2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen&Zenizo>モヒカンぜにぞー

スポンサーサイト

--


モヒカンぜにぞー

Mon

↓の続き~

みらいさんでトリミングしてもらってる間はぴょん吉君との再会でワイワイガヤガヤw
1コロずつキレイに仕上がって超プリティー♪
そんな中・・・今回大イメチェンしたのが・・・ぜにぞー

20080405-5.jpg

変身前のぜにぞー 体は今月去勢手術予定なので短く刈っちゃいます


オーダーは・・・

可愛く・モヒカン・毛染め(薄いブルー)・変な子にはしないでぇ!

とワガママなオーダーをしてあとはオマカセ~
仕上がった姿は・・・!?

(*ノェノ)キャーカワイイ!

早速ぴょん吉君と異母兄弟撮影 ※兄弟デスガぜにぞーどるの子なので完全みらい産ではアリマセン

20080405-6.jpg

モヒカン&ミッキーマウス風な2コロ君。只今CMオファー受付中(冗談です。

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ!可愛すぎ~っ!
どるえんもますます可愛くなって。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
イッパイ写真も撮らせてもらったし病院トリミングのゆーろのお迎えもあるのでここでお別れ。
ぴょん吉ママぴょん吉君~また会おうね~〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーー♪
そしてみらいさん優さんいつも('-'*)アリガト♪
ゆーろをお迎えに行ってみんなで帰宅||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
では早速撮影会~!
まずは・・・大変身をしたぜにぞー(´∀`)

20080405-7.jpg

THE・モヒカン!

うす~く淡いブルーがドキツクなくてキレカワイイでしょ~
そして・・・モヒカンも凄く可愛いでしょ~超大満足♪
ぜにぞーも頑張って振り向きポーズしてくれたよ~ヽ(´ー`)ノ

ではでは恒例の集合写真(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

20080405-8.jpg

まだまだ集合写真は一発で決まらず難しい・・・

みんなとってもキレイに可愛くなりました~!
さて・・・この真っ白フワフワ(胴は丸刈りダケドネ)いつまで続くかな・・・?

ランキング参加中

↓↓大変身!ぜにぞーのモヒカン可愛いよ!の凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓只今Babyラッシュ!小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

COMMENT

■ みんな可愛い~

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
可愛い~~モヒカン。
顔だけかと思ったら、体まで~
かっこいいですね。
みんな綺麗になって可愛い~
集合写真d=(^-^)=bグッ!
ぴょん吉君も可愛い~~

可愛い、可愛い。。。大変身じゃ~~。
みらいさん オリジナルかな?
振り向きポーズも決まっているし。。。
これやったら私も名前間違わへんから、
穴掘りしなくてもいいわんi-179

ところで、、、びょん吉くんも、おしっぽピンクに染めてるの?

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
すごい変身ぶり~ぶり~♪
ぜにぞーたん、これは目立つ事間違いなし~やんっ!
モヒカンって背中までモヒカンなんてぇ~
すごぉぉぉ~いっ(゚∇^d) グッ!!(゚∇^d) グッ!!
ほんま淡い綺麗なブルーやなぁ~♪
お次は誰かな?

ぜにぞ~くん♪おしゃれ~にゃんと 同じブルーなんかな? 散歩にいったら 注目の的やね(≧∇≦)

もひかんきたー(笑

たまにブログ見てたけど
大変身すぎるw

またくるZE

もう生で見たし~~♪
サイコ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!ぜにぞーー♫
てっぺんのお毛毛が見事に立っちょるのがにくいねぇ!
ほんで、ぜにぞー&ぴょんきちったんの2ショットなんて
ぜってー他では見れんなぁ~♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
振り向きもd(-_^) good!!だよ~ん

ぜにやん、カッコ良くなってしまった(-з-)あたしのアイデアをボツにして(-_-#)一生懸命考えたのに…(涙)CM依頼がきたら、シャニーも誘ってやってくだちゃい(→o←)きっと素晴らしいダンスを披露してくれるはずです…

今さぁ カラーリングって 流行ってんの?トリマー雑誌でも カラーリングの技術特集載ってるし 昔は見かけなかった色付きのワン(ダックスちゃんなんか)も カラー入れてるよねぇ…?

♪りんちゃん母さん
希望通り可愛くモヒカンにして頂いて満足してますw
最近は集合写真も大きい声を出しながら撮れる様に!
ぴょん吉とっても可愛いでしょ~

♪キョンさん
華麗なる大変身だったでしょ~似合ってるやろ~w
このカラーリングはみらいさんのアレンジですよん!
ぴょん吉もシッポピンクで可愛いでしょ^^

♪misaさん
うひょひょひょひょ~wスゴイイメチェンやろ~!
早速次の日家の前を出た瞬間から人気者やったで~
次はなぁ・・・誰かな?うーん・・・考えてなかったw

♪ひろえさん
そうそう。たぶんにゃん丸と同じブルーやで!
剛々様とじろさんは染めないのかな?
散歩では注目の的!スゴイ人気やで~

♪dさん
Dさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
素晴らしい変身やろ~w
また呼び出すんで来て下さいね^^

♪sofiaさん
生モヒカンイケてた?w可愛かったやろw
毛もホンマうまい感じに立ってくれて最高やわ~
さーて・・・お次はどうしよ?考えるのが楽しいわ!

