2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen&Zenizo>大きい公園 +ぜにぞー病院

スポンサーサイト

--


大きい公園 +ぜにぞー病院

Sat

今日は朝からぜにぞーの去勢手術の相談に。
生まれたときからの成長ぶりではもっと大きくなってる予感だったのに。。。
意外とジャンボサイズになってなく先生や受付のオネェさんに笑われてたよw
一応仮予約で来月の19日(土)に手術をすることに決め・・・
予定の数日前にもう一度お話しと検診をしてもらい決定する事にして帰宅。

それから今日は絶好の洗濯日和。アレもコレもとイッパイ洗ったよ~(洗濯機がw
洗濯してたら大きい公園に行きたくなり昼寝中の旦那様を起こして車でo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
歩いていける距離じゃないから日頃は行かないんだけど・・・お気に入りの公園♪
駐車場からε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク 歩いてたどり着いた目的地は子供だらけ。
(-ω-;)ウーン。もう少し歩いて別の場所に行こう!って感じで公園内をテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!集合写真が撮れるスポット[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
では早速並べて・・・(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

20080322-1.jpg

お外で初の4コロショット

何気に通行人や子供達の遊ぶ声がして周りが気になってた4コロだけど・・・イイ感じ~
んー。ココは人は居ないけど走り回れそうな場所を探しにもう少し奥に。
オッ!?イイ場所!そして・・・誰も居ないヽ(´ー`)ノ
よ~しココで遊ぶよ~っ!

20080322-2.jpg

親子仲良く

大きい公園が初めてのぜにぞーは人の手からリードが離れるという事は初。(マナー違反です<(_ _)>
戸惑ったり暴走するかな?とか思ってたんだけど・・・最初はどるママにベッタリ^^
だんだん慣れて勢いがついたのかお外が大好きなえんと走る走る~!

20080322-4.jpg

ママは違うけど姉弟はとっても仲良し

そして・・・最後は大運動会状態!

20080322-3.jpg

こんな状態で10分くらい休むことなく走ってたよ


ゆーろは相変わらず適当に1人ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラ~マイペース。
「お家帰るよぉ~!」って言ったら誰よりも早くスゴイペースで歩いて駐車場目指してたけどねw
さて次回は今日撮ったヘタっぴ写真の中のお気に入りをup!期待しないでね[壁]・m・) プププ

明日は第56回阪神大賞典
sofiaさんの愛馬アイポッパー様も走るよ~応援★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ランキング参加中

↓↓公園で遊ぶ4コロとアイポッパー様に凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓只今Babyラッシュ!可愛いママ&パパワンコ+Babyちゃんに会えるよ↓↓

mirai.jpg

COMMENT

ぜにぞ~くんは 来月に去勢ですか~剛々にじろおは 今日してきたでつ。無事にすみましたよ~しかし 首にまかれてる エリザベスカラーが 邪魔みたいで…抜糸まで つけてないと 仕方ないからね~ 櫂は 二匹の姿みて びびりんちょ(>_<) 近づきません…
ぜにぞ~くんも 無事に済むこと 祈ってます!

■ ぜにぞー君も~(≧▽≦;)

去勢手術、するんやね。
4ヶ月過ぎたら出来るんやね。
予定ではナッツより10日後やねぇ・・・
マルの時は初めてで前夜、ドキドキしたけど
ナッツの時は、どうかな・・・?
ひろえさんちも、済ませてきたんやね~↑
ナッツも今月したかったけど・・・
エリザベスもキングのでは大きいので新しいのを購入でつ。
ぜにぞー君も、するのかな?
近かったら使い回し出来るのにね。

話は変わって・・・
集合写真、めっちゃ可愛い~!!!
ゆーろたん、何を見てるのかなぁ~?
ぜにやんは、ママのドルたんにそ~っくりで可愛ええ~(^_-)-☆
えんたんと並んで走る姿は最高でつね~♪
えんたんも可愛いわぁ~o(*≧∇≦)ノ☆゜’

まるちーずさんさっきはアドバイスありがとう
頑張って作ってみるのでまたいろいろ教えてね
って実はもうあたしのブログのコメントでまるちーずさんに
質問しちいました(*_ _)人ゴメンナサイ
ヨロシクお願いします。。

ぜにぞー君手術日決まったんだね
私の友達んちの子は真夏に去勢手術したら
化膿しちゃったんだって!
でも来月ならそれ程暑くないだろうし丁度いい時期だよね。

集合写真良く撮れてるね
うちの子は2わんでも難しいのに・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
みんなイイコだね。

♪ひろえさん
剛々様、じろさん無事手術が済んでよかったね^^
2ワンそろってカラーつけてたら大変だろうね~
ところで抜糸って術後何日くらいなの?また教えてね!

