2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen&Zenizo>再会・兄と妹 ~ぴょん吉&えん~

スポンサーサイト

--


再会・兄と妹 ~ぴょん吉&えん~

Sat

今日は4コロトリミングデー!
ゆーろはアトピーなので毎度の事ながら病院でトリミング。
病院にゆーろを預けるついでにチョット早いけど4コロフィラリア検査+簡単な健康診断。
コレといった異常はナシ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
って訳でどるえんぜにぞーみらいさんに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
いつもみらいさんに向かう車の中はワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
でも・・・今日はいつも以上にウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
それは・・・!?
2006・10・18生まれのえんの同胎のぴょん吉君との再会の日なのだぁ~っ!
オイラが最後に会ったのはえんが我が家に来てから初のトリミング&里帰りの2007・2・3
そして。。。ぴょん吉君みらいさんを巣立ったのが11日後の2007・2・14。 だったと思う・・・。

20070213ぴょん吉

2007・2・13ぴょん吉・画像みらいさん


ぴょん吉君のママ(オネェさん)はトリマーさんだと聞いてたので。。。もう会えないと思ってた。
が・・・!?
ぴょん吉君のママもえんに会いたいと思っていてくれたらしく・・・!?
わざわざ今日のトリミングの日にぴょん吉君と遠くから会いに来てくれるとの事っ!!!

1年2ヶ月ぶりの再会デスヨ!

車の中ではモケモケえんが何もわからず呑気にカメラ目線?w

20080405-1.jpg

ぴょん吉君との再会・・・覚えてるかな?


みらいさんに到着~。
3コロ預けてぴょん吉君とママが来るまでにお昼ゴハン。
みらいさんに戻ってしばらくすると・・・w

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

20080405-2.jpg

ぴょん吉君 可愛いでしょ~!

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?( ̄ー ̄?).....??アレ??
たしか・・・↑の写真がぴょん吉君なら・・・耳が違うような?
(・・。)ん?でも・・・遠い記憶だがウサギっぽい耳だったなぁ。
よーくお話しを聞いてみると・・・?
毛を伸ばしてて垂れてた耳をウサギっぽさを復活させる為に短~くウサギ耳にしたみたいw
で・・・ウサギと間違われたりポメラニアンに間違われたりしてるんだって~w
でもメチャメチャ可愛いよね~!全身姿もとっても可愛いのっ!

20080405-3.jpg

えんと同じでやっぱり小ぶり君

毛なんて『モフッ!フワっ!』って感じでさぁ~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
そんなこんなで今日は本当にウキャキャ~な日だった♪
最後にメール交換をして・・・キレイになったえんと(-p■)q☆パシャッパシャ☆

20080405-4.jpg

左・えん(第3子) 右・ぴょん吉(第1子)

ぴょん吉君ママ。そしてみらいさん優さん今日は('-'*)アリガト♪
また会いたいなぁ~会えるよね?w

さーて次回は。。。ぜにぞーのイメチェン姿!乞うご期待!
待ちきれない人は・・・みらいさんのBlogにo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

ランキング参加中

↓↓ぴょん吉&えん感動の再会に・・・凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓只今Babyラッシュ!小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

COMMENT

ぴょん吉 可愛いかったなぁ~(^o^) あんな可愛い立ち耳 初めて見たかも~!
スタンダードなショードッグの魅力とまた違った とんでもない可愛さを楽しめる やっぱマルチーズ最高!\(~o~)/

こらこらこらっσ(^-^;) えんちゃんの誕生日は10月18日やなかったか? まっ、ええか!?今日もありがとさんでしm(u_u)m よかったねぇ~ぴょんに会えて☆どるたん・えんたん・ぜにやんピッカピッカo(^-^)o

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!! かばぇぇぇーー♪♫♪
ぴょん吉ったん!サイコーー!!!
ほんまにウサちゃんみたいやぁ~
会いたかったぴょんきったんに会えて良かったねぇo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
わたつもぴょんきったん、生で見てみたかったなり~
ほんで、ほんで、Birthdayメールにぜにっち写メあんがとーー!
くーこママと一緒に黄色い声あげておりやしたぜぇ!
んっもーー早く会いたいわんo((*ゝω・*))o゙ ワクワク♪

■ おはようございます~

可愛いですね~
うさちゃんになってる~~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
ぜにちゃん、気になって見て来ちゃった~~ヾ(>▽<)ゞ
すごい変身!!

