2017.03
06
07


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar>突然のお出かけでも気が合うセレ部


--


突然のお出かけでも気が合うセレ部

Thu

一昨日は前からゆーろどるを連れてお出かけしようと決めていた。
旦那様と「昼過ぎてからでいいよね~」と話しながら・・・
高校野球を観て熱くなっていた!
その時1通のメールが・・・!
sofiaさんからだっ!メールを見てビビビっと同じ事考えてると直感!
早速電話をかけてみた~w

やっぱり考えてた事は同じだっ!

急遽ご一緒することになって“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
何処に行くか決めて・・・(オイラの行ってみたいところに・・・
待ち合わせをして(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

大ハズレ・・・(つд・)

うぅ;;ホント(*_ _)人ゴメンナサイ
オイラのワガママに付き合ってくれたあげくハズレなのに・・・
気にすることないよっ!な感じで笑顔で優しいsofiaさん
このハズレの店はさっさと出て・・・次の店へ~
次の店は初めてsofiaさん達とオフ会をした場所。

TOUTOU VIVANT

オイラの家では行くところがない時はいつもコノお店~
大好きなお店なのだぁ~(*´Д`*)
到着して早速オーダーをしてお食事!
モチロンご飯が来るまでは毎度お馴染み撮影会~♪

      20060817015142.jpg

       ↑毎度お馴染みおしどり夫婦のモモちゃん&レオン君

オイラがものすご~く欲しいカートに乗って登場~!羨ましい!

      20060817015154.jpg

       ↑ゆーろ&どるも乗せてもらったよ~ん

      20060817015209.jpg

       ↑次はみんなでカートに乗って~

ん?モモちゃんレオン君ゆーろは居るけど(・・∂) アレ?

      20060817015300.jpg

       ↑ナンカ埋もれてるんですけど・・・

(/・_・\)アチャ-・・せっかく4ワン'Sでカートやのに・・・
そんなどるもやっと顔を出す気になったのか!?

      20060817015430.jpg

       ↑顔出したとたん・・・ゆーろに踏まれてるっ

旦那様もそっちのけで撮影会に励むセレ部なオイラ達w
さて、お食事も揃ったし(^Q^)アーン いただきまーす!

      20060817015511.jpg

       ↑チキンオムライス.ビーフオムライス.ロコモコ&ビール

う~んヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

      20060817015329.jpg

       ↑早く食べて遊んでくれな眠くなるワン

時間も遅かったから少ししか遊べなかったけど・・・
このお食事の後はドッグランで遊んだよ~!
ドッグランは次回!乞うご期待!

COMMENT

近くでツーカーのお友達があるからえ~なぁv-209v-206
ツーカーと言うても電話とちゃうで。。。あたり前田のクラッカーか・・・へへへ
チューチューも楽しかったんやな。

sofiaたんの年末ジャンボが当たったら、まずカートこおてもらい。
太っ腹や「よっしゃ~」の返事が 直ぐ帰ってくるでつよん。


(≧∇≦)ブハハハ!
思わず題名見てわらたでつでぇぇ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ~
急な思いつきで意気投合出来てウレピかったじょ~o(*^▽^*)oエヘヘ!
やっぱちゅーちゅーはええでつねぇ~♪
思い立ったらまた出かけよな~
ランチの紹介、&ビールがええでないにょ♪( ̄(││) ̄)グフ
ゆーろしゃんもどるしゃんも抱き抱き出来てうれしかったわん♪
旦那たまにもよろしく云っておいてねぇ~
またラブラブ夫婦のお邪魔虫に参上いたしまつのでぇぇ~(*^.^*) エッヘッヘッ

♪キョンさん
ホンマえぇ友達に巡り合えて感謝してますぅ~^^
モチロン隊長とも知り合えてハッピーですよ~ん(*'-')
sofiaたんが年末ジャンボ当たる前に私が当ててみせます・・・w

♪sofiaさん
ちゅーちゅーは私達のホームグランドやからね^^
どんなに急でも時間が合えばジャンジャン遊ぼうね!
旦那様と2人やったら会話が弾まんからいつでも参上してや~

今回は行けなかったけど、次回は
ご一緒してなぁ~ヾ(≧∀≦☆)
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
美味しそうなご飯だなぁ~♪

ほんで、sofiaたんのカートに乗せてもらった
のねぇ~!余裕で4人乗れるみたいかなっ
しかしどるたんの網越しショット!!
プププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)

♪misaさん
次回はモチロン一緒に遊ぶでぇ~!
カートやっぱり最高やったわ~w
ますます欲しくなってきたじょ~(*^-^*)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/27-36852206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ **ワンコと一緒にお出掛け場所の開拓だい♪**

お盆休みの最終日、やることはすべてやり終えて時間が空いたぞ~♪ちょっくら留守番させてばっかしだったチビ達連れて遊び行こかなぁ♪と思い立ったら行動~早速お友達の まるちーずたん、誘ってくずはモール内の

