2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen&Zenizo>お花見 ~2008・毛馬桜ノ宮公園~


--


お花見 ~2008・毛馬桜ノ宮公園~

Wed

20080406-1.jpg

2008・4・6

先日4月6日(日)はsofiaさんのお誘いに甘えてお花見に行ってきたよ~!

20080406-7.jpg

突然のお邪魔にもかかわらず・・・(オイラ&旦那様+ぶぅ+4コロ突然すぎる参戦)
sofiaさんくーこママさんバフィママさん
そして・・・
はじめましてなのに快く歓迎してくださる心温かい皆様と早速楽しくお花見タイム~!
もちろんチビコロたん達も参加だよ~ん♪

20080406-2.jpg

まずはお馴染みsofiaさん'sマルチーズのレオン君桃香ちゃん
桃香っちはホント天真爛漫元気イッパイでみんなを楽しませてくれてたよvUo・ェ・oU ィェーィ♪


20080406-3.jpg

続いて・・・くーこママさん’sチワワのチョロ君&マルチーズのあすかちゃん
あすかっちはオイラ達が到着して間もなくネムネムちゃんになってたよo(__*)Zzz

20080406-4.jpg

くーこママさん'sラブのラッキーちゃん&ゴールデンのクーコちゃんみよちゃんらんちゃん
すっごく大人しくて賢かったよ~んw


20080406-5.jpg

そして・・・バフィママさん'sプードルのバフィ君イヴちゃん
クゥたんママさん'sポメラニアンのクゥたん


20080406-6.jpg

そして我が家の4コロ達。
ドドーンと15コロたん大集合~キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
桜もキレイだけどこんなに可愛いチビコロたん達に囲まれて幸せ~!
チビコロたん達もみんなイキイキ楽しそうだったよ^^
さーて・・・腹ごしらえしてチョットふらりとお散歩ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

って訳で次回はこの続き~乞うご期待!

ランキング参加中

↓↓桜と可愛い15コロたん達に拍手!の凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓只今Babyラッシュ!小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

COMMENT

いっや~楽しかったねぇ~♪
ここ中々いいとこでっしゃろ~(*^.^*)
ほんまイイお天気になって良かったぁ!
桜が生き生きしてるよんv(*'-^*)b♪
来月はここでBQだぜぇぇ~♪
またくーこママから日にち聞いたらお知らせするねぇ!

揃いに揃って、15わんちゃん♪♪
すごいねぇw(@。@;)w
みんな可愛い子ばっかり=*^-^*=

ぜにっちの、カメラ目線、決まってりゅぅ

やっと開いたわ。
画面が出なくて、このパソコンおかしい。私が・・・
楽しかったな~ 
沢山のワンコに囲まれて幸せ~~~~~~~~~
皆、おりこうさんだし。
5月楽しみなり~

■ おはようございます~

今日は雨ですがそちらもですか?
せっかくこんなにキレイに咲き乱れた桜も
ちょっと残念ですね~
それにしてもとっても上手に撮れてますね!
さては・・ノーマルレンズのほかにもレンズをお持ちですなっ!!
15コロちゃんも可愛い~
圧巻ですね♪
モヒぜにちゃんも人気だったでしょ~ね(*∩_∩*)

♪sofiaさん
ホンマにお誘いいただいて感謝感激でございますぅ~
ココめっちゃエェとこで気に入ったわ!パパもぶぅも喜んでたしぃ~!
5月の毛馬はどんな景色なんやろ?めっちゃ楽しみやわヽ(´ー`)ノ

♪naonaoさん
気がつけばワン’s優勢~みんな可愛いやろ~
naoちゃんもうみ&ちゃり連れて花見行ったかな?
ぜにぞーカメラ目線というより・・・はよ撮れの訴えた目になってるやろ~w

♪らっきー&くーこママさん
ママ~本当に突然にもかかわらず楽しませていただいてありがとね~
パソコンは・・・きっとママのがおかしいんじゃないとおもうよ~
来月もめちゃんこ楽しみにしてるんでよろしくね!

♪えこりん♪さん
コチラも今日は雨です・・・桜もあっという間に散ってしまいますね・・・
お写真は本当に適当に撮りまくって数打ちゃ当たる!状態なんですよw
15コロちゃんも居たのを感じさせないくらいみんなおりこうにしてました~!

まるちーずさんの写真はいつも綺麗だね
みんなもかわいいし。
あははは~ぜにぞー君背中までモヒカンになってたのぉ~?
カッコイイね。
色も綺麗だし素敵。

皆と、お花見したんだね~花粉症の旦那様も一緒に
行ってくれて良かったね""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
桜が、とってもキレイで上手に撮ってるよv-218
天気も良さそうだったみたいだし楽しそうな感じが。。。
次回のUP楽しみだわe-278

いい天気に恵まれてよかったね~♪
桜もきれい(≧▽≦)ノ
ぜにぞーたんかなり人気者やったんちゃう?
今度はバーベだね~(o^∇^o)ノ

青空とv-252、綺麗に撮れてるぅぅぅ。
もち お子ちゃま達はv-218
みんないい顔してるなぁ。

15コロたんって、人間より多かったね。
集合写真楽しみにしているよ。
さぞ賑やかな撮影だったと・・・。i-235

楽しそうですね~(*^_^*)

それにお写真がと~っても綺麗v-218
カメラ新調しました?
それとも・・・

ぜにやん、注目されたやろ?あのラムネみたいな淡い色合いはお外で見たら一段と映えたはず('-^*)/帰ってからの、全員シャンプーお疲れ様ヾ( ´ー`)

♪みるもさん
( ̄△ ̄;)エッ・・?私の写真がキレイ?
わ~い!お世辞でも本当に嬉しいわ~ありがとう♪
ぜにぞースゴイ事になってるでしょ?でも似合ってるでしょw

♪えむママさん
旦那様なぜか調子が良くてお花見一緒に参加してくれましたw
でもねぇ花粉次第では車で待ってる事も多々あるんですよ~
本当に楽しい時間で最高でした!

♪misaさん
ウン。めっちゃ晴天やったでぇ!スッピンやのに日焼け止めはしっかりつけたよw
ぜにぞーのモヒカンはお洒落で人気あったでぇ~
次回はバーベキュー!楽しみやなぁ!

♪キョンさん
キレイに撮れてるって言ってもらえて嬉しいわ~
でもな絵心がないからsofiaたんや知り合いの写真がお手本でつ!
が・・・お手本にはほど遠いものばかりだわ(T▽T)アハハ!

♪☆AKINAVI☆さん
とっても楽しい一日でした~
カメラは昨年末から使ってるものです。
キレイに見えるのは・・・きっと桜やモデルがイイからだと思いますよ~w

♪優さん
ぜにぞー人気あったでぇ~!
外であのブルーは反則的にお洒落でメッチャキレイ~
シャンプーなぁ・・・ホンマに疲れたわ・・・電話で次は呼び出すわ(ぇ?

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/258-e7c40283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