♪優さん
あの素晴らしいアイデアは一瞬心が揺れたでw
でもな。。。変!かなり変!お笑い一直線になってしまうやないか・・・
お!シャニクソンも仲間入りする?あのダンス・・・動画あるで~

♪みらいさん
うーん・・・どうやろ?流行ってるんかな?
確かにチラホラ見かけたりもするけど実際はあんまり見かけてないなぁ・・・
でもな・・・このヘアースタイルはまだ流行ってないで!これから流行るかな?w

ぜにぞー君ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!イメチェンだわ
ワイルド系でカッチョ良いでつよん♪マルの毛って柔らかいので
立たないって思っていたけどで立つんだね~色合いもv-218
でっ1つ質問なんだけどチョンマゲって夜は、どうしてるの?
毎日、縛り直してる?教えてね~

ぜにぞー君、華麗に変身~!
さすが、みらいさん♪
とっても可愛く仕上げて下さったんやねぇ~v(^-^)v 
きっとみんなの注目の的間違いなしやわ。
ほんとにCMの予約が入ってきそうやなぁ(笑)
ぴょん吉君と一緒にぜひ!

女の子たちもさっぱり可愛くなったねo(^^o)(o^^)o
これでおでかけ準備はばっちしやね(^-^)g゛

うっわぁ!ぜにぞーくん めちゃくちゃお洒落~v-10
綺麗なブルーで、すごーくかっこいいv-218

異母兄弟のぴょん吉くんも個性的なお耳でとっても可愛いツーショットですねぇ

すごいすごい~☆
ぜにぞー君どこに行っても目立つこと間違いなしね!!!
メチャメチャお洒落じゃ~ん(*^^)v
あ~生で見たいわぁ~ん♪
うちの近所にもお耳とシッポだけピンクに染めて自慢げにお散歩してるマルちゃんいるけど、きっとその方に見せたら『負けたーーーッ××』ってショックだろうなぁ~(*^_^*)あはっ!

■ ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

♪えむママさん
私も毛がうまく立つか・・・それだけがチョット心配?でした。
が・・・すごいでしょ~イイ感じになってるでしょ!
チョンマゲの件は・・・えむママのところにカキコさせてもらいました~

♪キングママさん
うひひw華麗なる大変身しちゃいましたよ~
みらいさんに任せておけば何の心配もなく可愛くなるよね!
CM依頼ホンマにきたらどうしよ~サイン考えとこかな?w

♪uriさん
モヒカンで毛染めもしてるのに下品じゃないでしょ?w
ミルミルちゃんもとっても個性的だけどぜにぞーもスゴイでしょ~
ぴょん吉もとっても個性的で会ったら絶対ニヤニヤしちゃいますよ!

♪☆AKINAVI☆さん
我が家代々マルチーズ初の男の子なので華麗に個性派デビューです!
ご近所さんは耳と尻尾の毛を染められてるのですね~^^
うちのゆーろとどるもそんな時代があったなぁ~と今懐かしくなりましたw

♪ペット専門クチコミ情報サイトの運営局さん
ハイ。一度覗かせていただきますね。

今度、ぜひぜひ、『生モヒカンぜにっち』に、会いたいわぁ(・∀・)♬♬
太陽の下で、動くブルーのモヒカンわんこ☆サイコー!!
絶対、みんな一瞬『えっ?!』って、ならはるんやろなぁ(≧ω≦)

ぜにぞう最高。
私したいよ~
写真撮影も上手だわん~
チョロ写真撮影特訓せなあかん。疲れるなぁ。

♪naonaoさん
このモヒカンめっちゃ可愛くてエェやろ~!
お外ではすっかり人気者になって張り切ってるでぇw
みらいさんってホンマにセンスがいいよね^^

♪らっきー&くーこママさん
生ぜにぞーはもっと最高やったでしょ≧∇≦
えっ!?ママもモヒカンしたいの?wそれともあすか?w
チョロたんお写真特訓するの~!?ガンバレ~!!!

■ ラムネ色、モヒカンぜに君、最高♪

ぜにぞー君のモヒカンスタイルお洒落でキュートですねe-415ぜにぞー君のラムネ色に染まってるの見てぴょん吉もしっぽ染めたくなりましたv-10でも私が染めると、また濃くなりそー。
みらいさんの所で一回目は染めてもらって二回目から私がラムネ色の毛染めに挑戦v-219

ぴょん吉は、頭モヒカンにすると耳と一体化しそ~e-250次回のぜにぞー君のカットも楽しみですねv-290

♪ぴょん吉mamaさん
このスタイルは完成するまで想像が全くできなかったんだけど。。。
めちゃんこ可愛いでしょ~!!!
ぴょん吉君、みらいさんに今度染めてもらうの~!?
行く日決まったら教えてくださいね^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/257-2c344488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
