2017.03
06
07


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar>新しいお洋服 ~スモッグ~


--


新しいお洋服 ~スモッグ~

Wed

数日前の出来事・・・。
いつも行ってるお店のバーゲンセールに行ってきた!
バーゲンと言っても人間のぢゃないよw
まぁそのお店はいつ行ってもバーゲンみたいな感じやけどね^^
イッパイ買う気満々で出発~
でも・・・旦那様に車で連れて行ってもらったのが大失敗・・・
駐車場がないから『早くしてや』と言われてゆっくり見られへんっ!
こんなことなら・・・チャリンコで行けばよかったヽ(`Д´)ノ
とりあえず急いで3着購入~!
2着はお揃いのスモッグを~(カワイイ
もう1着は秋物のどるのお洋服を~
ゆーろは長女やからどるより服持ってるし・・・えぇよね?
帰宅後そのお洋服を着せることなくお出かけの計画。
そして昨日出かける事になった~その時っ!
携帯のメールが・・・!^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ
おぉ~!sofiaさんからキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
どうやら同じようにお出かけ計画してたみたい~^^
待ち合わせ時間を決めて急遽一緒にお出かけ~♪
スモッグ着せてまずはお家で撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

      20060816105501.jpg

       ↑涼しそうでカワイイでしょ~

ちなみにこの2着と秋物含めてお値段ナント・・・

2500円!(安いっ!

秋物は今度upするね~w

コレ着てお出かけしてきたよ~ん(´∇`)
お出かけ記事は次回!乞うご期待!!

COMMENT

夏らしくてかわいいね^^v

買い物で待ってくれないのは
どこも一緒なんだねぇ・・・^^;

うん、涼しそうな柄でカワイイわー
それにしてもゆーろとどるはお洋服いっぱいねー。
ワン用のクローゼットが必要になりそう。

爽やかぁ~♪
涼しげで可愛いよん(*^ー゚)v
それに安いね。お買い物上手ぅ~!
sofiaたんトコで見たお洋服全部買ったの?

こにょお洋服、ほんま可愛かったじょ~(*´ー`*)
ほんでおおきにやでぇ~(o^∇^o)ノ
さっきメルメルちまちたでつ~

ちゃちゃたん、見たでつかぁ♪
しょーなにょ、全部買われたのでつ~(*^o^*)

♪sionさん
でしょ~^^とってもお気に入りですぅ~!
ホント買い物って待つの嫌がりますよね・・・
見てるだけで楽しいんだもんw仕方ないですよね~。

♪るんちゃん
コレカワイイやろ~!
実は今日また服買ってしまったわ・・・Σ(゜Д゜)

♪ちゃちゃさん
お買い物上手じゃなくて・・・ココが激安ショップなのですw
あ、sofiaさんちで見ましたか~w全部買いましたよ~ん!
でもいっぱい買うけど日頃は裸の野生児なのですぅ~

♪sofiaさん
メルメルみたじょ~!写真ありがとーね^^
こちらからもメルメルしたよ~ん(´∇`)
今度一緒にコノ店行こうね~♪

おはようございます

まるちーずさんお買い物上手だねぇ~
いつもカワイイ服をお安くゲットして流石だわぁ~
それもゆーろちゃんとどるちゃんに良く似合ってるしね。
今度お買い物に一緒についていきたいなぁ。

♪みるもさん
コノお店はホント安くて買い物上手じゃなくても安く買えますw
一緒にいつかお買い物いきましょうよ~^^
きっとお会いできる日が来るハズです!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/26-c69cb6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
