2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Life>第56回阪神大賞典

スポンサーサイト

--


第56回阪神大賞典

Tue

先日3月23日(日)は・・・?

~第56回阪神大賞典~

sofiaさんの愛馬アイポッパー様の応援に行ってきたよっ!

20080323-1.jpg

表紙は昨年1着のアイポッパー

現地で待ち合わせをしたsofiaさん、くーこママと合流し旦那様、オイラ+ぶぅでまずは腹ごしらえ。
競馬のお話しちょこっと&ワン話しに盛り上がる時間。
昨年、春の天皇賞で骨折をして怪我明け2戦目になるこの日。
ワクワクしながらみんなでパドックに向かい久々に見るアイポッパー様

20080323-2.jpg

体もスッキリ絞られてキレイだったよ~!
(-p■)q☆パシャッパシャ☆撮影をしていざ出陣ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
今までは・・・まっ黄色な声で応援してたオイラなんだけど・・・
せっかくデジイチを買ってもらったんだからパパラッチもしたい。
人間ってパパラッチしながら黄色い声援って出せないんだね・・・(長い人生でやっと気付いた真実
最後の最後はシャッター切る直前に黄色い声で叫んだ記憶もあるが・・・謎w
そして・・・結果は・・・!?

2着!でもこの2着は全然惜しくないイイ2着!

20080323-3.jpg

さ~て。春天も楽しみになってきたヽ(´ー`)ノ
これからも応援するぞ~(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

※↓の記事で・・・次回は今日撮ったヘタっぴ写真の中のお気に入りをup!
と・・・書いちゃってたけど・・・またの機会に・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

ランキング参加中

↓↓怪我から見事復活したアイポッパー様に凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓只今Babyラッシュ!可愛いママ&パパワンコ+Babyちゃんに会えるよ↓↓

mirai.jpg

COMMENT

■ はじめまして

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/

■ 良かったよね~

アイポたんの応援しに行ったのね~皆で歓声あげたのが伝わってくるよん
写真キレイに撮れてるねv-218

↓ブログの写真、どるちゃんと、えんちゃんって以前からチョッとした
仕草と言うか顔が似ていると思っているんだけど・・私だけかな?

アイポたん 頑張ったね。
あれで晴天やったら絶対に一着やで。
今度は晴れの特異日や、間違いなしやで~~。

北海道で逢ったときから8ヶ月。
アイポたん ほんまによ~頑張ったv-237

写真綺麗に撮れてるよ。
腕上がったね。

すごいなぁ~!!!
今回行けんかったけど、アイポたん2着~♪
sofiaたんとこで動画見たよ~んヾ(○^з^○)/
そういえば~、去年すごかったもんなぁ~!
春天も楽しみやね~ヾ(^▽^)ノ
次回は一緒に応援しに行きまっせ~
♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

アイポッパー様はキレイだしカッコいいね。
実際に走ってる所を見たらもっとカッコイイんだろうなぁ~

今度まるちーずさん今度はパパラッチしながらも黄色い声も
出せるように訓練しなくっちゃだよ
そしたら応援も出来て一石二鳥でしょ?(笑)

お気に入りのアップ楽しみにまってるね

♪犬とLoveLoveさん
こんにちは。また覗かさせて頂きますね。

♪えむママさん
は~い!応援行ってきましたよぉ~!
写真は・・・まだまだ勉強不足というか・・・センスがねぇ・・・
どるとえんはよく似てるって言われるよ~どっちもカワイイでしょw

♪キョンさん
アイポたん今回も頑張ってくれたよw
天皇賞がとっても楽しみで今からワクワクやわ!
それまでにもっともっとカメラ練習しとかなアカンなぁw

♪misaさん
今回はmisaちゃん居なかったから寂しかったよぉ~
春天はまたオモシロ会話で笑わせてや!
次回は5月!予定入れたらアカンでぇw

♪みるもさん
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!本当にキレイでカッコイイんだよぉ~
パパラッチしながらの黄色い声は難しい技だなぁ・・・
母上様なら簡単に出来ちゃうかも?

応援(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
2着でしたか~(^-^)//""パチパチ
イチデジ写真綺麗ですね。
そういえば一度アイポ様買ったことがあるんだよ~
その時はダメだったけど~
これからはよいかな?

下の集合写真。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

♪りんちゃん母さん
アイポ様怪我から復活してイイ感じでしたよ~!
また応援してあげて下さいね^^
集合写真これからも頑張りま~す!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/250-f443c07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
