2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Life>みんなでお墓参り

スポンサーサイト

--


みんなでお墓参り

Sun

昨日は朝から旦那様のお母様のお墓に行って来た。
義父と義姉家族みんな揃って行くのは初めて~
オイラは義母様と会った事がない・・・
旦那様と知り合う前に他界されてたから・・・
義父と義姉は結構よく話し明るい(まぁオイラほど賑やかぢゃナイ
旦那様はすごーくオトナシイ人だから義母様に似たのかな?
と思っていたが・・・義母様もよく話す明るい人だったらしい。
( ̄ヘ ̄)ウーン旦那様は誰に似たんだ!?と、たまーに思うw
もし義母様がまだ生きてたら嫁VS姑戦争はあったのだろうか?
それとも仲良く出来たのかな?
オイラと旦那様が結婚することを喜んでくれただろうか?
と、いろんな事をふと思うときがある。
会ってみたかったなぁ~。
お会いしたことはないけれどずっと見守っててくださいね。

COMMENT

暑い中、お墓参りお疲れ様でした^^

うちは幸い、嫁・姑戦争はないです(笑)
まぁ、同居じゃないせいもあるんだろうけど^^;
他にもいろいろな事で、ダンナさんの実家には感謝してますよ

まるさんのとこも そうやってちゃんとお参りしてくれるお嫁さんだもの。
大丈夫だったはず ^^v
「こんないいお嫁さん来てくれて~」って見守ってくれてますよ^^

お墓参りご苦労様でした。
体調は大丈夫だった?

旦那様。。。一人くらい大人しいのがおらんとと・・・v-400
でもやはり、お義母さまに似た人を選ばれたのよね。
お義母様もやっぱり~と、喜んでおられると思いますよ。

お墓参りに行って来たの!わたつも行って来たよん♪
色々な事考えて義母たまを思い出して?あげるのって
とってもいい事でつよん♪
それが供養につながるからね♪

賑やかなもんと賑やかなもんが結婚しゅるより
凸凹のカップルの方がうまいこと行くでつよ~
なにょでわたくちは賑やかな夫を探ちまつ。。。(*ov.v)o ムフ
(=^・∇・^=) えっ?なんかおかちいてか?

こんばんは
私も今日、お墓参りに行ってきました。
みんなでお墓参りにいったから
きっと、まるちーずさんの
義理のお母様はよろこんでくださったでしょうね^^
みんな、仲良くが一番ですものね♪
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

おはようございます。

お墓参りみんなで行ってきっとお義母さまも喜んでますね。
まるちーずさん気さくだし、きっとお義母さまとも仲良くなれたと
思うなぁ~
それにきっとゆーろちゃんもどるちゃんのことも可愛がって下さったでしようね。

♪sionさん
sionさんも嫁・姑戦争ないんですね(いいことだ~!
>「こんないいお嫁さん来てくれて~」
そう思ってくれてたらイイケド・・・私ぐぅたら主婦なのです;

♪キョンさん
暑さでバテるかな?と思ってましたが・・・
お墓が丹波篠山で大雨洪水警報が出てて(お参りの後
暑さに苦しまずちょっぴり涼しげでした~^^

♪sofiaさん
sofiaさんも行ってきたのね^^ご苦労様~!
>わたくちは賑やかな夫を探ちまつ
もしもーし!?なんか(-_-;)(;-_-) チガウチガウ・・・

♪ちぃさん
そうですね~みんな仲良く!コレが大切ですね^^
ちぃさんもお墓参りご苦労様でした~。
義母様が喜んでくれてたら嬉しいなぁ~!

♪みるもさん
義母様と一緒にお話ししたりして笑いあいたかった半面・・・
ちょっぴり嫁VS姑戦争ってのもやってみたかった(ぇ?
ゆーろとどるが可愛がられてる姿見たかったなぁ~w

ちゃちゃも父のお墓参りで里帰りしてきました。
日本のこの風習いいですよね。
お義母さまもきっと喜ばれてるに違いないわ~

旦那様は大人しい方にゃの?
家のパパもで~す。
sofiaたんの未来の旦那様も大人しい人なのかな?
それもかな~り大人しい人になるはずだよね(*^m^*) ムフッ

♪ちゃちゃさん
我が家の旦那様はビックリするほど大人しいですw
周りの友達からは神様と呼ばれるくらいなのです~
そのせいで・・・カカァ天下と思われてる我が家・・・

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/25-c0880a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
