2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Life>さくら ~京都・嵐山中ノ島公園~

スポンサーサイト

--


さくら ~京都・嵐山中ノ島公園~

Mon

ぜにぞーの去勢手術無事成功に温かいお言葉ありがとうござました。
怖ろしく嫌がり固まったカラーは全くつけなくても大丈夫で傷口も気にせず過ごしてます。


20080404-2.jpg

2008・4・4


さて・・・今年は4月6日のお花見以外に京都~奈良と桜を観に行ったよ。
デジイチってスゴイね・・・今までわざわざ桜だけ撮る為に出かけたりしなかったのに・・・
下手の横好き?と言うか何気に張り切るオイラが・・・居た・・・w

まず今日は・・・4月4日(金)に行った京都・嵐山中ノ島公園の桜~!
この日はお昼頃とっても天気が良くて突発的に嵐山に行く事に。
が・・・用意したりなんだかんだして・・・家を出て着いた頃には曇り空・・・
それでもめげずに(-p■)q☆パシャッパシャ☆

20080404-3.jpg


人力車の兄ちゃん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

20080404-4.jpg

来年は人力車乗ろうかなぁ~?

20080404-5.jpg


ふらりと一周して写真を撮ってたら・・・降るのか降らないのか微妙な雨がポツリポツリ。
夜のお花見客もチラホラ増えてきたので帰ろうか~ということで帰宅。
来年は晴れた日の嵐山で今よりまともな写真が撮れるかな・・・?

ランキング参加中

↓↓ぜにぞー術後の経過も順調デス!凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓只今Babyラッシュ!小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

COMMENT

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どのおさしんも、綺麗!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ホント、お天気がもったいなかったですねぇ。

今年は、私、お花見の予定、全部雨やったのれ、
みなさんのブログで、お花見ぃ((*´∀`))

♪鍵コメ様
びっくりしたよ~w了解~遊びに行くね!

♪naonaoさん
もしかして・・・naoちゃんお花見全部中止!?
私はのらりくらりと雨には降られずって感じだったよw
来年からは私も呼んで~晴れ女やしぃ~

京都?嵐山??ご苦労様ですm(u_u)m いっぱい・いっぱい綺麗なおさしん撮ってまた見せてちょ!

人力車…あれなぁ 高いねん。観光ならまだしも 地元の人間が出せる金額じゃない。なのに 子供はいつもオネダリする(-.-;)しかも京都は観光地。桜の季節だけじゃなく 年中 アレ、居るねん。

ほんま綺麗に撮れてるのにお天気がぁ~“o(><)o”くう~!
青空だったら最高だったのにねぇ(*´_`*)
去年私も曇りの桜撮ったけど、ほんま話にならんかったわ
しだれ桜大好きやねん~*:.。☆..。.(´∀`人)
やっぱ京都の桜はいいねぇ~♡”

わぁ~すんごい綺麗だね
京都の桜が見れてうれしいよ。ありがと
京都は高校の修学旅行以来行ってないなぁ~
そういえば大阪って修学旅行は何処にいくの?
東京?

京都いいなぁ~ヾ(^▽^)ノ
この時期の京都めっちゃんこいいんちゃう?
桜も綺麗なぁ~(≧▽≦)ノ

ぜにぞ~たんよかったね!
来年はみんなでチューリップやでぇ~♪

紅葉の京都もいいけれど、桜の京都はまた格別やね。
見事な枝振りやわぁ。うっとりするね。
一番上の桜なんて、かなりの年数が経っているのでは?

奈良にも行ったの?
写真楽しみにしているよん。




♪優さん
ぜにぞーモヒカン前日に行ってきてんw
嵐山行くのはうちから簡単やからね!
私のトコで綺麗な写真はムリやで~

♪みらいさん
えぇ~そんなに高いの~?
そりゃアカン・・・チビの服買ったほうがエェわ!
年中居てるんや・・・要注意人物やな(ぇ?

♪sofiaさん
綺麗に撮れてる?sofiaたんに言われるとお世辞でも嬉しいじょ~
この日家出るときはカンカン照りやってんでぇ~天気予報見ればよかった。
しだれエェよね!私は花好きやけど名前が追いつかんわ・・・

♪みるもさん
実物は本当に綺麗でウットリだよぉ~
私の中学の修学旅行本当は九州だったんだけど私達の年だけ白馬w
そして高校の時は北海道だったよぉ~!

♪misaさん
京都は家からも手軽にいけるし綺麗やったよ~
misaちゃん花粉は大丈夫?
チューリップ!来年は絶対参加するでぇ~!

♪キョンさん
一番上の桜は公園内の主なんでつよ~
今年はデジイチのせいかいろんな桜が撮りたくてねw
奈良にもふらり~近所の桜もパチリって感じでしたわ~

