2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen&Zenizo>やっぱり兄妹♪ ~ぴょん吉&えん~

スポンサーサイト

--


やっぱり兄妹♪ ~ぴょん吉&えん~

Fri

昨日24日は急遽みらいさんに行く事に~!
それは・・・えんの同胎兄・ぴょん吉に会う為に&立ち会う!?為に・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"
嬉しさのあまりq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
4コロみんな連れて行きたいけど。。。この日は雨(オイラ車の免許アリマセン
そして・・・ぜにぞーはまだ抜糸前だし・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン
ゆーろどるぜにぞーには悪いけど・・・ぴょん吉の妹えんだけを連れて行く事に。
予定より少し早めにみらいさんに到着~
可愛いマルチーズ幼稚園の中で癒されながらぴょん吉を待ってたら・・・

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

早速記念撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

20080424-1.jpg

うひょ~っ!なんて可愛い兄妹なんだろ~もうオイラはニヤニヤだよぉ~(≡ ̄ー ̄≡)
そしてこの日は以前プレゼントした服を着て来てくれる予感が的中しバッチリお揃い!

20080424-2.jpg

お洋服もとっても似合ってるしラブリ~だよね~♪

みらいさんにはいつもわらわら~っと幼稚園状態でマルチーズ軍団が居るんだけど・・・
そんなイッパイ居る中でも兄妹共に同じオッパイを飲んで育った事を覚えてるのか・・・!?
みんなで遊べばいいのに・・・ナゼか仲良く兄妹だけで遊んでたよ~!

20080424-3.jpg

イッパイイッパイ熱い抱擁に追いかけっこ?やプロレス?したりメチャメチャ仲良し(・∀・)人(・∀・)
そんな兄・ぴょん吉に・・・この日はある事が起こったの~
さ~て・・・どんなことがあったのかなぁ?
続きは次回!乞うご期待!

ランキング参加中

↓↓カワイイぴょん吉&えん仲良し兄妹に凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓ぴょん吉&えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓只今Babyラッシュ!小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

COMMENT

ぴょん吉たんにお耳何回見ても
ン~~~~~カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜
久々に兄妹で会って楽しそうやなぁ~♪

次回何?何~?
気になるぅ~♪

二人とも、チビん時の面影が
そのまま残ってて 可愛いねえ^^
う~~ん
ママはとっても嬉しいじょ~~!!

♪misaさん
ぴょんちゃんホンマにラブリーボーイやろ~!
兄妹こうして仲良くしてくれてると会える事が最高に嬉しいねん^^
次回はなぁ~またまたビックリ超プリティーって感じやでぇ♪

♪みらいさん
ホントチビチビだった頃の面影が残ってるよね~
そして兄妹揃ってめっちゃラブリーブリブリかわい子ちゃんやし♪
一緒に生まれて来た兄と妹が会える事に本当に感謝でつ!

やっぱり兄妹ってことがわかるんかなぁ?
たくさんいる マルチーズの中でも、えんちゃんとぴょんは
二人で遊んでたもんな!

ぴょん吉くんと兄妹やねんね~ うちも 剛にじろおににゃん♪ 三匹で ガウガウ遊ぶけど じろおとにゃんで 遊んでるの 多いよ。やっぱり わかるんかな~ 兄弟って…

♪優さん
ホンマわからんけど。。。あの中で2人だけで遊んでたやろ~
長い間離れて暮らしてたのにわかるんかな?
こんな姿を見ると会えるときは会わせてやりたいな~って思うわ^^

♪ひろえさん
そう一緒に生まれて来た兄妹なのぉ~!
じろさん&にゃんたんは生まれた日は違っても兄弟ってわかってるのね^^
剛々様もパパは一緒やから仲間に入れてもらいやぁ~

■ sofia

ほんまめっちゃかわいかぁ~(*´∀`*)ホケェ
ぴょんきったんのお耳!触ってみたいよ!
めっちゃ肉厚に見えるけどそのままのイメージなのかぁ~?

きゃーーーーかわいい。
兄妹でこうして遊べるなんて幸せだね。

ある事?
う~~~ん???????
なに?なに?きになるぅ~~~ぅ
早くおせーて(笑)

♪sofiaさん
ぴょんちゃんの耳やっぱり触りたくなるやろ~!私速攻触ったしぃ~!
肉厚っぽく見えるけど・・・それよりも毛がモフっモワっな感じなのよぉw
耳の毛を伸ばしたら(o*。_。)oペコッってちゃ~んと寝るから不思議よね~

♪みるもさん
(*^.^*)エヘッ可愛すぎるでしょ~!生ぴょんはもっと可愛いとぉ~!
兄妹がお互い知らないお家に迎えられてまたこうして遊べるって幸せだよね^^
ある事・・・みるもさん気になる?もう少し待ってね~

まるちーずさん♪可愛く綺麗に写真撮ってくれてホントありがとうございますe-266めっちゃ感激です~v-10また甘えたさんのえんちゃんを、抱っこしたいな~v-354
みらい幼稚園の中でぴょん&えんちゃんの二人が盛り上がってラブラブプロレス姿が可愛かったですね~v-219
来月、dvd-r送りますね~[絵文字:v-315

にゃはっ^^
二人、見つめあって・・・・・
あつぅぅぅぅい抱擁!!
やっぱり兄妹って、何かあるんやねぇ。

こんなショットみると、
こっちまで、笑顔になっちゃう♪
ありがとうぉ!!

♪ぴょん吉mamaさん
こちらこそいつもありがとうございますぅ!
えんは甘えっ子やから膝の上に乗ったりするけどヨロシクお願いします~
ぴょん吉&えんは最高の兄妹ですよね^^これからも仲良い兄妹でいましょうね♪

♪naonaoさん
もう見てるだけでたまらんくらい可愛いのがわかるやろ!
えん連れて帰るときはぴょん残して後ろ髪引かれる思いやったけど。。。
ぴょん吉めっちゃ幸せやしえんとも仲良しやし感激や~♪

■ おはようございます~

マルチーズちゃんもいろんなカットが楽しめますよね~
まあ我が家はほったらかしカットですけど(爆)
兄妹となるとまた格別に可愛いですね!
あら?次回どうなるのかワクワク(^^;)

♪えこりん♪さん
ホントいろんなカットがありますよね~!
我が家もぜにぞー以外はずーっと変わることなくチョンマゲw
兄妹って本当にわかってるみたいで見てても微笑ましかったですよ~

■ じじ

v-237v-236

