2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告Mother>アホアホ絶好調!

スポンサーサイト

--


アホアホ絶好調!

Thu

先日母上様からお電話が・・・。

オカン「わ・た・し」

オイラ「ウン。わかってる。何?」

オカン「あんなぁ~前にチャリパクられた(自転車盗まれた)って言うたん覚えてる?」

オイラ「ん?」

オカン「アラ?アンタに言うてへんかったっけ?」

オイラ「あっ!あーっ!聞いた聞いた去年って言うか年末やろ?」

オカン「そうそう。それそれ。それやねんけどな。」

オイラ「ん?それがどうしたん?」

オカン「警察から電話あって見つかってん。もう新しいの買ったのに・・・」

オイラ「ほぉ~。でもまぁヨカッタやんw」

オカン「ウン。まぁそうやねんけどな・・・どこで見つかったと思う?」

オイラ「どこって・・・知らんがなっ!」

オカン「そう言うと思った。スーパーで見つかったみたいやわ。」

オイラ「そうなんや。乗り捨てやったんかな?」

オカン「それがなぁ・・・スーパーはスーパーやねんけど家の前の〇△スーパーやねん。」 へ?

オイラ「ん?もしかしてそれって・・・?」 イヤな予感

オカン「そやねん。正解や。」 正解ってオイっ!

オイラ「えーっ!アンタ自分で停めたん忘れて盗難届け出したん!?」

オカン「ウン。そや。スゴイやろ?」 ある意味スゴイ

オイラ「そやけどアンタ・・・停めたん忘れてて気がつけへんかったんか?」

オカン「普通家の前のスーパーチャリで行くか?行かへんやろ?だから気がつかへんかってん。」

オイラ「気がつけへんて・・・停めたんやろ?」

オカン「普段は停めへん。乗っていくことないし。たまたま何かの帰り寄って停めただけや。」

オイラ「なぁ。アホやろ?」

オカン「いや。それがなぁ天才的な奇跡が起こってん!聞いてっ!ココからが本番や!」 何が本番や!

オイラ「どんなスゴイ事があったんや?」 かなり呆れてる。

オカン「盗難届け出してるから住所知られてるやろ?」

オイラ「当然やろ。で、見つかった場所が家の前ってかなりカッコ悪いで~」

オカン「ソコ。ソコや!私会社の近所で買って会社で使うつもりやったから会社の住所にしててん!」

オイラ「ふーん。それで?」

オカン「だからなぁ~家の前で忘れてたってことバレへんねん!スゴイやろっ!」

オイラ「スゴイって言うか・・・自分でスゴイって思ってるアンタがスゴイわ。」

オカン「そやろ~!自分でもスゴイと思ったもんwこんな天才的な事はアホには無理やで~」

オイラ「何か勘違いしてるみたいやから1つ言わせてもらうけどな・・・アホやろ?」

オカン「は?アホ?誰に言うてんの?こんなスゴイ事出来るん私とたぶんぶぅぐらいやで!」

オイラ「たぶんなぁ・・・ぶぅでもそんなアホな事せぇへんわ。」

オカン「まぁぶぅより私の方がスゴイからなぁ~」 あのぉ。。。人の話し聞いてる?

オイラ「まぁ世間にアホって事がバレへんでよかったやん。」

オカン「誰がアホやねん。こんだけスゴイ事したのにっ!アホのアンタにはわからんやろなぁ~」

オイラ「わからん。わかりたくもない。」

オカン「まぁあれや。難しい話しはココまでにしといたるからTVでも観てボーっとしとき。」

オイラ「は?何て?」

オカン「じゃあ私サウナ行くから切るわ。バイバイ~!」

・・・。
そしてまた言いたい事を言いたいだけ言って電話を切った母上様。
このアホ丸出しの話しを何人の人に自慢しながら話しているのだろうか・・・?
つーか・・・

アホやろっ!

※母上様はオイラの悪友ぶぅを自分の絶好調な友達だと勝手に思ってます。ぶぅはどう思ってるんだろ?謎。

ランキング参加中

↓↓ワンネタぢゃないけどアホさ満開絶好調な母上様に凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家+ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓只今出産ラッシュっ中!可愛いママ&パパワンコ+Babyちゃんに会えるよ↓↓

mirai.jpg

COMMENT

最高の おかぁ~たまです
(≧∇≦)

■ 読んでいくうちに・・・・

(≧∇≦)ブァッハハ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
私と一緒やぁぁーーー!
私も家の前のスーパーへちゃりきで行って、そのまま歩いて帰ってきてん!
ほんで約5日間ぐらい盗られた!盗られたぁーー!って大騒ぎちててんけど
うちのマンションの管理人さんから電話があって
○○スーパーに置いてある自転車取りに行って来て下さいだと!ア・・σ( ̄∇ ̄;)
チャリにマンションの自転車止める為の番号貼ったぁるねんけど、
それ見て連絡入ったみたいやわ!
まるちーずたんのおかぁたまと同じ思考回路でなんか嬉しいわぁ~♪,┗(=^ε^=)┛
ほんでちみはわたちに親近感があるんだぁ~きっと(*≧m≦*)ププッ

