2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen&Zenizo>ドッグショー ~大阪北レディス愛犬クラブ展in舞州~(BlogPet)


--


ドッグショー ~大阪北レディス愛犬クラブ展in舞州~(BlogPet)

Tue

まるちーずの「ドッグショー ~大阪北レディス愛犬クラブ展in舞州~」のまねしてかいてみるね

昨日も本当に楽しいお手入れされて来たよ~乞うご期待!ご馳走様ですBABYBABY-MIRAIさん悟空君とっていているだけで美しいですBABYBABY-MIRAIさんと行ってからは!SweetBirthさん、BABYBABY-MIRAIさんちのレオン君とって嬉しくているだけで楽しされているだけで気がつけばいよいよ出番~!SweetBirthさんのお方はチビコロ'sお遊びタイム~!そんなこんなで楽しされてからのパパがまたまたおしゃべり&ありがと~!そして・:*:・ショー観戦を終えてからの手作りサンドウィッチを終えて来た?
またこれからも綺麗にお手入れさup!そんなこんなでショー観戦(*^-^*)何度見て毎度ながら感動~sofiaさんからはsofiaさんちのレオン君ショー観戦(*^-^*)何度見てくださるのでもう本当に感激♪・:*:・:*:・ショー観戦(*^-^*)何度見ていて嬉しくてくださるのでもう本当に美しいです&ぜに到着すると・SweetBirthさんが・・)カメラさてさて・またまた超美味しい!↓えんの出番~現地にお探しのHPは!小ぶりで美しい素敵なショードッグFOMA君&パチ/■\_・・またまた超美味しい!そんなこんなで気がつけばいよいよ出番~sofiaさんちのレオン君BABYBABY-MIRAIさんがまたまた超美味しい!SweetBirthさんからはドッグショーにお時間を終えてウットリ♪・忙しい準備の子守りをありがとうございました。
またこれからも本当に美しい素敵なショードッグFOMA君とって毎度ながら感動~現地にお留守番してくださるのでもう本当に見ても本当に美しいですSweetBirthさんFOMA君BABYBABY-MIRAIさんBABYBABY-MIRAIさん昨日は・ショー観戦中↓

*このエントリは、ブログペットの「まるこ」が書きました。

COMMENT

あかん、まるこ好きやわぁ・・・
必死で訳のわからん 文を読んでしまった!!

誰がコメントしとるねん?と、開いて見たら・・
嫌やわ↑の人とツボが同じやわ。
同年代の人やろか?

そうゆーあなたは、自称:高島礼子さん?あたし、朝青龍!この続きは 店でします。

♪優さん
まるこ何気に昔から人気あるねんで!
わけわからんけど真面目に更新してるしなw
コメントしてもろて喜んでると思うでぇw

♪みらいさん
誰が・・・って・・・あの人しかおらんやろ?w
やっぱり2人はツボが同じなんやぁ~!
うーん・・・たぶんオイラも含めて同年代(≧m≦)ぷっ!

♪優さん
続きはココでやってくれてもいいで~
あのなぁ・・・関係ないけどさ・・・-15kgって〇〇ママ言うてたやろ?
オイラはその逆で+15Kg。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

