2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen&Zenizo>ぜにぞー6ヶ月 ~去勢手術前日~

スポンサーサイト

--


ぜにぞー6ヶ月 ~去勢手術前日~

Fri

20080418-1.jpg

2008・4・18


今日はぜにぞーが産まれて6ヶ月。
体重・約1650~1666g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。
チョット痩せぽっちかな?と思う事もあるが食欲は4コロの中で№1!
元気で賑やかでやりたい放題なのに外では嘘みたいにオトナシイ。
ママのどるも昔は内弁慶だったから何気に似たのかな?w
まだまだこの先の成長が楽しみだ(´∇`)

さて・・・今日で生後6ヶ月を迎えたぜにぞー
昨日は動物病院に行き去勢手術前の最後の検診。
体が小さいので気になって聞いてみたが決して痩せすぎとかでなく(細いが)小ぶり君らしい。
元々生まれた頃は勝手に絶対ジャンボ君になるって思ってたんだけど。。。
勝手なジャンボ予想は見事大ハズレ。(みらいさんは思ってるほど大きくならないと当時から言ってた!スゴイ!
睾丸も両方共に下りてきてるので・・・予定通り明日行う事になりました。
簡単な手術と言われていても・・・正直かなり心配デス。
無事手術が終わる事を信じて・・・祈るばかりです。

※少し訪問・返信等が遅れることがあるかもですが・・・生温かい目で見守ってやって下さい。

ランキング参加中

↓↓ぜにぞーの去勢手術が無事終わりますよう凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓只今Babyラッシュ!小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

COMMENT

ぜにぞくん 明日 手術なんやね~ 簡単やてゆうても 全身麻酔してするんやもんね…心配よね。 でも 剛もじろおも 無事におわったから ぜにぞくんも 大丈夫(^_^)v 暫く エリザベスカラーつけて 不自由やけどね~ 無事に終わりますように 祈ってますっ。
にゃんさん 来た日は ハウスに引きこもりしたはりました。今は じろさんの上に乗って ガウガウしたはりますよ~ て まだ少し びびりんちょやけどね~
(・◇・)

ぜにや~ん、頑張れ!
まるちーずさんも頑張れ!!
あたしも、京都から無事に済むこと祈ってるから!!!!!

そっかぁぁぁ・・・。手術、明日なんですね。
ぜにっちが、麻酔から、完全に覚醒するまで、
本当に、心配で心配でたまらないと思いますが・・・
まるちーずさん、頑張って下さいね。
そしてそして、ぜにっち。頑張れ!!
無事終われる事を、祈ってます。

今帰ってきたねん、自分とこのコメ返しも出来てないねんけど
ぜにっち~!しっかりがんばれよぉ~!
ほんま手術!ってのは自分の身が切られるような思いで、
明日は一日中心配でそが、無事に終わるから!ね!
ほんま心配症なあ~たの方があたしゃぁ心配だわさ!
また結果報告たのんまっせぇ~!
明日の朝一番も祈ってるからネ!
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

まるちーずさん心配だね
でもみんなも祈ってくれてるし
あたしも一生懸命お祈りするから
絶対に大丈夫。
ぜにぞー君ガンバレ~

♪ひろえさん
剛々様、じろさんに続いて無事終わる事だけを願ってます。
ひろえさん応援とお祈りありがとうね~
ぜにぞー頑張って行ってくるね!

♪優さん
応援ありがとう~!
きっとぜにぞーは頑張ってくれるよ!
私も気合い入れて頑張るよ~

♪naonaoさん
ホント全身麻酔は心配だわ。
ママのどるも帝王切開で麻酔したけど大丈夫だったし・・・
息子のぜにぞーも大丈夫と信じてるよ!

♪sofiaさん
いつも心配や応援ありがとうね~
ぜにぞーはきっと大丈夫!と信じてるのにドキドキしてるわ・・・
私がしっかりせなアカンね~頑張ってくるからお祈りお願いね!

♪みるもさん
みるもさんいつもありがとね~
しっかりお祈り受け取ったよ!
頑張って行ってきます~

こっちでも祈ってるよ~♪
無事終わりますように。。。
ほんま心配な気持ちわかるでぇ~!
あたしもモモが手術の時は、いてもたっても
いられんかったからなぁ~。。。

ぜにぞ~!ガンバレ~ヾ(●≧∀)ノ

ぜにぞーくん今日手術のひだったのですね。
まるちーずさんも気が気ではなかったことと思います。
ぜにぞー君\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

■ ぜにく~ん

朝からお祈りしていました。
初めての手術だから心配だったね。
ぜにくん暫くの我慢だよ。
傷が治ったら、一杯遊べるからね。

ぜにたん、今日が手術日だったのね。
今頃、お家でネンネしてるかな?
男の子はその日に帰れるんだよね?
頑張ったね!ぜにたん(▽ ̄ v)

手術どうだったかな?無事に終わったかな?心配だろうね。。。
でも、ぜにぞー君、大丈夫よっ!!早く元気になるように
祈ってるね。まるちーずさん、ぜにぞー君(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ

♪misaさん
お祈りありがとうね~
本当に今日一日はハラハラドキドキやったわ・・・
おかげさまで元気に帰宅してきたよ!

♪りんちゃん母さん
温かいお言葉ほんとうにありがとうございました。
本日手術を無事に済ませる事が出来ました!
ぜにぞー小さい体で頑張ってくれましたよ~

♪キョンさん
隊長~お祈りと応援ありがとうござました~
ぜにぞーもの凄く頑張ったよ!
傷が治ったらくるみちゃん遊んでや~♪

♪ちゃちゃさん
ハイ^^今日無事に手術を済ませてきたよ!
女の子は1泊するところと日帰りのところがあるみたいだね~
ぜにぞー頑張りすぎて帰ってオ〇ッコしたら寝ちゃったw

♪えむママさん
おかげさまで無事終了しました~!
( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪かなり大丈夫みたいで安心してるの^^
早く元気になるから(もう元気かもw)術後の暴れっぷりに期待しててね!

