2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen&Zenizo>ぴょん吉の弟はえんの弟分♪

スポンサーサイト

--


ぴょん吉の弟はえんの弟分♪

Mon

↓の続き~

ぴょん吉えんの遊ぶ姿や写真撮影でワイワイガヤガヤ≧∇≦
でも・・・この日の目的は兄妹の再会ではなく・・・!?
ぴょん吉になるかも!?の・・・
可愛いチビチビちゃんに会いに行ったのだ~!
前々からオイラ的にっ気に入ってて連れて帰りたかったあかねちゃんBabyの♂の子。
実はぴょん吉mamaも以前から気になってたみたいで会いに来たの^^
Babyラッシュが続いたみらいさんには沢山の可愛い子達が居て・・・
あの子この子と見てるともうみんな連れ去りたくなってしまう勢いの中・・・
予定通り・・・気になってた♂の子を迎え入れる事にっ!!!
早速記念撮影~

20080424-4.jpg

ぴょん吉の弟はえんの弟♪

ママは違うんだけど・・・パパは同じ異母兄妹弟!
で・・・あすかの同胎であすかの弟♪そして・・・桃香とはオジと姪の関係に♪
またまた身内が増えたよ~嬉しいなぁ~ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
そんな可愛い弟君のお名前は・・・!?

ちょろ松!

20080424-5.jpg

ボク・・・ちょろ松デス。ヨロシク!

シャンプー&カットで一段とキュートになったちょろ松!
ぴょん吉兄ちゃんえんに改めてご挨拶してくれたよ~ん♪

20080424-6.jpg

上手に挨拶出来ました~

こうしてまた可愛い弟分が出来て本当に感激な日だったよぉヽ(´ー`)ノ
これからもまた都合が合えば会おうね!

20080424-7.jpg

ぴょん吉ちょろ松ずーっと仲良くね♪

~~ぜにぞーからお知らせ~~

4月19日(土)去勢手術の際は沢山の応援&ご心配を頂き本当にありがとうございました。
おかげさまで先日4月26日(土)予定通り抜糸を無事終えることが出来ました。
改めましてまた後日術跡等upしようと思います。本当にありがとうございました。

ランキング参加中

↓↓ぴょん吉&ちょろ松キュートな兄弟に凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓只今Babyラッシュ!小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

COMMENT

ぜにぞー君、無事に抜糸が終わって良かったね~
これで思う存分、遊べるねvUo・ェ・oU ィェーィ♪

みらいさんのマルチーズって、お目目に特徴が
あってホントに可愛いわv-343

お陰さまでムックは元気になったよ!いつも有り難う~

ちょろ松~♪かわいい名前~(o^∇^o)ノ
しかし、身内がい~ぱいだね~♪
昨日はおつかれさ~んo(*^▽^*)o~♪
次はアイポでヨロピク~♪

まるちーずさんありがとうございますv-344な~んて可愛い三人なんでしょ~v-10
また、いやっ!絶対会わせましょう~v-315
そして銭君、無事抜糸終えてお疲れさまでした~v-218
ちょろ松ね、お手出来るようになりましたぁ♪びっくりですv-291でも困ったのが、ちょろ松うちに来た初日に私以外の人に、おいでって呼ばれると逃げたり吠えたりするようになりましたv-292もともと怖がりさんなのか、環境変わってみらいファミリーから離れて心細くなったのか、でも昨日からエサつり作戦、挑戦中です(笑)ぴょん吉もちょろ松が来てから毎日はしゃいでますv-291私もウキウキだけどv-10

♪えむママさん
おかげさまで抜糸も終わり元気にしています。ありがと~^^
ムックたん元気になったのね~本当に良かった~
みんな本当に可愛くてたまらないでしょぉw

♪misaさん
ぴょん&ちょろ!ってお顔も名前も可愛いやろ~!
もう身内がイッパイでホンマに嬉しくて感激だよぉ^^
GWは天気もエェみたいやしアイポたんの応援気合い入れるでぇ!

