2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen&Zenizo>弾けるよぉ♪ ~桃香っち 初?バビュ~ン!~


--


弾けるよぉ♪ ~桃香っち 初?バビュ~ン!~

Thu

↓の続き~

ショー観戦を終えて隣?の広場で遊ぼうタイム!
この日sofiaさん愛娘・桃香っちは本格的なお散歩デビュー!
桃香っちが生まれてから数々の出来事にいつも立ち合わせてもらえてオイラは感激~
さーて桃香っち固まることなく歩く事が出来るのか!?
と・・・桃香っち父・ポパイ君のお家・BABYBABY-MIRAIさん
そして・・・ポパイ君父(桃香っちの祖父)プレーボーイ君のお家・Sweet Birthさん
みんなでワクワクドキドキしながら見守る準備を・・・sofiaさん桃香っちを広場に下ろすと・・・!?

歩く!走る!弾けるっ!

おぉ~っ!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
みんなの心配は一瞬にして吹っ飛び笑顔満開~
叔母にあたるえんとも直ぐに仲良くなってイッパイ遊んでたよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

20080413-5.jpg

えんオバチャン┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ


イッパイイッパイ疲れ知らずで弾ける桃香っち~
ポパイパパともこの日は特別に走りっ子させてもらってたよぉ!

20080413-6.jpg

超ラブリーな親子ポパイ君&桃香っち


そんな桃香っちのずーっと側について守ったり・・・少し離れて見守ったり。
やっぱりレオン君は紳士だね~^^

20080413-7.jpg

永遠の紳士レオン君


桃香っちにみんな注目して笑顔満開の中・・・
ジャンボマルチーズになる予定がナゼか未だジャンボにならないモヒカンぜにぞーも走ってたよw

20080413-8.jpg

あたち達・・・一応桃香っちのオバ&オジでつ~ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


そんなこんなでみんなでイッパイ遊びそろそろ帰宅~本当に楽しい1日だったヽ(´ー`)ノ
ではでは最後は桃香っちの『初?バビュ~ン!』でお別れ~

20080413-9.jpg


Sweet BirthさんBABYBABY-MIRAIさん本当にいつもいつもお邪魔させて頂き感謝です。
またお邪魔させて頂きますが宜しくお願い致します。

ランキング参加中

↓↓チビッコの元気に弾ける姿に凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓桃香&えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓只今Babyラッシュ!小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

COMMENT

実は・・ムックも、ぜにぞー君の真似をしてカラーをしようと思ったんだけど
そこの美容院は濃い色しか出来ないと言われて仕方なく諦めたの~
この優しい色合いが、とっても好きなんだけど、やっぱり
みらいさんでないとダメみたいだよ。。。

桃香たんのお外デビューに一緒できて
よかったね~(o^∇^o)ノ
みんな楽しそう♪
モヒカンぜにぞーたん!かわいいっ♪
目立つなぁ~o(*^▽^*)o~♪
やっぱデジイチはちゃうなぁ~♪

桃香の初?バビュ~ン!~~(≧∇≦)ブハハハ!
ほんまにバビュ~ン!満開やったなぁ~♪
最高のお散歩デビューになって感激でちよ~
えんおばたまにはちゃんとへそ天ちて妹分アピールしてたねぇ~
初ジャンプ画像もあんがとねぇ!
やっぱパパとの共演はしびれたぜぇぇぇ━━━v(*´∀`*)v━━━ !!!!!

ここでも弾ける桃香っちが見られた~。
ほんまみらいさんちのお子ちゃまは、みんな元気で天真爛漫なお子達でつね。

桃香っち、パパ見て~と言っているみたいだね。

モヒカンなびかせて、ぜにたん格好いいじょぉぉ。
えんたん 優しいおばちゃんになりそうだね。

♪えむママさん
この毛染めはみらいさんのオリジナルみたい~
一度この淡~い色みたら濃いのに抵抗あるよねぇ・・・
ムックたんもみらいさんまで近かったらいいのにね(>Д<;)

♪misaさん
あれもこれもとご一緒させてもろてホンマオバチャンの気分やわ~♪
ぜにぞーのモヒカンは相変わらず可愛くて注目やで!
デジイチ絶対早く購入をオススメするよっw

♪sofiaさん
バビュ~ン!満開花満開!桃香の笑顔も満開バビュ~ン!
桃香とえん絶対やんちゃコンビになりそうな予感せーへん?w
可愛いお顔でみんなでバビュ~ン!を撮る楽しみが増えてしもた~!
ポパイとの共演はホンマ感激やったね^^みらいさん観てビックリしてるかも?w

♪キョンさん
弾けに弾けて桃香だけじゃなく周りのみんなも笑顔がイッパイだったよ~
モヒカンぜにぞーもお洒落に決まってるやろw
桃香&えんは直ぐに仲良しになって一緒に走ってたよぉ~ん♪

あの日は、ごっさんではなく 桃香っちが主役やったねぇ~どうよ、今度 みらくん・えんちゃん・ぜにやんで走らせてみる?みらくん、鈍くさいけど速いよぉ~~~♪ぜにやん、明日頑張れ!!

芝生で 思い切り走れたら 気持ちいいやろね~ちびちびの にゃんさん 意外にすばしっこいよ。今度 ぜにぞ~くん 競走してみるぅ?

んんん~♪ぜにっちのラムネ色、
芝生に映えてりゅう(@^▽^@)
みんな、楽しそう(∂∂)♪

最後の桃香たんのおさしん、
めちゃいいショット~(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~
まるちーずさん、どんどんカメラの腕
あげてはりますねぇ(= ̄▽ ̄=)V

桃香たん、弾けてるぅ~♪
とてもお散歩デビューだとは思えないよね(。・m・)ぷ…

えんたんは1歳なのにオバたんなのかぁ~~
ぜにたんは1歳にもなってないのにオジたん?(笑)
こうやって親戚さんが集まって遊べるっていいないいな♪

♪優さん
ホンマに桃香っちの人気は凄かったなぁ~!
みらくん・えんちゃん・ぜにやんで走らせたいっ!みらくん相手してくれるかな?
明日はドキドキやけど頑張ってもらうねp(´∇`)q

♪ひろえさん
にゃんたん以前見たときはビビリ君のおっとり君やったけど今は違うの!?
よ~し!じゃあ今度ぜにぞーと競争やな~
でも・・・オカマちゃんになるからハンデちょうだいね~w

♪naonaoさん
この色はホンマに私の大好きな色でもあるし綺麗で淡くて最高!
近所ではモヒカンお洒落っ子で何気に有名やねんでぇ~
お写真の腕?まだまだでつわ・・・sofiaさんみたいに撮りたいんだけどなぁ・・・

♪ちゃちゃさん
桃香っち全く固まることなく弾けてくれたんだよ~
そそ、ぜにぞーは生後約3ヶ月の時からオジサンになってるんだよw
親子兄弟親戚と近くに居て本当に楽しいよ~ん!

