2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen&Zenizo>初めての木登り ~桜~

スポンサーサイト

--


初めての木登り ~桜~

Sat

20080406-11.jpg

2008・4・6


↓の続き~

ちょっくらお散歩に行く前に・・・
はじめちゃんの真似っ子をして木登りをさせてみようと初挑戦!
みんな上手に出来たかなぁ~?

20080406-9.jpg

レオン君&桃香ちゃん

木の上で舌をペロッと出してポーズを決めてくれたレオン君
そして・・・まだまだBabyちゃんなのに全然怖がらず上手に可愛く木登り桃香っち


20080406-10.jpg

どる&えん

スッゴイ余裕そうなお顔で気取ってるけど本当は。。。超ビビリなどる
今現在我が家の運動神経№1!バッチリ余裕な表情でポーズのえん


20080406-8.jpg

ゆーろ&ぜにぞー

団体行動や外より室内大好き娘は木登り拒否で強制抱っこで写真を撮られるゆーろ
どるに似て・・・ビビリな部分がチラホラぜにぞー

みんな上手でしょ~ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

んじゃ。お待ちかねのお散歩にρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

20080406-12.jpg

ふらふら~っと歩いてるだけで気持ちがいい日!
お花見している場所から少し歩くだけで違う桜がやお花が見れたよ~
そして・・・可愛いワンコロたん達に会ったり~みんなに可愛いと言われたりでニヤニヤだったよw

20080406-13.jpg


そんなこんなでお写真を撮りながらのお散歩の〆は・・・?
モチロン集合写真!(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
お散歩に参加した6マルチーズ整列~!!!

20080406-14.jpg

sofia家+まるちーず家。2家族で6マルチーズ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
その中に親子や姉弟やオジオバが居たりでなんだかとっても嬉しい♪
本当にお誘いミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

ランキング参加中

↓↓楽しそうなチビコロちゃん達とステキな桜に凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓只今Babyラッシュ!小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

COMMENT

おっ!同時アップやぁ~♪
みんな木登りがむばったなぁエライエライd(*^o^)グ~♪
桃香お初の集合写真もいい思い出になるわぁ~
叔父叔母兄弟、モモがいてたらゆーろといとこだったしねぇ~
次回もまた楽しみなり~(( ヽ(o^ー゚)

わぁ~この写真もまたまた素敵
どれも綺麗だよ。
木登り写真なんてめちゃグゥ~。
ポスターにして売り出しちゃおう。

■ おはようございます~

来夢のことではご心配おかけいたしました~
病院に行ってこようと思っていますです。。。

おお~木登りいいかも~~
マルチーズって白いから濃いものの近くにいると
映えますよね!
みんな上手~~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
桜、本当に綺麗ですね!
集合写真もとっても可愛いです!
こんな毎日がいいわ~~

♪sofiaさん
( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪私もsofiaたんとこ行って同時やぁ~って思ってたよw
桃香落ちることなく集合写真出来て偉かったね!ぜには最初落ちたんよ~
そうやなぁ~みんなどこか繋がってたね!やっぱり巡り合う運命やったのね♪

♪みるもさん
みるもさん、私の事イッパイ褒めてくれて嬉しいよ~舞い上がっちゃいそう!
木登り写真ポスターにしたら買ってくれる人居るのかな?w
みるもさ~ん100円で石けん付きなら買ってくれる?w

♪えこりん♪さん
木登りとっても楽しそうでしょ~みんな凄く頑張ってくれたんですよぉ~
桜も天気も仲間もチビコロも最高の一日でした!

何のお力にもなれてませんが・・・良い方向にと祈ってます。
えこりんさんもお体大切に無理はしないでくださいね^^

みんな上手に木登りしているね。
バッチリ決まっているよ~。
でもこんないい木がよくあったね。

ぜにたん まるちーず家のラッキーカラーが ほんまよ~似合っていて可愛いよ~。


ヾ(@>▽<@)ノヒャッホーイ♪♪みんな上手に木登りしてるわ~
しかもメチャ可愛いでつよんv-218
記念の集合写真も撮れたし、また良い想い出が増えたね♪

それにしても桜がキレイね!私は個人的に枝垂れが好きなの~

木登りポーズ、決まってるぅ~♪
早くこの術を知ってればなぁ…
来年は挑戦だわ(▽ ̄ v)
ぜにたん、みんなの注目の的だったでしょ♡”
ほんと似合ってるぅ~♪

木登りすごい! うちの剛もじろさんも 高い所は 恐いっ(°□°;)
腰がくだけてしまってます~(>_<)

み~んな木登り名人やなぁ~♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ポーズもみんな違いがあって見てて
おもしろいわぁ~♪
こんだけマルちゃんいたら大注目やったんちゃうの~?

♪キョンさん
ふと見たらイイ感じの木があって・・・そしたらバッチリ!
みんな可愛く上手に出来てるでしょ~
ぜにぞー大好きなブルーにしてもらったけどいろんな色に挑戦したいなぁ~

♪えむママさん
みんなイキイキイイお顔してるでしょ^^
集合写真もみんな頑張ってくれましたよ~ん!
えむママ枝垂れ桜好きなんだぁ~私も枝垂れが好きだよ♪

♪ちゃちゃさん
私もお知り合いのお方のブログ見てなかったらこんな術思い浮かばなかったよw
来年はかんなちゃん&なずなちゃんの木登り初挑戦だね!
ぜにぞーは何気に注目されて得意げだったよ~ん^^

♪ひろえさん
剛々様&じろさん高所恐怖症なん?
実はなぁ。。。うちのどるも高所恐怖症やねんでぇ!
来年は木登り挑戦ってどうかなぁ?w

♪misaさん
みんな初挑戦とは思えない上手さやろ~!
モモたんも来年は一緒に挑戦したいねぇ^^
注目・・・!?モチロン大注目でしたぜぇ♪