♪ぴょん吉mamaさん
絶対絶対会えるときは会いましょう!そして遠くに行っても会える時は会おう!
ちょろ松オテするんだぁ~可愛いだろうなぁ~私にもオテしてぇ!!!
ぴょん吉mamaに甘えっ子な息子君になりそうですね~
ぴょん吉弟が出来て嬉しくて可愛くて毎日が楽しいね♪

ぴょん吉くん 可愛い弟ちゃんが出来てよかったね。
お兄ちゃんらしい顔になってきたみたい・・・

おババは頭がこんがらがって、カラカラガッチャ~ン状態でつ。
今度系図を書いて貰わなあかんなぁi-229

ぜにたんこれで一安心だね。

昨日は楽しい一日をありがとう。
今度も楽しい一日になるといいね。


あすかたんの弟ちゃんがぴょん吉くんの弟ちゃんに~♪
みらいさんファミリーの輪がどんどん広がってるね(▽ ̄ v)
えんたんったらお姉ちゃん風、吹かせてるぅ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぜにたんも無事抜糸が終わってよかったね♪
GWはお楽しみがいっぱいなのかな?

可愛い写真♪ありがとね~(゜▽^*)うちから 巣立った子が いろんなところで元気な顔を見せてくれて…オーナー様方に 感謝感謝ですっ♪♪♪

ぜにぞ~くん 抜糸も 無事に終わってよかったね~
ちょろ松くんて いうんやね~ ぴょん吉くん 弟できて 嬉しいやろうね♪

ちょろ松君かぁ。かわいいお名前もらったねぇ。

あの椅子にトリプルワンコで座れるって、
本当にみんな、ちっちゃいんだよねぇ。

ちょろ松君、いつか自分のお耳も、
ぴょん吉兄ちゃんみたいに立つって、思ってるんかな^^

♪キョンさん
またまた可愛い弟君でしょ~系図書いていつでも説明しますよ~w
ぴょん吉は凄く優しいお兄ちゃんになってるらしいですぅ!
こちらこそ昨日はありがとうございました~次回も楽しみましょうね^^

♪ちゃちゃさん
みらいファミリーの輪はどこまでも広がっていきますよ~!
えんも何気にオネェちゃんぶってるでしょw
ぜにぞーも何の心配もなくすでに走り回ってます!ありがとう!

♪みらいさん
いつも可愛い子達をありがとう!
これからも可愛い子達の輪を広げていきたいわ~
いつかみらいファミリー集合!ってやつしたいねん♪

♪ひろえさん
おかげさまで抜糸も終えて元気イッパイ走ってます!
ちょろ松もメチャメチャ可愛いでしょ~
ぴょん吉と仲良し兄弟してるみたいよ^^

♪naonaoさん
ちょろ松名前もお顔も可愛いよね^^
みんな笑っちゃうくらい小さいんだけど最近はこの小ささに慣れちゃったw
大きくなったらお耳がぴょ~ん!ってなると信じてたら可愛すぎ!

チョロ松ってかぁ~(〃▽〃)きゃ~♪
わたちもこの子には一目でグラグラしたよ~ん
ちょっとうみたんbabyににたお目目でほんと可愛かったねぇ(*´ー`*)
女の子ならかっさらってたし~(((((((((((*っ・з・)ノ
またあすかとちょと松も会えたらいいねぇ(*・∀<*)

■ 犬の写真コンテスト

こんにちは

貴ブログの子犬さんとても可愛くて
ちょっとお知らせいたします。

世界各国の犬を愛する人々のコミュニティ
「犬の写真コンテスト」が新しくオープンしました。

世界各国の犬のブログランキング
かわいい犬の写真ランキング
犬のBBS、犬のUCC等等を
7ヶ国語で提供しております。

すごいサイトみたいけど
実は、今オープンしたばかりで
誰も尋ねて来なくてすごくさびしいサイトですね。
一度遊びに来てくださったら本当に嬉しいのに。。。
可愛い犬の写真を登録してくれればもっと嬉しいのに。。。

貴ブログのご参加
心から、心からお待ちしておりますね。

「12doggy.com」
管理人 松下明子

♪sofiaさん
ちょろ松ホンマに可愛くてグラグラしたよね~!
他の子達も可愛いから悩んだけどやっぱり最初の直感で♪
あすかとも桃香とも会ってもらいたい~だってみんな繋がりがあるからね^^

♪松下明子さん
お知らせありがとうございます。
また一度お伺いさせていただきますね。

