒の20代やねぇ~うしし♪,┗(=^ε^=)┛
いっつもお世話かけてありがとでつ~
おそろの20代もどんぞヨロピク~~♪
"(  `   ▽   ´  )" うひょ♪

♪sofiaさん
この日は慌ててケーキ買いにチャリンコ飛ばしたんやでぇ~w
ホンマに20代やったら最高やろなぁ~
まぁ私は相変わらず18歳やねどね(´∀`)って怒られる?w

パパ~♪おめでとう!!!
美味しそうなケーキやなぁ~
しかもあの聖子様と同じだなんてぇぇぇ~!
うらやまP~かぎりですなぁ~♪

■ こんばんは!

旦那様のお誕生日おめでとうございます!
素敵なケーキ~♪
これもしっかりまるちーずさんが用意されたんですよね!
私なんてパパの誕生日・・何かしたっけ?(激爆)

♪misaさん
パパにおめでとーをありがと~!
ケーキフワフワしてて美味しかったでぇ^^
聖子ちゃんと一緒やけど聖子ちゃんみたいに若く見えないよねw

♪えこりん♪さん
旦那様にお祝いのお言葉ありがとです!
ケーキは大急ぎで買ってきたので欲しいものではなかったんです(私の
パパさんにケーキしてあげて下さい!そして自分のときはもっとしてもらうんですよw

ダンナちゃんおめれとー♪
てゆか、来年かよっ!!
今年したれって。
明日なんか買いに行けっつーの!

♪るんちゃん
パパにおめでとーをありがとー!
(゜∇゜ ;)エッ!?来年じゃダメ?
今年は。。。ぶぅにお菓子買ってもらったからいいでしょw

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/243-aac76742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
