2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--


ぜにぞー5ヶ月

Wed

20080303-4.jpg

2008・3・3 お気に入りの1枚


昨日はぜにぞーが産まれて5ヶ月。
体重・約1540~1550g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。
3~4ヶ月の頃はチョット痩せ気味だったのでゴハンを増やしたらグングン大きく!
日頃はえんどるとバタバタ大運動会をしてるんだけど・・・
今月はえんゆーろとヒートが続き夜旦那様と♀の子達が寝室に行くまではゲージ生活。。。
夜中は1人だけど嬉しそうにオモチャ咥えてドタバタ~
ずーっとこのままじゃダメだな・・・。
って訳で近々病院に相談に行って・・・来月には去勢手術を考えてる。
ぜにぞー・・・もう少し我慢したらみんなとリビング生活だからね!

2080318-1.jpg

2008・3・18


イタズラ仲間でとっても仲良しママ違いな姉弟2ショット♪

20080308-2.jpg

2008・3・8 ぜにぞー&えん


ランキング参加中

↓↓元気でやんちゃ坊主な5ヶ月を迎えたぜにぞーに凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓只今Babyラッシュ!可愛いママ&パパワンコ+Babyちゃんに会えるよ↓↓

mirai.jpg

COMMENT

もう5ヶ月になるんやねぇ~
ぜにっち♪ほんまにトサカに出来るぐらい立ってりゅや~ん♪
ちょんまげ切った方がかばぇぇじょ~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
えんたんと同じ体重になったんやぁ!
やっぱえんたんの方がお顔ちったいd(ゝc_,・*)Nё☆
えんたんが着てるのはもちかちてチビチビの時にあげたあのお洋服かぁ~?
ほんままだ着れるんやぁ!(*・0・*) ワオ!
手術、またまたハラハラドチドチやなぁ・・・

ぜにぞ~くん♪お気に入りの一枚 かわいい!
もう 5ヶ月なんやね~
うちも 剛とじろさん 今週末 去勢の予定なんっす。 それが終わって 落ち着いたら にゃんを 迎えにいこうと 考えてます~
それまで みらいさんには 無理いって にゃんは お預かりですっ(^_^)v

ぜにやん男前やんけ!
パパさんの言うと-り、モヒ〇ンが似合うんちゃう?
みんなで、ニューハーフパティーしなあかんなぁ^^

♪sofiaさん
5ヶ月やけど桃香の叔父さんやからヨロシク!
体重はドンドン増加中で来週には余裕でえんを抜いてるやろなぁ~w
そう!この服約1年前に貰ったやつ!一生着れるお気に入り~
手術なぁ・・・母と姉と暮らす以上何かあってからじゃアカンからやっぱりするわ・・・

♪ひろえさん
=^-^=うふっ♪このお写真はカワイイでしょ~でも本当はお笑い担当ですぅ~
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?剛々様とじろさんも去勢するのぉ~
無事手術を終えれる事を祈ってるね!にゃんももうすぐなんだね^^

♪優さん
ぜにやんもやれば出来る子やねん!でもホンマはお笑いやねん!
モヒカン・・・ますます大好きなみら君からかけ離れてしまうんやろうなぁ・・・
ニューハーフパーティーかぁ~4月4日やね!ってなんでやねんっ!

ひゃは♪ホンマ 頭の毛、立ってて 可愛いじょ~(^o^)ニューハーフのモヒカンかぁ いいんでなぁい?

■ おはようございます~

きゃは(笑)可愛いですね~
パワー炸裂の5ヶ月おめでとうございます!
またTOPがちょいと伸びましたねv-426
可愛い~~
モデルさんも上手ですv-425
すでに来夢より大きいし(爆)
コロンコロン最高ーv-315

♪みらいさん
頭の毛が立つのとモヒカンは別物やんなぁ~?
旦那様は確実にモヒカンがイケてると思ってるらしいで・・・
写真もえんは手抜きでポーズとってても可愛いけどぜにやんメッチャ真剣!