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは∵ゞ(´ε`●)
母上様の話だ!と思った途端に無意識に正座して
この話し読んじゃったよ(笑)

でもこれってありえるよ
あたしも幼稚園の送りでバス停まで普段は歩いて行くのに
その日は車で行ったら、わすれてエンジンかけたまま
空き地に置いて来て「盗まれた!」って大騒ぎしたことあるし・・・
まぁ警察に届ける前に忘れたこと気がついたけどね(笑)
でも母上様は会社の住所にしていたことを
天才的にしちゃう所が大物だわ。
流石あたしの師匠(笑)

母上様が>私とぶぅちゃんくらい・・・って言うってことは
ぶぅちゃんってそんなにスゴイお方なの?
まるちーずさんそんなぶぅちゃんと
母上様に囲まれてていいなぁ~
楽しくていいでしょ?

■ おはようございます~

お母様、炸裂ですねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
このやりとりがまためちゃめちゃおもしろい!!
いや~このノリは関東にはきっとないわー。はー朝から笑いすぎてお腹いたいわ。
親子漫才、いけますよ~

♪ひろえさん
最高!?最悪の間違いでしょ?w
もうねぇ・・・スゴインダヨ!
一緒に居たら確実に汚染されちゃうよ~

♪sofiaさん
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?一緒やぁ~って喜んでる場合じゃないよっ!
でも家の前とかじゃないやろ?家の前ならビックリ満開やでぇ~!
なぁ・・・盗まれたって騒いでたの聞いてた人はどんな反応やった?
しかし・・・停めたん忘れるって・・・プププッ (*^m^)o==3

♪みるもさん
( ̄△ ̄;)エッ・・?正座して読んでたの!?ビックリだよw
みるもさんも盗まれた事件起こしたの!?でも家の前じゃないよね?w
母上様とぶぅは全然違うように見えるけどマイペースなところは一緒^^
世間では私を観てるのが面白いって人も居るんだよ~なんでだ?

♪えこりん♪さん
母上様ビックリでしょ~!もう我が道を行くって感じで・・・
大阪人っていうか・・・大阪のオバチャンって感じです!
親子漫才!?吉本の門を叩こうかしら?w

母上も・・・いいかんじ!
ぶうーもすごいが・・・ぶうーままもいってるし・・

もう・・強烈v-16  すてきだよ。。


そうそう。。ごちそうさん!!

出たぁぁぁ~!!!
ホンマにオカンネタ最高~♪
今回も豪快にありがとうって感じ!!
毎回ホンマにおもしろすぎぃ~

パソコン閉じる前にチェックに来たらドツボにハマりました~
も~最高~~^^~~^^~^^v-218

母上様いつもお元気で・・・(≧m≦)
私もあるよ、車で来たのに自転車がない!なんてね。
まず最初に「ない!盗られた」と思うの、あれ何でやろ。。。

ほんで、、、母上様が、自転車買われるときの交渉風景も 気になるわ。
きっと「もぅおばちゃんには、かなわんなぁ」と言われてはるんやろなぁ。

きゃはは~~~
お母様絶好調~(≧∇≦)ブァッハハ!
この話を読んでちゃちゃの頭に浮かんだのはキョン隊長でし。
駐車場で自転車探してたもんねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私もパパも自転車の盗難数知れず…
盗難届けは出さなかったけど数年後に警察から電話ってのはあったよ。
ボロボロになって返って来てもね…( ̄∇ ̄;)

お母上様・・・いい味出されてますねぇぇ♪(* ̄∇ ̄)/
で・・・・その血が、まるちーずさんにも、流れてりゅぅ。゚( ゚^∀^゚)゚。

先日は、彼のお誕生日のお祝い、私目も、ご相伴に与りました。
ありがとうございまったぁ。お腹いっぱい頂いて、至福のひと時でった。ご馳走様でした。

♪まんちゃん
母上様とぶぅママ会わせたらかなり凄くなる予感!
例のブツ無事届いてよかったよw
名前とってもお洒落に書いたのわかってた?w

♪misaさん
出たで~っ!今回も強烈やろ~!
豪快って言うか・・・ヤヴァイなw
私も将来あんな風になるんかな。。。?

♪☆AKINAVI☆さん
えっと・・・誤解されると大変なので1つ言わせて下さい。
この強烈なキャラクターは母上様です。
決して私ではありませんよ~(T▽T)アハハ!

♪キョンさん
隊長。。。車やったのに自転車探してたんでつか・・・?
隊長も母上様の仲間入りする?w楽しいかもよ?w
自転車はねぇ身内みたいな関係のお友達のとこで買うから安いんでつよ~

♪ちゃちゃさん
キョン隊長も結構母上様っぽいでつねぇw
ちゃちゃさん夫婦は本当に盗まれちゃうんだぁ~
数年経ってもちゃんと連絡とかあるんだね~ビックリ!

♪naonaoさん
母上様と私はきっと別な生き物だと・・・言いたい。
お祝い美味しかった?オナカイッパイ食べたかな?w
また今度お届けするから待っててね~^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/244-8c77ee72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
