2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--


歯抜け小僧

Fri

ある日ぜにぞーがオモチャで遊んでたら・・・うっすらと血がついていた。
ん?これは・・・もしかして・・・?と口の中を見てみたら・・・!?

20080326-1.jpg

2008・3・36

やっぱりw歯抜け君になってたよw
急いで『抜けた歯』を探してみたら・・・[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!保管成功!
ぜにぞーの歯は何本保管出来るかなぁ~?

~~オマケ~~

モケモケMAXな4コロ達。

20080326-2.jpg

2008・3・26

集合写真もだんだん上手になってきたよ~! たぶん。。。

ランキング参加中

↓↓歯抜け小僧と集合写真が上手になった?4コロに凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓只今Babyラッシュ!可愛いママ&パパワンコ+Babyちゃんに会えるよ↓↓

mirai.jpg

COMMENT

歯が ぬけましたか~ 櫂は 3つ 剛々は 1つ確保♪
じろさんは…乳歯ぬけなかったから この前の 去勢の時に 抜いてもらいましたよん。で 5つ~もらって かえったよ。 ケ―スに 入れてありますよっ(*^o^*)

歯もちっちゃくてかわいいねぇ~

集合写真もめちゃかわいい。
上手に撮れてるねぇ
この写真あたし欲しいなぁ~
貰っていい?

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*) ぬけたのか?
保管成功かぁ~♪
いいなぁ~!そういえばモモの歯はひとつも
見つけれんかったわ~。。。あやつ、食べたんちゃうか?
集合写真ちゃんと撮れてるでぇ~(゚∇^d) グッ!!

保管出来たのか、よかったね。
乳歯懐かしいなぁ。
くるみの歯も今じゃ 歯石がつきまくっているし。。。
時々磨くぐらいやったらあかんなぁ。

集合写真。。。
多分じゃなくて、申し分なく綺麗に撮れてるでつv-424

■ おめでと~

わぁ!歯が抜けたのですねぇ ぜにぞーくんおめでとv-308
しばらくは、うずうずですね
いっぱいお姉ちゃんたちとひっぱれ~で、全部綺麗に抜けたらいいですね
私もいくつ見つけられるかな?

集合写真バッチリじゃあないですかぁv-425

乳歯get、嬉しいよねぇ~ヽ(´▽`)/~♪
なずなの乳歯も13本getしてます。
かんなの時は捨ててしまったからね( ̄∇ ̄;)
あっ、きっちゃない永久歯の抜けたやつは保管してますが…(笑)

集合写真素敵だよ♪
特にえんたんのポーズが決まってるぅ~(*^ー゚)v

♪ひろえさん
なぜかぜにぞーは他の子達よりカイカイカミカミしてなくて・・・
まだなのかなぁ?と気にしてなかったら・・・抜けてたw
えんの歯と比べたらチョット大きかったよ~!

♪みるもさん
体に似合わず小さい歯だったから隙間だらけw
でも永久歯は大きいのが生えてくるのかな?
写真?こんなへたっぴぃなのでよければいつでもどーぞ!

♪misaさん
抜けたのに気付いた瞬間這いつくばって探したでぇ!
でも既に数本は見つからず。掃除機の中にもなかったわ・・・
きっとぜにぞーも数本食べちゃってウンPさんの中やわ・・・w

♪キョンさん
ぜにぞーもまだ1本しか見つけてないけど保管できたわ~!
歯石ってホンマつくよね・・・歯磨き好きになってくれるかな?
集合写真は日々格闘って感じやけど練習してる私が一番楽しいわw

♪uriさん
ハイ。気づいてあげるのが遅くなってしまってやっと1本見つけました~
まだまだ抜けそうな歯がイッパイあるから頑張って保管します!
タラたん&ろくんの歯頑張って見つけて下さいね^^ってまだ早いねw

♪ちゃちゃさん
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン。見つけた瞬間ガッツポーズだったよw
なずなちゃんの歯13本もゲッツしたの~スゴイ!
えん決まってるでしょ~気分はすっかりスーパーモデル♪

ぜにやんの歯!
来週 抜いてやる・・・!!えへへっ^^

みんな、乳歯保管してるんだねぇ なんだか感激~♪幸せなワン達のオーナー様達にジ~ンしちゃったよ(^-^)

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
ぜにっち、むにっ!!ってされてるぅ(^^*)

集合写真、みんな、おりこぉさんだね
。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

ぜにやん、モケの関係か?
えんたんより、おっちく見えるね~♪
えんたんがちっこ過ぎるのかなぁ・・・?
モケモケのみんなも可愛いよん。って言うか
みんな、そんなにモケモケじゃないやん(笑)
ゆーろちゃんは、アレルギーでトリミングも
病院でやってるんだったよね~?
でも、モケモケゆーろたんも可愛いワン♪
先住犬の貫禄があるね(^_-)-☆

ちゃんと、カメラ目線でうつってくれるなんて、おりこうですねw
うちの娘は絶対に向いてくれないし、おとなしくもしてくれませんよw

♪優さん
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
そんなんしたら優さんのこと怖い人やと思われるでぇ!
来週どんな髪型しよかな?まだ悩んでるねんw

♪みらいさん
乳歯保管時期は歯見つけるまで掃除機どころじゃないで~
見つけた瞬間はニヤってしてまうねんw
みらいさんとこでそんなんしてたら歯だらけになるな!

♪naonaoさん
ぜにぞーの『むにっ』かわいいやろ?w
集合写真は最近適当に撮ればなんとかなってるわ~
全員オスワリ!とかはたぶん。。。無理。。。

♪キングママさん
ん?モケだけじゃないでぇ!えんはもう抜かれた!
どんどんどんどん今大きくなってはるでぇw
遅咲きのジャンボマルになれるかも~?

♪リクミィさん
カメラ目線のために必死で奇声をあげてるんだよw
でもその奇声も慣れてきてるから・・・この先どうなるのか?
娘ちゃんにも奇声攻撃でカメラ目線をゲッツ(σ´Д`

■ sofia

まいど~(o^∇^o)ノ
プチお久~って電話でしゃべってるなぁ(*^^*)エヘヘ
ぜにっち、もう歯が生え変わるのかぁ~
桃香もゆーてる間やなぁ~
もう4コロ集合写真は完璧やねぇ~d(-_^) good!!
うちの2コロはいつのことやら・・・ε=( ̄∇ ̄;) はぁ~

♪sofiaさん
そやねんwぜにぞーは順調に歯がポロポロ抜けてまっせ~!
集合写真ポーズは撮れないよ~オスワリ4コロマテはムリムリっ!
桃香はメッチャ元気っ子やけど直ぐ2コロ写真は大丈夫になるよ~
だって・・・うちのどる&えんもビックリ満開元気娘やったから≧∇≦

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/251-672a5b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
