2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Dog Show>ドッグショー ~大阪北レディス愛犬クラブ展in舞州~

スポンサーサイト

--


ドッグショー ~大阪北レディス愛犬クラブ展in舞州~

Mon

昨日はドッグショーに~sofiaさんと行って来たよ~
現地に到着すると・・・

20080413-1.jpg

Sweet Birthさん FOMA君 本当に美しいです

Sweet Birthさん


20080413-3.jpg

BABYBABY-MIRAIさん 悟空君 とっても綺麗です

BABYBABY-MIRAIさん

が・・・忙しい準備の中いつもいつも心優しく接してくださるのでもう本当に感激♪
マルチーズの出番まではsofiaさんからの手作りサンドウィッチをイタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~
これがまたまた超美味しい!ご馳走様です&ありがと~!
そして・・・
sofiaさんちレオン君桃香ちゃん+我が家の4コロも一緒で楽しさup!
そんなこんなで気がつけばいよいよ出番~
旦那様にチビコロ’sの子守りを頼んでショー観戦(*^-^*)
何度見てもみんな本当に綺麗にお手入れされていて毎度ながら感動~
本当に見ているだけで楽しくて嬉しくてウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

20080413-2.jpg

Sweet Birthさん FOMA君


20080413-4.jpg

BABYBABY-MIRAIさん 悟空君


ショー観戦を終えてからは・・・またまたおしゃべり&パチ /■\_・) カメラ
さてさて・・・ショー観戦中お留守番してたチビコロ'sと遊ぼうかなぁヽ(´ー`)ノ
って訳で・・・次回はチビコロ’sお遊びタイム~乞うご期待!

Sweet BirthさんBABYBABY-MIRAIさん
昨日も本当に楽しいお時間をありがとうございました。
またこれからも宜しくお願い致します。

ランキング参加中

↓↓綺麗で美しい素敵なショードッグFOMA君&悟空君凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓只今Babyラッシュ!小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

COMMENT

み~んな綺麗なストレートだこと(・д・)ホォー
すごい手入れされてるのがわかるっ!!
マルチーズだけやってるの?
ダックスもやってたん?

ほんまに美形な子ばかり。。。
顔の表情なんかも審査されるの?

まるちーずさんが、嵌るの無理ないわぁ。

ぜに君のようなカラーリング部門ってのは、ないのかなi-179


昨日はありがと~
またまたまた、あれ持ってきて!買ってきて!!とか
勝手なことお願いして 挙句の果てに差し入れまで頂いて・・・
ほんま、すんません&ありがとうですm(_ _)m
パパさんも いつもありがとごじゃいます!!!

っで、今日のメールのお返事をここで(さっき気付いた!)
ぜにやん、次のことはまだ先でいいやん?
今のスタイル可愛いんやから・・・っさ!!!!!

♪misaさん
めっちゃサラサラストレートヘアーやろ~!
マルチーズだけじゃないよぉ~ダックスちゃんも居たしぃw
でもな・・・いつもマルチーズしか見てないねん(^_^;)

♪キョンさん
本当に綺麗で素晴らしいでしょ~もう惚れ惚れするよ!
最初は観にいってみたい・・・から始まって・・・今では楽しみの1つ^^
カラーリング部門があったら出てみたいなぁ≧∇≦

♪優さん
こちらこそホンマにいつもありがとうね!
ぜにぞー今のんめっちゃ気に入ってるけどついつい考えてしまうねんw
素敵な案が浮かんだらいつでも報告してね!

いつも 応援ありがとね。
ごっさんのSLUMPは長~~くて くじけそうになるけど こぉしてみんなが応援してくれるから 次へ進めるのよ(^-^)これからも 色々挑戦していくから 見ていてね( ^ー゜)b

今回も色々とお手数おかけしましたぁ!
パパもどもどもありがとごじゃりまつ~(〃∇〃)ゞ
いっやー素晴らしかったねぇ~(*´ー`*)ウットリ
マルチーズのお手入れの行きとどいたフルコートは圧巻でつわ!
桃香の初お散歩も関わりのあるみなたまと迎える事が出来て
ほんと良かったでつ~♪
また素敵な思い出が一つ♡ ありがとねぇ(*´∀`*)ノシ

わぁ~素敵
短いのもいいけどこんなステキなロングストレートも
憧れるわ
でもこれだけ綺麗にしておくのは大変なんだろうね
家なんてあんな短くても毛玉出来てるのに
あたしにはムリだ(笑)

ポスター出来たらいっぱい買うよ。
それに石けん付きなら30枚いや50枚は買っちゃう。
でもマジ100円なら買われたら買われた分だけ赤字だよね(笑)
ファンとしては高くても買っちゃうよ。

そうそう!石けんと言えば昨日作った石けん
苛性ソーダ入れた途端にドロドロし始めて
10分でトレースが出ちゃったの!
オイルはひまし油とオリーブオイルとココナッツとパーム油とミリスチン酸だけなんだけど・・・
これって大丈夫?未反応の苛性ソーダが残りそうな
気がして怖くて。
この石けん使えるのかなぁ?

♪みらいさん
こちらこそいつもありがとう!
またお邪魔させてもらうからねw
ずーーーーっと応援してるよぉ~

♪sofiaさん
こちらこそ差し入れまでしてもろてホンマありがとね~
フルコートには本当にため息がこぼれるくらいウットリやったよね^^
桃香のお散歩にも立ち会えて嬉しかったよ!

♪みるもさん
≧(´▽`)≦アハハハ。ポスター買ってくれるのぉ?wじゃあ早速だなぁw
ん?トレースが直ぐ?あぁ~ひまし油入れたらトレース出るの早いよ~
私も以前20分かからず出たやつあったけど・・・ph大丈夫だったから使った♪

フルコート、素敵だねぇ~♡”
何度見てもウットリだよん。
それにしても間近で見れるなんて羨ましいナ。
あっ、なずもショーに1回だけチャレンジしてるんだよ。

本当にため息出そうなくらい綺麗なコートですね
毎日のお手入れどれくらいの時間かかるんだろう?とか思っちゃいましたぁ
ちびちゃんたちのお遊びタイム~どんなかなって楽しみv-10

♪ちゃちゃさん
見れば見るほどうっとりしちゃうでしょ!
間近で見ると奇声を上げそうになるくらいクラクラもんだよ~
なずなちゃんのショーチャレンジ観てみたかったなぁ♪

♪uriさん
は~い。本当にため息しか出ないくらいいつ見てもウットリ♪
お手入れは・・・きっと凄くご丁寧に時間をかけられてると思います!
チビチビはお外大好き~!って感じで走ってましたよ^^

