2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Dog>姉妹のように


--


姉妹のように

Thu

↓の続き~

みらいさんに近くの駅まで送ってもらい(ありがとー!
sofiaさん宅に~

20080331-5.jpg

レオン君 可愛いお顔でお出迎えしてくれたよ~


20080331-6.jpg

桃香ちゃん ゲージ越しにシッポフリフリでお出迎え~


桃香ちゃんあすかちゃん
この可愛いお嬢様'sは↓の記事にも書いたけど姪っ子&オバ関係。
誕生日も1月生まれと2月生まれでとっても近く本当の姉妹みたい♪
早速ゲージに2コロちゃんを入れてみたら・・・遊ぶ遊ぶヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お写真もイッパイ撮ったハズなんだけど・・・動くチビッコの撮影は。。。ブレブレ(T▽T)アハハ!
きっと次回は・・・撮るぞ!
可愛い可愛い桃香&あすかのプリティーBaby'sちゃんにニヤニヤしながらケーキタイム~
ケーキはくーこママさんから頂きました~('-'*)アリガト♪
美味しいケーキを食べ終わって。。。次は。。。!?
sofiaさんからあすかちゃんにプレゼントの桃香ちゃんとお揃いのパリエロ撮影!

20080331-8.jpg

桃香&あすか プリティーBaby's

(*ノωノ) イヤン♪カワイスギル!!!
もう見ているだけでメロメロメロンパ(*´Д`*)
お家も近くだしずーっとこうして仲良く成長していくんだろうなぁ~楽しみ♪
またお写真撮らせてね~〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ランキング参加中

↓↓姉妹のようなプリティーBaby'sちゃんに凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓桃香ちゃん&あすかちゃん&えんの実家『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓只今Babyラッシュ!小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

COMMENT

うぉーまたまた激かわ。
ここに来ると目の毒だわ
あたしもほすぃー
こんなかわいい子達が遊んでる所見てたら
マジにクラクラしそうだよ。
いつもながらまるちーずさんが羨ましい(しつこいよね)

パリエロデビュー♪
ン~~~~~カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜
ホンマ、チビたん達の動きは速すぎてついて
いけまへ~ん!やなっ!

♪みるもさん
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪激カワすぎちゃってクラクラでしょ~w
みるもさん欲しくなったらいつでも言って~連れて行ってあげるから♪
私近々またみらいさんに行く用があるんだよ~羨ましいでしょ~!

♪misaさん
なっ!めっちゃ可愛いやろ~!ってmisaちゃん桃香抱っこしてんなぁ~!
連れて帰りたくなったやろ?次はマルチーズいっとこか?w
動きの早いチビッコはデジイチやで~misaちゃん購入決定?

(⊃∀⊂)イヤン ホントに桃香ちんと、あすかちゃん可愛すぎるぅ~
大きさも同じぐらいだし成長が楽しみだわ♪
でっ みらいさんのブログ見させてもらっているんだけど
写真が見られないの~私だけかな?

∑(〃゚ o ゚〃) あっ!びっくりしたぁ!
レオっちがでぇぇーーんと載ってるじゃぁないでつかぁ!
さんきゅ~~~(ノ*´з`*)ノ~♪
遠い所ありがとねぇ!
ほたえまくりのおさしんは全然あかんかったのかぁ?
ほんまシャレにならん程のハイパーぶりだったねぇ・・・
もう日に日にすっげーーこつになっちょりまつわん
えんたんやぜにっちとも遊ばせたいねぇ♪
チビチビズOK!のラン、またまた検索ヨロピクでつ~(゚∇^*)v
えむママ、みらいさんとこ見れないのかぁ~?
なんでやろ~?写真も見れるじょ~うーん "( ' ' ;)

ほんま可愛いなぁ。
天使やねv-282
一杯癒やして貰って、羨ましいわぁ。

ケーキ食べながら、ニヤニヤして見ていりゅのが目に浮かぶぞ~。

ぜにたんもレオンたんも、スカートとかフリフリのお洋服 着せられるんかなぁ。へへへ



変な気分・・・
桃香っち・あすかっちが巣立っても こうやって見せて
もらえるから淋しくない!って思ってたけど、最近 逆に淋しく
なってきたじょ!!近くにいない~って^^会いたいな~~~

♪えむママさん
メチャメチャ可愛いコンビでしょ~^^
これからの成長が本当に楽しみで仕方がないのよぉ!
えっ!?みらいさんのお写真見れない?えぇっ!?何でだろ?

♪sofiaさん
いやぁ~こちらこそ突然お邪魔してごめんやでぇ~ありがと~!
レオン君もめちゃんこキュートやからドドーンと載せてんよぉ^^
ハイパーって良い事だよね!みんなでハイパー!よ~し検索マニア発動だぁ!

♪キョンさん
癒されるだけならいいんやけど・・・もうみんなネジ外れてぶっ壊れw
ケーキ食べててもチビコロ達の話しばかりで大盛り上がりやで!
レオン君はフリフリ似合いそうやけど・・・ぜにぞーはどうかなぁ?

♪優さん
ん?淋しいの?そやろなぁ・・・だってぇ可愛いもんなぁ~
・・・( ̄  ̄;) うーん。まぁもう少ししたらえんに会えるから我慢して!
ぴょん吉君にも会えるし嬉しいやろ?w

まるちーずさん、そちらどんどん「みらいさんの輪」が広がっている様で、かわいいまるちゃん達大勢になってきたんですね(*^_^*)みんな可愛いわぁv-10

レオンたん、このカット似合ってるよねぇ~♡”
親戚さんってだけでも嬉しいのに
こんな風にみらいさんファミリーで仲良く遊べるのって
超うれぴーよね(*^-゚)vィェィ♪
ちびちび’sのパリエロ☆もぉ~たまりまへん♪
ちゃちゃも壊れたぁ~~(≧∇≦)ブァッハハ!

♪ぽぴんさん
は~い!みらい産マルチーズの輪ステキでしょ~
みんなめちゃんこ可愛くて見てるだけでニヤニヤしちゃうんですよw
ぽぴんさ~ん!今度みらいさんで会いたいなぁ~♪

♪ちゃちゃさん
親戚さんが身近に居るのって本当に嬉です!
これからもどんどん輪が広がってくれると嬉しいなぁ~って思ってるのw
ちゃちゃさん見てるだけで壊れちゃった?生で見たらネジがぶっ飛ぶよん!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/254-4d07768c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
