2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen&Zenizo>おかげさまで ~去勢手術無事終了~

スポンサーサイト

--


おかげさまで ~去勢手術無事終了~

Sat

今日は予定通り朝から病院へ。
昨夜0時~絶食、今朝8時~水もダメ。
午前診と午後診の間に手術なので12時までに病院に連れて行けばいいのだが・・・
我が家にはぜにぞー以外に3コロ居るわけで・・・
他の3コロ娘はゴハンも水も口にする事が出来るのにぜにぞーだけ口に出来ないのは・・・
と、言う事で・・・朝一番の9時過ぎに病院へ連れて行った。
説明を受け『よろしくお願いします』と丁寧にお願いをして病院を出るオイラ。
マクドナルドのハンバーガーを口にするが。。。喉も通らず心配しまくり。
カレンダーを見れば・・・『仏滅』 
まだ手術はしてないはずだから『大安』に変えてもらおうかと怖ろしく真剣に考える。
が・・・『大丈夫~大丈夫~』と呑気な旦那様。にチョットムカッとしながら時を過ごす。
自分の頭の中で勝手に予想してた手術終了時刻になっても電話が鳴らない。
ハラハラドキドキ不安だらけで携帯電話を肌身離さず眺めていたら・・・16時過ぎに・・・!?

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

『遅くなってすみません。急患が2件入り15時から手術をし無事終了しました~』

おぉ~!よかったよかった~!!!
ナント・・・!?麻酔からまだボーっとはしているが目も醒めているとのこと!

ヨカッタ(´▽`) ホッ

まだ術後間もないので3時間後の19時に迎えに行く事に決めたとたん・・・
さっきまで喉も通らなかったのにオナカがグーグーw
シー〇ード〇ードルを味もわからないくらいの速さでガツガツ!
19時までが待ち遠しい・・・って訳でチョット早めに病院へ~

診察室に入るとぜにぞーが抱きかかえられて入ってきたよヽ(*´∀`)ノ
『頑張ったね~頑張ったね~エライエライ』と何度も声をかけて撫ぜてあげた。
まだボーっとしてるのかな?と思ってたが・・・恐ろしく元気w
傷口も1cm切ったか切ってないくらいの小ささで済んだらしく、
ママのどるに似たのか出血も少なくおそらく早く傷口も付くんじゃないかな?と言われたよ!
抜糸も10日前後らしいが。。。ぜにぞーはおそらく1週間後に抜糸出来るみたい♪
あぁ・・・本当に良く頑張ってくれました!
では・・・帰宅後のぜにぞーを見てあげてね(´∇`)

20080419-1.jpg

ボク頑張ったよ! 帰宅後・・・エリザベスカラー初装着

ぜにぞービックリするくらいカラーが嫌らしく・・・
30分以上固まったまま・・・全く動けない(゜m゜*)プッ
病院ではカラーは装着してなかったらしいが全く傷口を気にせずだったとのこと。
たしか。。。どるも帝王切開の傷一瞬たりとも気にしなかったなぁ~やっぱり似てるのか!?
もう暫く様子を見ようと動かしてみたが。。。またまた固まったまま動かず;
傷口を舐めるようならカラーをつけようって事になり(病院でもそれでいいと言われてる)外す。
ホッとしたのかオ〇ッコをしてオモチャで少し遊んで寝ちゃったzzz
少しの間ゲージ生活で誰とも遊べないけど・・・我慢してね(*・人・*)

では・・・最後に記録として傷口のお写真・・・
と言ってもテープで傷は見えませんケドネ・・・w

20080419-2.jpg

確か下のほうにあったキ〇タマ袋が消えた・・・


20080419-3.jpg

バァバは心配しすぎてキ〇タマのあった頃の記念撮影を忘れました・・・


最後に・・・病院の先生、スタッフの皆様本当にありがとうございました。
そして・・・ブログにコメント、メール、電話で応援してくださった皆様ありがとうございました。

ランキング参加中

↓↓去勢手術を頑張ったぜにぞーに凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓只今Babyラッシュ!小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

COMMENT

ぜにっち♪よくがんばったねぇ!
ほんま無事済んで安心したよ~C=(^◇^ ; ホッ!
傷口もほんまチッチャイわ!
1週間で抜糸予定やし、すぐお出かけもOK!やね
今日はゆっくり休んでなぁ!
早々のお知らせもありがとでしたぁ(*´∀`*)ノ

よかったよかった(^-^)ぜにやん 頑張ったね~!

