2017.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Dog>あすかちゃんと一緒に生まれた激カワっ子!


--


あすかちゃんと一緒に生まれた激カワっ子!

Mon

今日はくーこママさんと一緒にみらいさんに~
目的は・・・2月1日に生まれたあかねちゃんBaby’sの中のカワイイ娘あすかちゃんのお迎えに!

20080331-1.jpg

あすかちゃんだよ~ん!

みらいさんに到着と同時にくーこママもオイラもメロメロ~w
あぁ・・・みんな拉致したいよぉぉぉぉぉっ!!!
そんなオイラは早速いつものパパラッチ(-p■)q☆パシャッパシャ☆
今日は4姉弟の長女あすかちゃんの妹弟’sもドドーンとup♪

20080331-2.jpg

同胎の舌チョロペロリな♀の子


20080331-3.jpg

同胎の中で一番小さな♂の子(みんな小ぶりだよ)


20080331-4.jpg

同胎のオイラが連れて帰りたくなった♂の子

あすかちゃんをはじめみんな超激カワっ子でしょ(*^-^*)
只今オーナー様募集中!気になる子が居たらみらいさんにo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

さーて楽しいお喋りに花を咲かせながらもそろそろあすかちゃんを連れて帰宅~
帰るついでに・・・!?sofiaさん宅に乱入しちゃおう!って訳でρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
次回はあすかちゃんのママあかねちゃんの娘にんにゅの娘桃香っちとのご対面~!(ややこしい?
超ラブリーなオバ&姪っ子になる2コロちゃんを楽しみに~乞うご期待!

ランキング参加中

↓↓激カワ4Babyちゃんに凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓只今Babyラッシュ!小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

COMMENT

ひやぁ~ ありがとうっすぅ~~
こうして見るとあすかちゃんって えんちゃんにも似てるんだね^^
桃香ちゃんとあすかちゃんの再会のアップ 楽しみにしてるよ~ん!!えんちゃん、ナッツ、桃香、あすかを並べて見てみたいねぇ^^

■ sofia

あぁぁぁぁ~壊れる壊れるぅぅ~*:.。☆..。.(´∀`人)
ほんまみんな可愛いわぁ~♡”
ラストの男の子はこの前私の目をくぎ付けにした子やねぇ~
o(≧▽≦)oうーーーーん!たまらんちんだす!
しかし、よう手ぶらで帰って来たなぁ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

こんばんはワンボーです。
我が家も9匹のワンちゃんを飼っています。
是非遊びにきてください。v-10

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおおおおお~
さっすがぁ、仕事(?)が早い!!
いっつも 可愛くて綺麗なお写真ありがっちょ♪
ほんまに みんな可愛いねん☆どうしよ~?欲しいなぁ・・・

うお~ぉ~かわいい。
気になる子が居たら・・・ってみんなどの子も気になるぅー
どうしてこんなに可愛いんだろうね
あたしもみらいさんに行きたい
行ったらもうそこから離れられないだろうね(笑)
まるちーずさんのブログ見てるだけで幸せだわ。


■ こんばんは!

ひゃ~~可愛い!
マルチーズのパピーちゃんってほんと可愛いですよね~
見てて飽きません。
あーまるちーずさんも連れて帰りたい病になりましたか~(笑)

桃香ちゃんもあすかちゃんも、可愛いね~ 我が家もにゃんがきて 賑やかですよ♪まだまだ びびりんちょやけど… まるち~ずさんとこも もう一匹ふえたりして~ にひひっ。
そうそう おかまちゃんになったから じろお~にピンクの服着せようか!て 娘とゆうてます。 ちゃりこちゃんみたく なるかな?

ほんま ほんまsofiaたんと同じで、よ~手ぶらで帰ってきた。
sofiaたんも、お土産が欲しかったんとちなうのか?