ぴょん吉君かわいい。
でもさぁ~何で押さえてもいないのに耳が立ってるの?
そんなことできるの?不思議。
でも誰も不思議がっていないよね?あたしだけ?

ぜにぞー君見てきたよ
きゃはは~かわいい。
色も綺麗だね。

ピョンたん 可愛いぃぃ。
ほんまにうさたんみたいやわ。
走る格好もうさぎ跳び?

えんたん とっても女の子らしい顔になったね。
ほんで、、、、ぜにたん見に行きたい。
upまで待てるか!!
やっぱり見に言ってこようv-355

綺麗になった4コロたんの集合写真、楽しみにしているよん。

えんたんのお兄ちゃんなんだね。
ほんとウサギさんみたいで可愛い~♡”
なずとぽーる君(弟)のご対面を空想させてもらったし(*^m^*)

で、ぜにたんのイメチェン☆
待てなくて先に見てきたでし~~^^;
きゃぁ~大変身じゃないですか♪
めちゃくちゃかっこいい~♪
プードルもアフロやモヒがいるけどこんなマルチーズ見た事ない。
ぜにたん、人気者になるだろうなぁ~♪
ちゃちゃも先にサインもらっとこぉ~(*^ー゚)v

そうだよねぇ。
別々のお家に迎えて頂いた兄妹ワンコって、
会えなくて普通なんだよねぇ。

離れてても、二人の間には、
何か通じるものがあったのかな?
えんたんも、ぴょんたんも、かばええ♪

ぜにっち、やったねぇ~^^
やっちゃたねぇ~~
『かわいい変な犬』(*ノ∀`)ノ゛))
ぜにっちが、お笑い系なのは、
まるちーずさんの策略??

♪みらいさん
ぴょん吉可愛すぎた!拉致しそうになったわ~
また会えるかな?きっと会えるよね?
あぁ・・・毎日でも会いたいわ~!

♪優さん
早速訂正させてもらったけど・・・10月18日や。
何で間違えたんやろ?最近ボケてきたんかな?
ぴょん吉に会えて嬉しかったわ~最高!

♪sofiaさん
可愛いやろ~もう最高やろ~!!!
ウサギさんみたいにピョンピョンって感じがまたまた(゜∇^d) グッ!!
生ぴょん吉は写真の100倍以上カワイイでぇ♪

♪えこりん♪ さん
ウサギみたいなぴょん吉かわいいでしょ^^
見てるだけでニヤニヤしちゃいましたよ~w
ぜにぞー見てくれてありがとです!大変身だったでしょ~

♪みるもさん
ぴょん吉は小さい頃お耳が立ってたのよ~!
で、いつの間にかタレ耳ちゃんになってたんだけど・・・短くしたら元通り?w
そんなウサギちっくなぴょん吉が凄くかわいいでしょ^^

♪キョンさん
めちゃんこかわいいでしょ~!
走るときはもちろんウサギ跳びでピョンピョンピョンγγγ彡ヽ(^゜ρ゜)ノ
もちろんお耳もピョンピョンしててキュートだったよんw

♪ちゃちゃさん
そうなのぉ~えんのお兄ちゃんなの~かわいいでしょ~
なずなちゃん&ポール君も姉弟対面出来るといいね!
対面したら黄色い声できっと叫んじゃうよw

♪naonaoさん
みらいさんは美容もしてるからもしかしたら会える確立はあるんだけど・・・
ぴょん吉はママがトリマーさんだから絶対会えないって思ってたんだよね~
それなのに。。。会いにきてくれて超感激!最高の一日だったよ~!

■ えんちゃんの兄

こんなにも可愛く写真撮ってくれてホントありがとうございます~♪仕事の休憩中や寝る前も携帯からブログ何度も見てます♪
ぴょん吉と血の繫がってる、えんちゃん、ぜにぞー君に、会えるなんて感激でしたe-266
今日もぴょん吉の散歩中に、小学生が『うさちゃんってお散歩できるの~?』って聞かれました(笑)

また、えんちゃん&ぜにぞー君達に会いたいですv-345

♪ぴょん吉mamaさん
この日は遠いところわざわざ本当にありがとうございました~
ぴょん吉君本当に可愛くて可愛くて兄妹弟ってことが嬉しいです!
またこれからも仲良くして下さいね~^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/255-bfe9affe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