♪えこりん♪さん
5ヶ月祝いありがとうございます~!
TOPもパワーも日々大炸裂してますよ~♪
来夢ちゃんを抜いちゃいましたね~間もなくえんも抜く予定です(確定w

ぜにぞー君5ヵ月になるんだね~この前、生まれたと思ったのに
早いなぁ~少し前に比べると大分、大きくなってるね

去勢手術するんだぁ!p( ´∇` )q ガンバッテネ
女の子達は皆、避妊手術はしてないのね~

ぜにぞー君、無事に5ヶ月を迎えられておめでとう~♪
あっという間やったような長かったような~?
私的にはいろんな事があったので長かったです(^^ゞ
って、外野席やのに一丁前にゆうてるわぁ~o(*≧∇≦)ノ☆゜’
ぜにぞー君も去勢手術するんやね~?
ナッツは来月の9日に決定しましたよん。
術前検査でフィラリア検査も一緒にしてもらいまつ。
抜糸時には狂犬病接種の予定でつ。
マルチーズたんところも、たくさんいてるから大変やね。
お互いに頑張りましょね(*^-^)ニコ

ブログを開けたら、可愛いぜにたんが目に飛び込んできたe-267
もう異性を意識するお年頃になったんや。
ぜにたんも、いつもみんなと遊びたいもんね。
心配やろけど、元気玉送るからね~。

小首傾げたぜにたん 可愛かぁ~♡”
ポーズも上手になったね♪
この前生れた気がするけどもう5ヶ月なんだね。

なずなも避妊手術を考えています。
もう少し体重が増えれば…と待ってたけど増えそうにないんで( ̄∇ ̄;)
季節も春の方が適してるかもね。
ぜにたん 頑張ろうねぇ~(▽ ̄ v)

ぜにぞー君ももう5ヶ月なんだね
早いなぁ~
去勢手術するんだね
聞いた話だからよく分からないけど
男の子は女の子と違って入院もしなくていいし
それ程手術は難しくないから心配しなくても大丈夫みたいだよね
まぁそれでも無事に終わるまでは心配になっちゃうだろうけど。

まるちーずさん今度あたしもせっけん作ってみようかと
思ってます
分からないことがあったらまるちーずさんも教えてくれる?
し^-^)よろしくお願いします。

♪えむママさん
ホントつい昨日までは小さい子だった気がするくらいあっという間でしたw
去勢手術は生まれたときから考えてたんですがドキドキです。
女子はみんな避妊してないけど・・・この先考えた方がいいのかなぁ?

♪キングママさん
ぜにぞーに5ヶ月祝いのお言葉ありがとう!
ナッツ君も手術するんだぁ~ぜにぞーは近々病院に相談行こうかな?って感じです。
あぁ・・・注射にフィラリアに・・・いろいろあるねぇ・・・多頭割引万歳w

♪キョンさん
異性を意識するかどうかはわからないんですが・・・
何かあってからじゃ大変なのでかわいそうだけどゲージです。
が・・・その分特別にぜにぞーのみちょこっとお出かけしてま~すw

♪ちゃちゃさん
ポーズが上手なのか固まってるだけなのか・・・本人は真剣みたいw
なずなちゃんも手術考えているんだね。やっぱり悩むよね・・・
でも一緒に頑張って楽しく生活できたらいいね!

♪みるもさん
代々ワンニャンが居たのに手術はしたことがなくて・・・(女子ばかりで
心配もあるけど近々病院で相談しにいってくるね~
石けん作るの!?わーいソーパー仲間だ~!教える事?あるかな?
ってくらい簡単すぎて笑えるよ~作ったら教えてね♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪鍵コメ様
お久しぶりです。体調はいかがですか?
ご無理をなさらずマイペースでいきましょうね^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/247-3ce306c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