♪キングママさん
チョットドキドキしてて口では手術すると言ってるけど内心は・・・?
でもヒート中に1人別の場所だとかわいそうだし結果的には手術だなぁ・・・
エリザベスカラーはどるのお産で結局使わなかったのがあるから大丈夫ありがとね!
ナッツ君も頑張ってね!来年はお互い4月4日にオカマの節句だね~

♪みるもさん
ウン。一応仮だけど決まったよ。でもかなりドキドキで踏ん切りがつかない。
ギリギリになって悩んじゃいそうだよ~(病院は迷惑だよねw
この4ショットはエライでしょ?w私も撮っててビックリだったよ~

質問の件はお伺いしますね~。

ぎゃははっ
集合写真グッやん!みんな可愛い^^
楽しそうに走ってるし グッグッ~

携帯、使えるように頑張るわ・・・

補助なしで4ワン撮影が出来てるやーーん!(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
ぜにっち~♪弾けまくりだねぇ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
やっぱちびちび同士はよく遊ぶねぇ!
ゆーろ、久し振りに2つくくりだし~♪

手術の日、決まったんだ!
決めたら早い方がいいしね
無事終わるように祈ってるよ(#^ー゚)v

アイポの事まで書いてくれてありがと♪
明日また黄色い声援をどんぞよろぴくでつ~o(^◇^)/

まるち~ずしゃん♪
抜糸は 二週間後って いわれてます。二週間つけっぱなしは 可哀想やけど 仕方ないねぇ~
ぜにぞ~くんも 頑張ってもらってね。今日は さすがに 二匹とも しゅんと したはりますわっ (T_T)

♪優さん
みんな何気に並んでるやろ~w
えん&ぜにぞーはやんちゃ度がグングンアップしてるでぇ!
携帯はなぁ・・・通話とメールできたらなんとかなるしぃ~

♪sofiaさん
ポンポンポンって感じで並べたら(・・*)(*・・)キョロキョロしながらでも何とかなったわw
ゆーろの2つくくり気付いてくれて嬉しいわ~でもかなりボサボサやろ?
チビッコはスゴイで!もう遊びだしたら止まらない~最近ギャーギャーうるさいし!
手術なぁ・・・ドキドキやけどたぶん予定通り決行と思う。
さて。。。今日はアイポたん!応援するでぇ~p(#^▽゜)q ファイトッ

♪ひろえさん
えぇ~っ!抜糸まで2週間も!?
そ、それは大変だぁ~剛々様、じろさん気合いで頑張って!!!
カラーが取れたらまた抱っこさせてね^^

■ こんばんは!

いや~今にも動き出しそうに撮れてますよ~
超可愛い!!
楽しそうですね~

おっとそうそう。
私のブログにときどき遊びに来る方(ブログお持ちじゃない)のマルチーズちゃんが「どる」ちゃんと『はとこ』にあたるそうですよ~
ってことはぜにちゃんともある意味つながるのかー。

親戚さんもいいですよね~

お外での4コロ写真、綺麗に撮れてるねv-344
弾けまくりの顔、家の中では撮れへんよね。
みんなイキイキと楽しそうやわ。

虚勢手術するんやね。
頑張れぜにたん。
こっちからも祈っているよ。

それが済んだらほんまに、思いっきり遊べるね。

どんだけ大きくなるかと思ってたのにね(*^m^*)ムフッ
病院の先生やお姉さんもそうだったのねぇ~(笑)
集合写真、素敵です♪
みんなお顔が似てきたよね♡”

あっ、パパさん撮影のアイポたんもよく撮れてたよぉ~(*^-゚)vィェィ♪

すごいなぁ~♪
集合写真(゚∇^d) グッ!!
いい感じで撮れてるよ~ん(≧▽≦)ノ
みんな楽しそうに遊んでるねっ!

ぜにぞ~たん手術ガンバレ~!!

どるたんと、ぜにっちの、おちりぷりぷりぃ~!
かわぃぃq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

えんたんとぜにっちの笑い声が、
今にも聞こえそう(*´▽`*)

ぜにっち、手術なのかぁ・・・・
まるちーずさん、いっぱい心配ですね。
無事に終わりますよぉに(-人-) 

♪えこりん♪さん
えーっ!?お知り合いの方がどるとはとこのマルチーズたんなのですか!?
わ~い!なんだかとっても嬉しいですぅ~♪
親戚さんって見つかると何人居ても嬉しくなっちゃいますよね^^

♪キョンさん
お外はやっぱり楽しいみたいです~(ゆーろは・・・謎w
去勢も生まれた頃から決めてたはずなのに結局すごく考えたよ。
って今もまだいいのかどうかと考えてるけど・・・親子姉弟だからね・・・

♪ちゃちゃさん
ホントに予想を遥かに裏切って超ビッグサイズには今のところなってないのw
って去勢してからブクブク大きく育っちゃうかも?
お顔似てますか?かんなちゃんとなずなちゃんも似てきたよね~やっぱり家族だね!
パパの写真!?本人は「あ・・・ブレてる・・・」とつぶやいてたよ^^

♪misaさん
凄く大変かと思ったけどオスワリを強制しなかったら並んでくれたわw
って約2名は自力で下りれないって言うウワサやけどね!
手術ドキドキや・・・ガンバルで~!

♪naonaoさん
親子はもちろんだけどえんともやっぱり血の繋がりがあるから仲良しでしょ~
もうねぇ2コロは楽しくて楽しくてしかたなかったみたいw
手術心配だけどヒートの度にぜにぞーだけゲージは可愛そうだから頑張るね!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/248-aeb68dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