おさしん とっても綺麗に撮れてるでつよん。

オフ会は『華麗なる一族』になるね。

♪みらいさん
こちらこそいつもいつもありがとですぅ~
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン。このお写真見てたらえんにも似てるね^^
桃香っち&あすかちゃん本当の姉妹みたいで可愛かったよん♪

♪sofiaさん
何でタイトルに名前書いてるんやぁ?w間違ってるでぇ~w
もう可愛さ満開で本気で拉致しそうになってたよ・・・
今はまだ悪ガキが大運動会してるから我慢したけど・・・
まぁ我慢できなくなるまで時間の問題や・・・宝クジ本気で買ってみよかな?w

♪ワンボーさん
はじめまして、訪問&コメントありがとですぅ!
えーっ!9コロたんが居るのですか!?
是非是非遊びに行かせて頂きますね~

♪鍵コメ様
お元気ですか?また後ほどお伺いさせて頂きますね~^^

♪優さん
仕事は。。。遅いでw
あれからナンダカンダで旦那様とも待ち合わせとかして帰宅は9時過ぎてた~
ホンマ可愛いなぁ。欲しいなぁ・・・優さんいっとく?w

♪みるもさん
可愛すぎてみんな連れて帰りたくなるでしょ?w
みるもさんがこっちに来てくれたら絶対連れて行ってあげるよぉ~!
そしたらさぁ・・・たぶんみらいさんに住みたくなっちゃうけどね≧∇≦

♪えこりん♪さん
もう何度行っても悩殺されちゃってメロメロになってますぅ~
連れて帰りたいと毎回旦那様に目で訴えながら・・・挫折。
優雅にわらわら~生活するのが夢なんですが・・・現実は・・・(ーー;)

♪ひろえさん
にゃんたんも家族の一員になってますます賑やかだね~
じろさんピンク着せるの!?絶対似合うでぇ!ピンク賛成や!
4月4日はオカマの日やからピンクでお祝いしたってやぁヽ(´ー`)ノ

♪キョンさん
もうなぁ・・・毎回手ぶらで帰ってるけどホンマは連れて帰りたいねん。
でもな。。。最近後ろ髪引かれながら手ぶらも慣れてきたかも・・・
旦那様にはまだまだ負けずに呪文唱えてるけど・・・効果なし・・・

クーコママのニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
表情が思い浮かぶでぇ~♪
あすかたぁ~ん!可愛いなぁ~♪
早くみんなお散歩デビューできたらいいのなぁ~♪

あすかちゃん、もうお迎えやったのねぇ。
ついこないだまで、箱の中で、うにうにしてたような・・・

あすかちゃんず、こんなかわいいお顔さんやったのね~。
1階に行くと、うみちゃりがうるさくて、
なかなか、ゆっくりご対面できなかったしね。

近くにいる私よりも、確実にまるちーずさんの方が、
『みらいさんつう』ですわ(⌒▽⌒)
誰が誰の子か、ママに聞くより、
確実に一瞬で正確な答えがででくるものね~。
ホント、すごいっ(〇o〇;))))!!

まるちーずたん、お・は・よ・う
あすかの、お迎え助かりました。感謝で~す。
あすか、ゲージで、泣きまくり・・チョロは、うれショへ
早、パパさん、メロメロ
遊びに来てちょ。

■ まいった、可愛いすぎ!!!

なにコレ~~~~~~\(^o^)/
可愛いすぎじゃありません??
これからの成長を是非是非また見たいものです~
ヨロシクお願いしますね~(^_-)-☆

♪misaさん
もうなぁ・・・くーこママもsofiaたんもメロメロしてはるで!
みんなホンマに可愛いやろ~^^
misaちゃんもマルチーズ軍団に入らない?w

♪naonaoさん
そやねん!お迎えやってん!会えなかったのが残念だわ・・・
『みらいさんつう』って言うてもろて嬉しいわ!気分はみらいファミリー!
生まれるたびに自分の頭の中で迎え入れて妄想してるねん・・・w

♪らっきー&くーこママさん
ママ~こちらこそイッパイありがとうね~
ケーキもめっちゃ美味しかったしごちそうさまでした!
今頃あすかに家族全員でメロメロメロンパなにゃろうなぁ( ̄ー ̄)

♪☆AKINAVI☆
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~!可愛すぎて連れて帰りたくなったでしょ?w
また時々桃香ちゃん&あすかちゃんupしますので楽しみにしてて下さいね!
見てると誘拐したくなっちゃいますよぉ~♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/253-397da2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