♪sofiaさん
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!ホンマ頑張ってくれたわ~!
傷も笑っちゃうくらい小さいやろw先生も笑ってたよw
抜糸まで一緒にのんびりだらだら過ごすわ(私はいつものんびりやけどな♪
それから応援とお祈りありがと~おかげさまで元気やでぇ!

♪みらいさん
心配してくれてほんとうにありがと~!
ぜにぞーおりこうに頑張ってくれたみたい^^
カラーつけて固まった姿笑えたで~写メして送ればヨカッタと後悔・・・

わざわざのご報告電話ありがと!
よかったね!!無事に済んで^^
喉もと過ぎれば・・・やね。ぜに~よくやったじょ♪

無事終了したみたいでよかったぁ~!!
男の場合はその日に帰れるみたいやし
傷口も小さいみたい。
モモの時は1日入院の傷口もかなり大きかったのを
思い出すわ。。。
ホンマどきどきやったんがようわかるぅ~!
お疲れさぁ~ん(o^∇^o)ノ

手術 無事にすんでよかったですね~ 抜糸まで ゲ―ジ生活やねんね~ きっと 出してくれ~ て アピールしはるやろ~ね。 頑張れ~ ぜにぞくん(^o^)/

ぜにぞー君頑張ったね。えらいぞ。

多頭飼いだと絶食させるのは本当に
大変なんだよねぇ~
その気持分るわ。

でもこれでまるちーずさんもこれで一安心だね。
ホント良かった良かった。

よかったぁ~~♪本当に良かった!!
ぜにっち、頑張ったねぇ。おりこうさんやったねぇ。
カラーをつけられてるぜにっちの
「ナンデ?僕、頑張ったのに・・」って顔。かわいぃ^^  

ぜにたん 頑張ったねぇ~♪
モヒの色とエリザベスカラーがマッチング~~v-218
無事終わったからこんな冗談も…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

よ~頑張ったねぇ。
親孝行な子や♪

エリカラの絵も水色や。。。
先生粋な事しはるね(笑)

えっキ〇タマ取ってしまうの?
今度見せて貰おうっと・・・(≧m≦)

♪優さん
朝から応援メールありがとね~
私が心配してたことなんてわかってないくらいケロリンパだったよw
傷もきにしないしカラーも付けず快適生活してはるわ~

♪misaさん
お返事おそくなってごめん&心配してくれてありがと~
女の子はオナカ開けるから男の子より心配だよね。
私この日1.5kg痩せた・・・でもな・・・また元通り(-_-;)

♪ひろえさん
お返事遅くなってごめんなさいね~
ゲージ生活でみんなと遊べないけど夜中は1人快適にリビング走ってるよ!
抜糸までの我慢。がんばるね~

♪みるもさん
お返事遅くなってごめんネ。そしてお祈りありがと~!
ホント多頭飼いのこの子だけ~はいろんな事で大変だよね。
手術もぜにだけ・・・可愛そうな気もしたけどこれから快適に過ごせます!

♪naonaoさん
心配してくれてありがと~!そしてお返事遅れてごめんね~
ぜにぞーカラーは本当にお気に召さず変な格好で固まってたよw
カラーを取るまですごく淋しそうとうか。。。幸薄顔になってたわ!

♪ちゃちゃさん
お返事遅れてごめんなさい~。そして心配してくれてありがと~
病院でモヒカンにあわせて先生がブルーにお洒落にしてくれたよ!
でも。。。全く動けずこのカラーは記念品かな・・・w

♪キョンさん
お返事遅れてゴメンナサイ。そして応援メールありがと~!
先生笑いながらお洒落や~言うてこのカラー持ってきはったわ♪
ん?キ〇タマはもう取ったよ~でも写真は撮ってないw

銭くん無事に去勢手術終えられて良かったですね~♪
手術中も術後もホント心配ですよね~
でも銭くんお疲れ様です♪
銭くんも、ぴょん吉と同じでニューハーフだ~(笑)
失礼しました☆

♪ぴょん吉mamaさん
銭ぞーにおつかれさまのお言葉ありがと~!
手術中はもう何をやっても上の空で電話ばかり気になってました。
ぴょんちゃん来年は4月4日にオカマの節句一緒にする~?w

