2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告Dog>桃香ちゃん ~おかえりモモちゃん~

スポンサーサイト

--


桃香ちゃん ~おかえりモモちゃん~

Mon

先日3月15日(土)315サイコー最高の日。
この日はsofiaさん桃香ちゃんみらいさんにお迎えに~
お迎えに行くと・・・もの凄くキュートで元気イッパイな桃香ちゃんが♪
この日が来るまで本当にいろんな事があった。
なんかイッパイ書く事があるはずなんだけど・・・頭の中がイッパイ胸イッパイ。
もう言葉なんて何もいらないよね^^
本当にこの日を迎える事が出来て嬉しかった(*^-^*)

20080315-1.jpg

桃香ちゃん

sofiaさんレオン君モモちゃんが帰ってきたね。おかえり。
本当にヨカッタね。桃香ちゃんと幸せにね(*'-')

そしてこの日は若い若い桃香ちゃんとの生活を記念してレオン君がイメチェン!

20080315-2.jpg

レオン君

レオン君しっかり若い姫君とかぁたんを守ってね^^

本当におめでとう。そして・・・みらいさん本当にありがとうございました。
みんなみんな幸せにd(゜ー゜*)ネッ!

ランキング参加中

↓↓桃香ちゃん(モモちゃん)のおかえりに凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓桃香ちゃん&えんの実家『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓只今出産ラッシュっ中!可愛いママ&パパワンコ+Babyちゃんに会えるよ↓↓

mirai.jpg

COMMENT

ほんとにモモちゃんが桃香っちになって
無事、sofiaさんのもとに帰れたことが嬉しいです。
まるちーずさんも色々ありがとうね!
間に入って 大変なこともあったよね(笑・泣)
でも、みんなで笑えてこの日を迎えられてよかった^^

■ 良かったよね!

sofiaさんのブログを読んで桃香ちんを迎えられた事もスッゴク
嬉しかったけど、まるちーずさんの優しさに。:゚(。ノω\。)゚・。
(感激) して心がホンワカなりまつた~
色々あったけど本当に良かったよね!\(^ ^)/ バンザーイ

■ よかった♪よかった♪

感激の日に立ち会えなくて残念でひた・・・
でも、マルチーズたんの短めにまとめた日記に
全ての事が凝縮されて伝わって来て行かなくても
感動を味あわせてもらえました。
この日まで、sofiaさんを支えてあげてたマルチーズさんは
若いのにすごい!なと思いました。
これからも、ず~っと変わらないお付き合いが続くと
思うと、いいお仲間がうらやましいです(^-^)>♪
時々は我が家も仲間に入れて遊んでね(^^)v
楽しみにしています~(^-^)g゛
それと、暖房機、長い間、ありがとうございました。
今頃は桃香たんを温めてくれてるかなぁ~♪

ほんとありがとねぇ~♪
いっや~かばぇぇわぁ~←親ばか炸裂(* ̄m ̄)プッ
短めの~~♪。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ほんまどっから書いていいのか分からんくらいあったねぇ~
いつか私が披露するわ☆⌒(○ゝω・)bネ♪
今子ギャング、横で寝てはんねん
いつもモモがいてた場所~~ちょっとびっくり!
ここにいてるのが夢見てるみたいなり~

いやぁ よかったよかった
この日を無事に 迎えられたのも まるちーずたんのおかげっす。衝撃の桃香誕生から 早かったねぇ えんちゃん ナッツ 桃香っち あすか…と続く みらいWORLDは そぅ!まるちーずWORLDなのねぇ…ありがと(゜-^*)

わぁ~桃香ちゃんって美人さんだね
ホントかわいい。
sofiaさんちの子になれば幸せになること
間違いないよね。
sofiaさんやまるちーずさんやみんなに
いっぱい愛情をもらって桃香ちゃんは幸せだね。
みらいさんもこれで一安心ですね。

あたしもやっぱりマルチーズちゃん欲しいなぁ~。

■ ほんまよかったね

無事可愛い姫君を、sofiaたんとレオンたんの元に
お届け出来て一安心でつね。
みんなよ~我慢して、頑張ったね。
まるちーずたんが泣くのわかりゅ。
ほんまに、ほんまよかったぁぁぁ。

♪優さん
ホンマにこの日を迎えられたことが嬉しいね~
優さんにもお世話になって感謝してるよ!
さて・・・次は3年後に・・・(´△`) えっ?

♪えむママさん
本当に嬉しいよね~!
えむママもずっと見守っててくれたんだよね。
この日はみんなにとって最高の日だったよね^^

♪キングママさん
ママは数日前にみらいさんで桃香っちに会ったんだよね~
カワイイカワイイお嬢ちゃんでニヤニヤしちゃったでしょ?w
来月には3ヶ月やしまたみんなで並んでお写真撮りたいね!

♪sofiaさん
きっと毎日がメロメロで今頃ネジが外れまくってるんちゃう?w
モモちゃんが居た場所に桃香。本当に帰ってきたんだね~
ホンマにホンマに嬉しいね~おかえりモモちゃん!

♪みらいさん
みらいさん本当にお世話になりました~みらいさんには感謝感謝です~
あの日から本当にいろんな事があったけどみらいさんのおかげですよん!
マルチーズWORLD!これからも続いていくよ!

♪みるもさん
(o^-^o) ウフッ美人でかわいいでしょ~間違いなく幸せになるよ~!
えっ!?マルチーズが欲しい!?ウンウン欲しいでしょ~?
みるもさん迎え入れたくなったらいつでも連絡してね^^

♪キョンさん
隊長。本当にこの日までいろんなことがあったけど・・・
無事モモちゃんが桃香っちになってsofiaさんとレオン君の元に帰ったよ!
またこれからイッパイイッパイみんなで思い出作ろうね~

桃香たん「はぁ~い♪」してるみたい^^

sofiaたんの傍でずっと寄り添っていた
まるちーずちゃんは自分の事のようで
喜びもひとしおでしょうね♪
ぜにたんのいい遊び相手になるんじゃないかなぁ~♪

ほんまによかったね~♪
いろんなことがあったけどこの日を
迎えられてホンマよかったぁ~o(*^▽^*)o~♪
今度みんなに会えるのん楽しみに
してるよ~(o^∇^o)ノ

ほんとに、ほんとっに、よかったでし ★*゜*(感´∀`激)*゜*★
まるちーずさんとの出会いがなかったら、
sofiaさんと、桃香ちゃんとの運命の出会いも、
私は、見れなかった。ありがとうございます。

今頃、sofiaさん、やんちゃ姫に、
笑顔で振り回されたはるんでしょうねヾ(●´∇`●)ノ

sofiaさん ほんとに よかったですね~桃香ちゃん 産まれてすぐに ママが決まって ほんとに 幸せものやね~また みんなで 会ってみたいでつよ~

♪ちゃちゃさん
この日に立ち会えた事が本当に嬉しかったです!
ちゃちゃさんも嬉しかったでしょ~^^
ぜにぞは桃香ちゃんが生まれたと同時に叔父になりましたw

♪misaさん
ホンマ最高の日になったじょ~
misaちゃんはまだ会ってないのなかぁ?
見たら可愛くてニヤニヤしちゃうぞぉ~w

♪naonaoさん
本当に嬉しいよね~ホンマ最高!
そしてみらいさん、優さん、naonaoちゃん本当にありがとう!
今度はみんなでカフェに行こうね~

♪ひろえさん
ハイ。本当によかったですぅ~
ひろえさんも喜んでくれて嬉しいわ~ありがと~!
今度みんなで大集合したいね^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/246-52e20b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
