2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告Life>桜 ~奈良・吉野山千本桜~

スポンサーサイト

--


桜 ~奈良・吉野山千本桜~

Wed

たしか・・・メインはマルチーズブログのハズなんだけど・・・ナゼか本日も桜ブログ。
ダメダメ写真だけどお付き合い下さいねΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

20080416-1.jpg

2008・4・16


4月16日(水)雨が降ると天気予報では言われていたが・・・
この日を逃すと確実に次の日~雨&桜が散る・・・
ってことで気合いだけで奈良・吉野山千本桜を観に~!
この時期は上千本の桜が満開から1~2日過ぎた頃だったと。。。思う。
到着すると上千本目指して一気に歩く。
雲がどんどん広がって雨かな~?と思いながらも歩き続ける。
すると・・・怖ろしく急な上り坂というか階段。
気合いだけで上り続けるのが精一杯。息切れゼェゼェハァハァ挫折しそう。
そんな時に・・・お日様ギラギラ晴れてきた・・・こんな時に・・・暑いよっ!
と、思いながらも上千本に到着(´▽`) ホッ
満開を終え散っていく桜吹雪を(-p■)q☆パシャッパシャ☆

20080416-2.jpg

『うわ~っ♪』と歓声が出るほどの桜吹雪~満開もいいけど散る姿も綺麗だね~

天気は降水確率60%と予想されてただけあって晴れ間は続かず曇り空。
カメラの腕もセンスもないけど。。。ひたすら桜を撮りまくる~

20080416-3.jpg


笹部桜を撮り終えまだ咲き初めであろう奥の千本にはもう既に行く気合いと根性はなく・・・
写真を撮ったりお土産を買いながら下りる事に~

20080416-4.jpg


さすがに下りは楽々~!

20080416-5.jpg


スッキリした天気ではなかったけど・・・雨は家に帰るまで降らず!
来年もまた行きたいな~!って・・・来年も行くのか!?まぁ・・・ぶぅ次第だなw

ランキング参加中

↓↓本日も桜ブログになってしまったけど・・・凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓只今Babyラッシュ!小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

COMMENT

きれ~なぁ♪
桜吹雪は 金さんやけど 比べモンにならんぐらい
すんばらしく綺麗ね!
かんど~したぞ!!っで、マルチーズはいずこへ???

桜 きれいやなぁ~今年は…今年も どこもいってましぇんわ(>_<) 近所のお寺の桜 ちゃりんこのりながら 眺めて終わり~でしたわ。

♪優さん
写真なんて・・・ダメダメやでぇ~
ホンマはメッチャ綺麗で息切れしながら登った価値あったよ!
マルチーズはなぁ・・・次回?ん?まだ・・・桜あるねん・・・

♪ひろえさん
桜はホンマに素晴らしかったよ~
私もデジイチ買ってなかったらたぶん近所の桜で終わってたw
旦那は花粉症やし・・・桜の近くは嫌がるねん・・・

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
桜吹雪ぃぃぃ~♪
すごい綺麗なぁ~(≧▽≦)ノ
奈良まで行ってよかったね~♪
イチデジあたしも買うでぇ~!!
いい写真見てたら欲しくなってきたぞぉ~いo(*^▽^*)o~♪

ぜにぞーくん 去勢手術頑張ったんですね
うちも先生に「小さいうちに手術したら傷跡1cmくらい」と聞いてますが、ほんとにちょこっとですね
ぜにぞーくん見習って、タラたん&ろくんも頑張ってもらいますね

京都 奈良 とお出かけしてのe-235 素敵ですぅ
お写真とっても綺麗ですね~

♪misaさん
この桜吹雪はハンパじゃないやろ~!
おっ!デジイチ買うって決めたんやっ!!!
絶対早く買ったほうがエェで~買ったら正解やったと思うから~

♪uriさん
は~い!凄くまだまだ子供で心配でしたが・・・
ビックリするくらい傷も気にせず普通に過ごせてます!
タラたん&ろくんもいつかするのですね。その時は頑張ってくださいね~

吉野の千本桜v-252見事やね~。
これだけの桜吹雪、もう花の精になったみたいやろね。
私の場合は、かなりくたびれた花の精やけど・・・。

この間テレビで見たけれど、すっごい人出やったよ。
大丈夫だった?

写真。。。凄く綺麗に撮れているね。
赤い鳥居と枝垂れ桜なんて、最高でつv-218

すっご~いスケールの桜(@_@;)
綺麗ですね~♪
実はね、私小学校5年生~中学2年生まで奈良に住んでたんですよ。
場所?JR奈良駅と近鉄奈良駅の中間くらい^^;
ん?ぜにちゃん何か月で虚勢手術したことになるんでしょ?
最近この話題が溢れてて~
小さい時に虚勢手術すれば足をあげないとかそんなの関係ないとか。。。
♀しか飼ったことない私にはわかりましぇんが^^;

綺麗やねぇ~吉野はあたしも太閤さんも大好きな場所
やっぱ都会の桜とは違うわぁ~
赤い鳥居とベストマッチ!こんなん大好きぃぃ~(〃▽〃)
桜の苗、売ってたやろ?買ってこんかったか?

♪キョンさん
私の写真じゃ本当の凄さは伝えれない・・・本当に綺麗だったよ~
この日は雨マークが出てたせいか想像よりは人が少なかった(多いけど
満開も素敵やけどこの桜吹雪には感動したよ!

♪☆AKINAVI☆さん
えっ!AKINAVIさん奈良にお住まいになられてた時期があったのですね~
JR~近鉄の間、地名はわかりませんがなんとなくわかります^^
ぜにぞーは6ヶ月で手術しました。我が家も初♂で謎だらけですが・・・
今現在は足をあげるときと、あげないときとどちらの状態でもオ〇ッコしてますw

♪sofiaさん
ホンマに綺麗やったでぇ~上まで行くのは息切れしてたけどなw
赤い鳥居のんイイ?嬉しいわ~めっちゃ舞い上がるでぇ~
でもカメラアングルはまだまだ未熟でいろんな角度から撮って勉強中・・・
苗売ってたよ~買うのはいいけど植える場所がないやん!

